« リードCHENNZI | トップページ | プロレスごっこ!? »

2008年7月 2日 (水)

窓辺の二人

先週の金曜日友達に薦められて

東京セレソンデラックスの「夕」を観てきました。

一言で言うと良かったですsign03

久しぶりに良いお芝居を観たsign03って感じでした。

笑って泣いて切なくて・・・・・、

でも観た後が重くならない・・・・・。

是非皆さんも出会う機会がありましたら観てください。

今年夏にサタケミキオ監督・脚本の

映画「同窓会」があるので皆見に行こうと

言いながら帰って来ました。

-------------------------------------------

さて本題です。窓辺で佇む二人いや二匹

Imgp6182

毎度のおなじみの二匹です。

お外を見ながらわたくしにゃんこの悪口でも言っているのでしょうかsign02

Imgp6183

おや下を気にしている小さくてやんちゃな子。

兄ちゃん見てあれ何sign02とでも言っているのでしょうか。

Imgp6185

おや今度は上を見ています。

兄ちゃんあれはなんて言う鳥さんsign02とでも言っているのでしょうか。

Imgp6184

終始無言のでかい茶色と白のブチ兄さんsign03

めんどくさいとでも思っているのでしょうかsign02

なんてね、

ほんとのところはどうなの風太くんチャシロ兄ちゃん。

会話を聞いてみたいような怖いような・・・・・。

我が家の先住猫の中で

一番風太くん に気に入られてるチャシロくん

最近ではやんちゃぶりに圧され気味です。

続きはまた後日に・・・・・。

Imgp6189

最近Photoshopで画像処理を遊んでいます。

ボケたりしてUPするにはちょっと

でもボツにするには惜しいものをセピアっぽくしてみました。

Imgp6457

いかがですかsign02

Bana4

6月27日に更新しました。ひまでしたら見てやって下さい。

Bana5

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« リードCHENNZI | トップページ | プロレスごっこ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

大きさの違いがいいですね~
ホント何を話しているんでしょ^^
気になりますねぇ。
赤ちゃんから子猫らしくなりましたね。
セピアいいですね。
柔らかい感じで風太君がとってもかわいらしい。
お忙しそうですが良かったらイベントに参加してくださいね。

投稿: ちびほ | 2008年7月 2日 (水) 20時05分

風太君可愛い!!
仔猫の可愛らしさは格別ですね~。
セピア調も良いです!
素敵なポートレートですね(^-^)
窓辺の2匹の後姿、微笑ましいです~。
チャシロお兄ちゃん、また株が上がりますね(^-^)

投稿: megyu | 2008年7月 2日 (水) 21時28分

風太君とチャシロ君、益々仲良くなって・・・happy01
完全にチャシロ君の子分ねflair

優しいお兄ちゃんに色んなことを教わって立派な大人catになってね、風太君note

私がcameraを加工してるのもPhotoshopです。
ただ、随分古いのなので使える機能は限られてるけどでも、ちょっとボケちゃった時とかシャープネス機能で修正したりしていますよ。
使い勝手GOODで、私のお気に入りですgood

投稿: チャムりん | 2008年7月 2日 (水) 22時38分

きゃー、かわいい~heart04
でも数ヶ月後には、うちみたいに同じ大きさになってたりするのでしょうか。。。
今たくさん写真撮っておかなきゃ!!って思いますよね。
わたしももっと撮っておけばよかったなぁ。

投稿: べべ | 2008年7月 2日 (水) 23時33分

風太くん
すっかりお兄ちゃん子のようですね。
チャシロ君もおにいちゃんの風格が出てカッコいいです。
やっぱりただ者ではなかったな。チャシロ君

セピアの風太君
いいですね〜
カメラマンが撮ったみたいです!

投稿: kyochan | 2008年7月 4日 (金) 11時38分

こんにちは♪お久しぶりです~。
チャシロ君と風太君、ほんとに良いコンビですね~。^^
並んで窓を見る背中がとってもいいです。

↓でも風太君ひとりだとすごいヤンチャ君なのですね。これは将来が楽しみです。

投稿: ささ | 2008年7月 4日 (金) 12時15分

ニャンキチ君と子猫レオンみたい!happy01
いつもこんな感じで寄り添っていました。
もう大丈夫だと思います。
仲良しさんでしょう!

画像加工はハマルと楽しそう!
力作お待ちしております。happy01

投稿: いこあん | 2008年7月 4日 (金) 20時12分

風太くんとチャシロ兄ちゃんの後姿が微笑ましいですね~
すっかりお兄ちゃん子になったのね。
男同士で何をお話してるのか聞いてみたいですね happy01
風太君は、いつ頃チャシロ君の大きさに追いつくんでしょうね。
これからも楽しみです!

投稿: まろん | 2008年7月 4日 (金) 21時43分

catちびほさんへ
我が家に来た頃は350グラムで三等身でした。
それが今はやんちゃでこんなに大きくなりました。
1年後は皆よりも大きくなってたりしてhappy01

catmegyuさんへ
チャシロ兄ちゃんsign01
よく風太くんの相手をしてくれます。
最近では疲れるようですcoldsweats01

catチャムりんさんへ
Photoshopは私も好きです。
写真はほとんどこれでサイズ小さくしたりと
毎日使っています。
絵も書けたりとかするようですよ。
私は書いたことないけど・・・。

catべべさんへ
1年後はきっと大人の猫さんの
大きさになっているのでしょうね。
沢山とって
見くらべてみるのが楽しみです。

投稿: にゃんこ | 2008年7月 5日 (土) 01時00分

catkyochanさんへ
カメラマンなんて照れますcoldsweats01
以外にもチャシロ君は
風太くんの相手をしてくれます。
風太くんも一番チャシロ君がいいようです。

catさささんへ
それはもうやんゃです。
カミカミ、ガブガブは
得意中の得意の様です。

catいこあんさんへ
いこあんさんまでそんな風に言われると
冷や汗でて来そうです。
子猫さんだと受け入れやすいのでそうか。
モカちゃんの時とはだいぶ違って
皆優しいです。

catまろんさんへ
私も楽しみにしているのですよ。
こんなに小さかったのに
こんなに大きくなって・・・、
て何時言われるようになるでしょうね。

投稿: にゃんこ | 2008年7月 5日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/41714712

この記事へのトラックバック一覧です: 窓辺の二人:

« リードCHENNZI | トップページ | プロレスごっこ!? »