« 言われなくなったねぇ~。 | トップページ | お暑い夜に猫団子? »

2008年7月16日 (水)

狂喜乱舞!

皆さん前記事のコメント楽しく拝見しました。

此処数日「空を見上げれば」が

ほったらかし状態でしたので、

サイドバーなど編集していました。

トマトカレー味最初見た時はeye吃驚!

でも直ぐ買いましたよ。

何ってったてアイドル~~~!じゃないけど

ブログネタになると思いましたからhappy01

ミーちゃんですがほんと小さいです。

ご飯は結構食べるのですが大きくなりませんでした。

なんだか直ぐ風太くんに追い越されそうな勢いですcatface

さぁ~風太くんはチャシロ君を越せるでしょうか???

今後を楽しみにしていてください。

さて、仕事に行くのに電車を使っているにゃんこです。

此処数日道端のエノコロ草が気になって気になって

仕事帰りに摘んで帰りました。

今年初のエノコロ草ですsign03

Imgp6865

早速ミントさんが目をランランと輝かしています。

Imgp6867

皆集まって来ましたsign03

Imgp6871

じゃれて遊ぶよりも猫草替わりにハグハグ

圧巻だったのが真中に陣取っているミントさん

Imgp6874

これは私のよsign03皆を蹴散らしてしまいましたbearing

Imgp6885

ひぇ~~~~~~bearing

ホラー映画かエイリアンか怖いですsign03

「ミンニャンsign01これから一杯エノコロ草採って来てあげるから

そんなにならなくても大丈夫だよsign03

Imgp6887

風太くんも

Imgp6891

クーちゃんもこんなに可愛くじゃれてるのに、

ミントさんはどうして狂喜乱舞するのでしょうsign01

Bana4

更新しました。

Bana5

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 言われなくなったねぇ~。 | トップページ | お暑い夜に猫団子? »

」カテゴリの記事

コメント

ミ、ミントちゃん。
本当に別猫さんみたいになってるぅぅ~(笑)
余程えのころ草がお好きなのね
sweat01
仲良くお遊びになって下さいませcoldsweats01

風太君も、本物は初体験よね?
クーちゃんも楽しそうnotenote
やっぱり天然の玩具は目つきが違うにゃ~shine
可愛いですheart02

投稿: チャムりん | 2008年7月17日 (木) 04時17分

すご~い!
こんなに喜んだり遊んだりするのでは 取ってきたかいがありますね。
ウチのは 噛むだけで直ぐバラバラです。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年7月17日 (木) 16時06分

ミントさんの野生が目覚めてる!
さすがカーチャン!smile

でもじゃれるだけじゃなく食べちゃうの~?
お腹がスゴクチクチクしそうだけど
大丈夫なんじゃろうか?coldsweats02

投稿: いこあん | 2008年7月17日 (木) 21時44分

ミ・・・ミントちゃん・・・(- -;)
蹴散らし方が半端じゃないっ(笑)
ニッポンの母は強いなぁ~(^ ^;)
風太クンも初エノコロ草に大満足かな?(*^ ^*)

投稿: sakuramama | 2008年7月17日 (木) 22時43分

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ミントちゃん、メチャ興奮していますねー!!!
自然の香りに野生の血が騒いだのかしらー?(*^m^)

投稿: とっちー | 2008年7月18日 (金) 01時13分

エノコロはみんな好きですよね〜
うちもレオが狂喜乱舞します。
ミントさんには及びませんけど。
蹴散らし方ハンパないですね。
これくらい喜んでくれると採って来た甲斐も
あろうという物ですね。

投稿: kyochan | 2008年7月18日 (金) 21時49分

ミントママ、やはりここは一家の長たる
威厳を見せ付けなくてはなりませんよね~~

しっかし凄い萌え具合ですw

投稿: かぜのお~ | 2008年7月19日 (土) 10時32分

お久しぶりでっす(´Д`;)
福岡に1週間帰ってきました~
どっちも暑い~(-_-#)

今お膝ではビーちゃんがぴったりくっついて
打ちにくいです(笑)

それはエコ草??
ねこじゃらしとは違うのかな?
大きなおくちがなんとも怪獣のよう(^m^)

そうそう、にゃんこさんに頂いたカレンダーは
工房に貼って、毎月ちゃんと変えて
お仕事のスケジュールなど書き込んで
大変重宝してます(*^m^*)

投稿: あやぽん | 2008年7月19日 (土) 16時26分

こんばんは、にゃんこさん。
ミ・・・ミントさぁ~ん・・・(^o^;)エノコロ草たくさんあるからそんなに必死にならなくても・・・。(笑)でもさすがお母さんの威力ですね!ほんと、おかしくて笑ってしまいました~!風太くんもちゃんとみんなと一緒に来ていますね!
「空を見上げれば」のモカちゃん、とっても可愛いです。(#^^#)今は苦しみも消えて、きっと月が出た出たを踊っていることでしょうね。

投稿: たまの飼い主 | 2008年7月19日 (土) 22時05分

こんにちは~。^^
ミント様、仕切ってますね~。(^w^)
さすがです。若い(?)もんには負けてないですね~♪
そうそう、トマトカレー味の焼きそば、食べてみました。美味しかったです♪(^ー^* )

投稿: ささ | 2008年7月20日 (日) 15時33分

うっ、うわ~!!
ミントさん激しいですねcoldsweats01
そんなに喜んでいただけるのなら、取ってきた甲斐があったってもんですね♪
クーちゃんのジャレ方、ちょこんと首をかしげてかわいい~heart04

投稿: べべ | 2008年7月21日 (月) 21時42分

catチャムりんさんへ
凄いでしょう!ミントさん!
私も吃驚sign03
こんなに夢中になってくれるのなら、
また採ってこようと思ってます。
散らかるのがなんですけどねcoldsweats01
後片付けが大変sign03

catヤムヤムママさんへ
なぜか我が家の子は
最初に猫草変わりにハグハグするのですよ。
それが終わったら遊ぶんです。

catいこあんさんへ
そうなんです。
葉っぱならまだしも
穂先のケバケバしたのも食べるんです。
お腹壊さないいか心配なんですが、
今のところ大丈夫の様です。

catsakuramamaさんへ
我が家の母はやっぱり強かったsign03です。
ここ一番になると燃えるようですhappy01

catとっちーさんへ
一番ミントさんがハッスルしたようです。
お外に出る分野性が強いのでしょうかsign02

投稿: にゃんこ | 2008年7月22日 (火) 00時10分

catkyochanさんへ
はい、また採ってきてあげようと思います。
結構長い間生息してますから
自然のもので長く遊べますhappy01

catかぜのお~さんへ
萌えというより
此処まで来ると怖いものがあります。
やっぱり母ですねsign03

catあやぽんさんへ
ねこじゃらしともいいますね。
イネ科のエノコロ草が
本当の名前の様ですよhappy01
カレンダー使っていただいてうれしいです。
今年も作ろうと思っています。

catたまの飼い主さんへ
「空をみあげれば」への訪問ありがとうございます。
ちょっと写真を加工してみました。
此方同様よろしくお願いします。

catさささんへ
でしょうsign03
意外とトマト味はしなくて美味しいですよね。
我が家は荒から何度か買ってますhappy01

catべべさんへ
出番の少ないクーちゃんですが
可愛く撮れたのでUPしてみました。
どうしても出番が偏ってしまうのですよ。

投稿: にゃんこ | 2008年7月22日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/41879635

この記事へのトラックバック一覧です: 狂喜乱舞!:

« 言われなくなったねぇ~。 | トップページ | お暑い夜に猫団子? »