« 命名 風太 | トップページ | 嫌な事、良かった事・・・ »

2008年5月18日 (日)

空を見上げれば2

獣医さんへ

こうやって我が家に連れてこられたモカちゃん。
早速、お姉ちゃんとお兄ちゃん(子どもたち)とご対面。
二人に撫で撫でされたね。

空を見上げれば

http://moka0324.blog32.fc2.com/

更新しました。よかったら見たやってください。

さて風太くんですが、日一日とやんちゃになっていく様です。

この時期まだお母さんが恋しい年ごろ・・・。

不憫に思いココア、ミントさんには徐々に馴らしています。

ココアさんは前にも言ったように、

ナメナメしてくれますhappy01

威嚇ばかりのミントさんですが、

動画を撮ってみました。

茶色いお尻はミントさんです。

まだまだ余裕のミントさんですが・・・。

ヒートアップした風太くん!

最後は一括ミントさんに叱られました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 命名 風太 | トップページ | 嫌な事、良かった事・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

一つ目の動画はおっぱいを探しているって感じなのかな?
ミントちゃんじっと我慢って感じですね
でも・・・風太くんの攻撃に耐えられなかったのねん(^ ^;)
でも、ミントさんに蹴り入れるなんて
風太くん見事な大物っぷりだわ~(≧m≦)
↓ココアちゃんがママ代わりになってくれそうかな?(*^ ^*)

投稿: sakuramama | 2008年5月18日 (日) 18時18分

うふふ なんかうちみたいです。
ミントさんがヤムヤムと同じ立場なんですよね。
おっぱい探しているみたいで微笑ましいですが 最後には叱られてしまうのですね。
でも 段々仲良くなってきた感じです。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年5月18日 (日) 18時43分

まだちっちゃなちっちゃな風太君。
お母さんが恋しいのよね。

ミントちゃんはちょっと迷惑?
それでも蹴りを入れる風太君。
元気一杯だこと^^

投稿: チャムりん | 2008年5月18日 (日) 19時46分

子猫は本当に物怖じしませんねぇ・・・
ミントさんもソコソコ相手してくれているみたいだし
仲間入りももうすぐかな?
(或いはもうしてる?)

そういえば病気はなんともなかったのでしょうか?
寄生虫とかも?

投稿: いこあん | 2008年5月18日 (日) 19時58分

やんちゃぶり発揮中ですね〜
ホント!!可愛いheart04
一人でヒートアップしてるとこは
笑ってしまいますねsmile
この調子でみんなとも仲良くなれたら
いいですねgood

投稿: kyochan | 2008年5月19日 (月) 18時22分

catsakuramamaさんへ
風太はとってもやんちゃになってきました。
我が家に来たときに比べても
しっかりしてきたし。
よくひとりで遊んでいます。
こうやってほかの猫さんにちょっかい出すこともしばしばで
目が離せなくなりました。

catヤムヤムママさんへ
モカちゃんの時と比べ
ほかの猫さんの気にしなく無くなるのが
早いですね。
やっぱり子猫さんだからかなぁ~。

catチャムりんさんへ
そうなんです。
ミントさん一家を見ている私にとって
風太くんは不憫でなりません。
お母さんの代わりを誰かしてくれると
いいなぁ~と思うばかりです。

catいこあんさんへ
病気の事はこれから書いていこう思っています。
猫エイズに関しては
風太くんは小さすぎて
まだ検査しても分からないそうです。
寄生虫に関しては
ちかじか検査に行く予定ですので
ご期待?ください。

catkyochanさんへ
ほんと仲良くなれたらいいです。
可愛すぎて過保護になりそうな私です。
ほかの子がやきもちやかないか
心配ですcoldsweats01

投稿: にゃんこ | 2008年5月20日 (火) 19時25分

風太君可愛いです~!
そうそう、このテンションなんですよね。
玄やきゅんが仔猫だった頃を思い出して懐かしい気持ちになりました(^-^)
あの頃は生傷が耐えないし、寝不足になったものです…。
風太君には教育係が沢山いるから安心かな?
これからも風太君の成長楽しみにしていますね♪

↓おもちゃと、モカちゃんの人形無事届いて安心いたしました。
リンクも貼ってくださってありがとうございます(^-^)
おもちゃを八個入れたのは…、風太君の分だったのでしょうかね?

投稿: megyu | 2008年5月20日 (火) 20時50分

catmegyuさんへ
ほんと8個入っていたおは
風太くんの分かもしれませんね。
おもちゃはそれはもう好評で
よだれべしょべしょで
後日UPしたいと思っています。

投稿: にゃんこ | 2008年5月21日 (水) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/41245736

この記事へのトラックバック一覧です: 空を見上げれば2:

« 命名 風太 | トップページ | 嫌な事、良かった事・・・ »