« チャシロ兄ちゃんと風太くん | トップページ | 窓辺の二人 »

2008年6月30日 (月)

リードCHENNZI

皆さんご無沙汰しています。

1週間ぶりの更新です。

只今我が家は家の中を片付け中です。

人間4人猫8匹の生活は、

やはりガタガタしていまして今片付け中です。

また、金曜日土曜日と出かけていましたので

はいブログさぼりましたcoldsweats01

皆さんのところへも読み逃げrunだったりして・・・。

すいませんsweat01

さて本題です。

我が家リードでお散歩試験中です。

と言っても雨が降ってたり出かけたりで

2回しかまだやっておりません。

そう2回目なのがミントさんです。

Imgp6360

ちょっと余裕sign02それとも「またつけたわねsign01」の怒りannoy

微妙なお顔をしています。

Imgp6372

それでもやっぱりひっくり返りたいようで

Imgp6374

ほらね1周したらリードが背中で×に・・・・・。

Imgp6376

気にしない様子だったのですが、

Imgp6379

道の反対側で自由を満喫するココアちゃんsign03

何気にガン飛ばしてる様子annoy

そこで リードをCHENNZIしてみました。

Imgp6385

半分固まっています。

でもリードが変です・・・・・。

Imgp6386

片足に引っかかって取れませんbearing

Imgp6387

この様な状態です。

ココアの初体験は気持ち悪いリードくんだった様で

この後ほとんど歩いてくれませんでしたgawk

前回のクーちゃんのリード初体験 をここで

Imgp6309

クーちゃんsign01ココアちゃんより固まっています。

ほとんど動けませんsign01

匍匐前進というよりは這うと言ったほうが良いようです。

Imgp6317

放心状態sign02

Imgp6319

でもちょっと可愛いと思ってしまった私は悪魔notes

お目目真ん丸にして早く自由にして

って言っているクーちゃんは可愛かったです。

だって脱走した時のこの子は

一生懸命に呼び寄せる私をあざ笑うようにrun逃げ回ります。

ほんっと可愛くないんだから・・・・・annoy

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は風太くんは登場なしです。なんてね、ほんのちょっとだけsign01

やんちゃぶりもますます絶好調upカミカミ、ガブガブも絶好調up

流石のチャシロ兄ちゃんも持て余してます。

では皆さん風太くんのカミカミガブガブ、疑似体験してみてください。

Imgp6069

Imgp6070

Imgp6071

Bana4

6月27日に更新しました。ひまでしたら見てやって下さい。

Bana5

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« チャシロ兄ちゃんと風太くん | トップページ | 窓辺の二人 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、みんな元気そうですね。
リードは御家の中でも練習してみたらいかがですか?(しているかもね)
体につくのが嫌いだと それだけでも違いますよ、犬も直ぐ慣れないときがあるので練習します。
風太くん ウチのブレイドといい勝負かも?

投稿: ヤムヤムママ | 2008年6月30日 (月) 17時57分

こりゃ面白い!
リードに不慣れなニャンコちゃんは
格好・表情とも笑えまくりです!happy02
イヤがっているんだから本当は可哀相なのですが。smile
ずっと慣れなくてもいいかなと思う僕も悪魔!?

風太君ノリノリですね~!
ストラップ(?)をボロボロにしちゃえ!bleah

投稿: いこあん | 2008年6月30日 (月) 19時23分

慣れない子はリードが背中に繋がってるというだけで嫌なんでしょうね~typhoon
ま、その気持ちは判るけどcoldsweats01

我が家のマミヤもhospitalに行く時、万が一の事を考えてリードを付けていくけど、凄く嫌がります(笑)

まぁ、風太君ノリノリねsign04happy01
何でも齧りたいお年頃、だもんねshine

投稿: チャムりん | 2008年6月30日 (月) 20時10分

今まで自由に散歩してたらちょっと嫌でしょうね。
ココアちゃんの動きでよくわかります。
二匹をリードで同時にって言うのは
絶対無理でしょうね?
早くなれるといいですね

投稿: kyochan | 2008年6月30日 (月) 21時06分

リードって、最初は嫌みたいですよね gawk
あずきも、お庭に出す時に、万一のことを考えて
リードをつけたら、やっぱりフリーズしてしまいました(笑)
早く慣れて、遠くまでお散歩できるといいですね!


投稿: まろん | 2008年7月 1日 (火) 23時25分

ミニ男もチビ子さんもリードを着けるとフリーズしちゃいます(笑)
でも、その固まった表情が可愛いんですよね~(≧m≦)
早くリードに慣れて楽しくお散歩出来る様になるといいですね♪
風太くん真剣なお顔でジャレていますね(笑)
さすがのチャシロ兄ちゃんもお手上げですか・・・(≧▽≦)

ミニ男へのお祝いメッセージありがとうございました♪

投稿: sakuramama | 2008年7月 1日 (火) 23時29分

www
風太君、やんちゃぶりに磨きがかかっていますね~^^
これだけ元気で明るい子なら安心ですね。
完全に逝ってる眼が家のも太郎と一緒ですwww
強い子に育ちそうですね^^

投稿: かぜのお~ | 2008年7月 2日 (水) 00時24分

catヤムヤムママさんへ
お家の中で練習いいかもしれませんね。
モカちゃんもはじめはお家の中で
リード生活でしたから・・・happy01

catいこあんさんへ
あはははhappy01
それもありかもね!
私も慣れない子は
無理にリードでお散歩しなくてもと思ってしまいます。
リードでお散歩出来たら
お外に連れていってあげられると
思っているのでうが、
親の心猫知らずです。

catチャムりんさんへ
私も病院に行く時はリードで
が好いかもと思いました。
我が家の女の子はお転婆さんなので
静かになってくれるのはありがたいです。

catkyocyanさんへ
2匹一遍は無理です。
なので順番になりますね。
こんな風にお散歩の途中でCHENNZIでは
リードでお散歩の効き目はないかもです。

投稿: にゃんこ | 2008年7月 2日 (水) 16時12分

catまろんさんへ
お散歩猫やっぱり憧れますので
誰か慣れてくれたらいいと思います。
ミントさんが一番その素質あると
思うのですが・・・happy01

catsakuramamaさんへ
はい流石ノチャシロくんもタジタジです。
たまに半本気モードで応戦するのですが、
風太くんが鳴くのでやめます。
優しい所のあるチャシロ兄ちゃんです。

catかぜのお~さんへ
今は一番小さいですが、
1年後立場が逆転しそうです。
誰とはいいませんが・・・coldsweats01

投稿: にゃんこ | 2008年7月 2日 (水) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/41695088

この記事へのトラックバック一覧です: リードCHENNZI:

« チャシロ兄ちゃんと風太くん | トップページ | 窓辺の二人 »