« モカちゃんと遊ぶ!? | トップページ | おもちゃの箱 »

2008年6月 8日 (日)

やんちゃな風太くん!

日に日にやんちゃになっていく風太くん

Imgp5885

ミーちゃん、クーちゃん、チャーちゃん、ミントさんが

猫団子していたので、

一人丸くなって寝ていた風太くんを

そっとミントさんの隣に寝かしてみました。

Imgp5886

ナメナメしてます。

モカちゃんの時とは違って皆優しいです。

ココアちゃんは我が家に来た当初から

ミントさんは最近ナメナメしてくれますhappy01

チャシロくんチャーちゃんも傍にきても嫌がりません。

ただし3姉妹のミー、クー、マーは怖いです。

女の子方が厳しいのかなぁsign02

Imgp5887

だんだんヒートアップしていく風太くん

まだまだ余裕?のミントさん

Imgp5888

ミントさん怒りの一歩手前です。

このあとミントさんの怒りのシャーがでて終わりです。

次にココアさんのもとへ

Imgp5890

此方もナメナメ・・・・・、が風太くんはガブsign01

耐えられなくなったココアさん離れてしまいました。

Imgp5893

この場所テレビの上なのですが

Imgp5894 

画面が気になるようで覗いています。

日に日にやんちゃになっていく風太くん

ガブガブ、カミカミがひどく痛いですbearing

この癖大人になったら治るのかなぁ~sign03

Bana4

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« モカちゃんと遊ぶ!? | トップページ | おもちゃの箱 »

」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃんもミントちゃんも母性本能が風太君を舐めなめさせてくれるのかな?heart04
いい光景ですねhappy01

逆にカプカプしちゃうのは・・・
まぁ、元気のいい証拠cloverhappy02clover
このままナイス・ガイに育ってねshine

投稿: チャムりん | 2008年6月 8日 (日) 15時53分

仔猫には みんな優しいのですね(一部を除いて)
でも 優しくしてもらってもガブしちゃうようですね。
おさまる子とそうでない子がいるみたいですから もう少し経ったらしてはいけないことと教えないと教えないといけないでしょうね。
でないと ブレイドのようになっちゃいますよ(一応教えたのですけど)coldsweats01

投稿: ヤムヤムママ | 2008年6月 8日 (日) 19時20分

ミントかあさんも舐め舐めしてくれる様になったんですね(^ ^)
お姉ちゃん達はまだちょっと手厳しいのですね(笑)
風太くんみんなに見守られながら元気に大きく育ってね♪

投稿: sakuramama | 2008年6月 8日 (日) 22時11分

はぁ~
何とも羨ましい限りです!
うちの子たちも
早くヌーサと団子になってくれないかな~

猫さんが仲良くなる秘訣ってあるんですかね?

投稿: かぜのお~ | 2008年6月 9日 (月) 08時41分

あ、もっぷも「カミカミ、ガブガブ」やってましたよ~!!
すごい酷くて、オトナになってもずっとこうなのかなぁweep
って心配でしたが、最近はすっかり落ち着いて、わたしなんてあんまり相手にしてもらえません。

投稿: べべ | 2008年6月 9日 (月) 10時49分

ウチで保護した三姉妹の三毛・縞・黒
みな子猫の時はじゃれてカミカミしてましたよ。
犬もそうですが、そうやって加減を覚えていくんだと思います。
ちゃんとやり過ぎたら叱られてるから大丈夫だと思うのです。

投稿: のり | 2008年6月 9日 (月) 20時03分

子猫はわりとすんなり受け入れると聞きますね。
風太くんは限度が分からないから
だんだんヒートアップしちゃうんですね〜
いいなあとやんちゃな所さえうらやましいです。
↓御守大切にして下さってありがとうございます。

投稿: kyochan | 2008年6月 9日 (月) 21時24分

風太君は、物怖じしない性格なんですね happy01
噛み癖もあるのかしら?
今が、一番やんちゃで可愛い頃ですよね!
さすがのミントさん一家も、今の風太君には、
適わないかなぁ(笑)

投稿: まろん | 2008年6月 9日 (月) 22時15分

やっぱり、子猫が馴染みやすいと言うのは本当なのね。
今が一番可愛い盛り、
(そしてやんちゃ盛りsmile
ばんばん写真とっちゃいましょう~!

レオンも引っ掻き噛みつき激しかったけど
今はスッカリ落ち着きました。
大丈夫でしょう。

投稿: いこあん | 2008年6月 9日 (月) 23時14分

catチャムりんさんへ
風太くんはやんちゃ盛り
折角優しく接してくれているのにガブsign03
ミントさんもココアさんも
我慢してくれているんですけどね・・・gawk

catヤムヤムママさんへ
これから教えていかないと駄目なんですね。
覚えてくれるかしらsign02
まぁ~今のところ元気な証拠でしょうねhappy01

catsakuramamaさんへ
はいsign01お姉さんたちは
きびしいですね。
特に我が家の3姉妹は気が強いですから。
どうやら男の子方が優しいようですcatface

catかぜのお~さんへ
秘訣なんてありませんよぉ~。
ただモカちゃんの事で
慣れているかもしれませんねcatface
また拾ってきたよsign01
なんて思ってるかも。

投稿: にゃんこ | 2008年6月11日 (水) 11時18分

catべべさんへ
じゃぁ~落ち着いてくれるかしらsign02
落ち着いてくれることを願いながら
成長を見る事にします。

catのりさんへ
そうですね。
ミントさんとココアさんに
頑張って叱ってもらう事にしましょうhappy01
私が叱るより聞いたりして。

catkyochanさんへ
いえいえ、
送っていただいたお守りですもの
きっとお空の上のモカちゃんも
地上にいる皆も
守ってくれていると思っていますから。

catまろんさんへ
ミントさん一家敵いませんよsign03
皆タジタジですもの・・・happy02
でもやりすぎると叱られます。
特にチャシロ君は大きいですから
睨まれるとやっぱり怖いsign03です。

catいこあんさんへ
はいsign03一杯撮っておきます。
あのレオンくんがflair吃驚です。
風太くんも期待もてそうです。

投稿: にゃんこ | 2008年6月11日 (水) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/41462600

この記事へのトラックバック一覧です: やんちゃな風太くん!:

« モカちゃんと遊ぶ!? | トップページ | おもちゃの箱 »