« 空を見上げれば3 | トップページ | モカちゃんと遊ぶ!? »

2008年6月 1日 (日)

ベランダデビュー

此処数日肩こりで体調崩してました。

天気のせいなんでしょうかsign02

なのでブログもさぼり気味でした。

ブログめぐりはしていたのですが、

読み逃げでした・・・・・bearing

みなさんsign01申し訳ありませんsign03

今日は久ぶりのいいお天気で気持よかったです。

我が家の猫達は元気でしたよ。

久しぶりの天気にベランダで寛いでいました。

Imgp5755

そこで風太くんですが、

ベランダへ出してみました。

Imgp5733

下を覗いていますsign01後頭部が可愛いですねheart04

Imgp5738_2

風ちゃんsign01高いねぇ~sign03

落ちないようにと見ている私の方が怖かったです。

Imgp5739

風太くんは余裕sign02で下を覗いていました。

このあと風太くんはお部屋の中へ・・・・・happy01

Imgp5777

最近登場回数が少ないチャシロですが

何か見ていますね・・・・・。

Imgp5780

一生懸命に写真を撮る私の

デジカメのストラップを見ていました。

そのストラップにじゃれついてきましたcatface

 

Bana4

更新しましたsign03

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 空を見上げれば3 | トップページ | モカちゃんと遊ぶ!? »

」カテゴリの記事

コメント

風太くん、大物の予感が・・・(^ ^)
ちゃんとお兄ちゃんやお姉ちゃん達の姿を見ているから
高い所も余裕なのかな?
あ・・・でもお兄ちゃん達のマネをし始めたら
かなり危険な冒険しちゃうかも??・・・・(> <)
うわ~チャシロくんのドアップだ♪♪
サクラママもストラップでじゃらしてみたいよ~(*^ ^*)

投稿: sakuramama | 2008年6月 1日 (日) 22時55分

うはぁ~sweat01
風太君、首を“ニョー”って伸ばしてるっsign01
ちっちゃいから隙間から落ちちゃったりしないか気になっちゃいますねcoldsweats02

でも優しいにゃんこさんが見守ってくれてるから風太君も安心して冒険できるんでしょうねheart02
初めてのベランダ、楽しかったですか?flair

投稿: チャムりん | 2008年6月 2日 (月) 05時16分

ベランダは防護ネットしないと見てて怖いけど、
ネットしてたら下を覗けないんだなぁ。
外観の景観も悪くなるし…。
脱走しないならいいけどネ♪
 
今日散歩中
近所のニャンちゃんがただ道の端を歩いてただけなのに、
大きな足音を故意に出して脅かすおっさんに遭遇。
「おっちゃん弱いものいじめ好きなんやったら、儂がおっちゃんいじめたろうか?」と言うと、
なにやらブツクサ小さな声で文句言いながら足早に去って行きました。
60過ぎの大人がこんなんじゃイタイなぁ。と。
嫌いなら係わらなきゃいいのに、
何故猫嫌いな人は猫に悪さするんでしょうね。

投稿: のり | 2008年6月 2日 (月) 20時23分

風太君、ふわふわ~♪
小さくてどきどきします。
毎日大きくなっているのでしょうね~。
楽しみですね。^^

おっ、チャシロ君お久しぶり!!
大人の猫の可愛さは安定感かも
しれないなんて、チャシロ君を見て
思いましたよ。

投稿: ささ | 2008年6月 2日 (月) 22時27分

風太君もヘルメット被ってる!
ブレイドもですよ。
立った感じもしっかりして来ましたね。
久々の日光浴で気持ちよかったでしょうね。
たくさん写真撮って下さいね♪
直ぐに大きくなっちゃうので少ないと後悔です。

私もここ数日頭痛などあって不調でした。
にゃんこさんもお体大事にしてくださいね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年6月 2日 (月) 22時37分

風太君、ちっちゃい! 可愛いっ!catface
ウチのアジもそのくらいの時、実家(だった)のベランダ、平気だった…。
流石、猫だ~、って思ったけど、やっぱりお手本となる先輩猫が居たのが大きいと思いますよ~。
にゃんこさんの所はみんなベランダでまったり、がお似合いですから、風太君もぜひ、ベランダでくつろぐ猫になってほしいなheart04

投稿: kuroneko | 2008年6月 2日 (月) 22時43分

うわぁ、隙間から落ちちゃいそうでドキドキしますね。
どんだけ小さいか、よくわかります。
後頭部かわいいなぁ~lovely

投稿: べべ | 2008年6月 2日 (月) 23時05分

あ~、ベランダか~。
ゴールデンウィークに写真撮ったんだけど
記事にするのを忘れていました。coldsweats02
姫ちゃんはおっかなびっくりでした。
風太君はヤッパリ男の子なんだね!!!happy02

投稿: いこあん | 2008年6月 2日 (月) 23時41分

みんにゃ久々のお天気で
ベランダ気持ち良さそうだね(〃∀〃)♪

風太くん、ちっさいからすり抜けそう~!
おっこちないでね~^(= ̄m ̄)クスクス

ふわふわ綿毛みたいで
後ろ頭はズラみたいです・・・(失礼(笑)

投稿: あやぽん | 2008年6月 2日 (月) 23時42分

仔猫さんは好奇心の塊ですからね~^^
怖いもの知らずですっ!!
風太君!すくすくと元気に育つんだよ~~

投稿: かぜのお~ | 2008年6月 3日 (火) 14時10分

ポカポカして気持ち良さそうです。
梅雨入りしてsunが恋しくなりますね~
風太君、後姿が可愛いこと lovely
好奇心いっぱいのキラキラした目。
この頃は、何でも興味津々ですよね!

投稿: まろん | 2008年6月 3日 (火) 22時17分

catsakuramamaさんへ
そうなんです、真似してほしくない事は
早く覚えたりしてねcoldsweats01
とにかく見ている方が怖かったです。

catチャムりんさんへ
怖かったですよsign01
ほんとにすり抜けそうで・・・。
写真撮っていても気が気じゃありませんでした。

catのりさんへ
ベランダから脱走したのは
モカちゃんだけです。
我が家に来てすぐにですが
それも今ではいい思い出です。

そう思います。
猫が嫌いな人に好きになれとは言いませんが、
危害は加えてほしくないですね。
猫には何の罪もないのにねsign03

catさささんへ
確かに安定感はあるかも
って体重だけではないですよ。
チャシロくんはやっぱり
見ていて癒されます。

投稿: にゃんこ | 2008年6月 4日 (水) 14時09分

catヤムヤムママさんへ
ありがとうございます。
ふふふ、ヘルメットかぶっていますよ。
そこがまた可愛いのですよheart04

catkuronekoさんへ
皆とまったりベランダで寛げるのは
何時の日になるでしょうね。
楽しみにしていてください。

catべべさんへ
今は小さいですよ。
でも、直ぐ大きくなるんだろうなぁ~。
よくこれ以上
大きくならなければいいのにねと言ってます。

catいこあんさんへ
ワー、それは残念だったわぁ~。
姫ちゃんの様子が見れなくて。
どうなんでしょうsign02
風太くんは平気で覗いてました。

catあやぽんさんへ
あはははhappy01
いえいえほんとズラの様にもみえますね。
私はヘルメットかぶっていると思って見てました。

catかぜのお~さんへ
本当に病気もせずに
元気に育ってほしいです。

catまろんさんへ
危ないこともあるので目が離せません。
何事もなく育ってほしいです。

投稿: にゃんこ | 2008年6月 4日 (水) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/41393561

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダデビュー:

« 空を見上げれば3 | トップページ | モカちゃんと遊ぶ!? »