« 窓辺の二人 | トップページ | 今日は七夕 »

2008年7月 5日 (土)

プロレスごっこ!?

日付が変わってしまったので昨日になりますが

朝ゴミ出しをしようとしているとミントさんが

玄関で座り込みsign03

毎度の事なんですが・・・・・。

Imgp6581

今朝は風太くんまで、

座り込み請求するとお外に出してもらえると

覚えられたら困ると思い

あわてて中へ・・・・・、

がミントさんはするりとお外へsign03

ゴミ出ししてミントさんを抱えて帰って来てから

風太くんに「お外は怖い所」とすりこみをしました。

風太くんよお外に興味をもたないでね。

さて風太くんが大好きなチャシロ兄ちゃん

最近ではじゃれ合いがプロレスに

それではある朝の風景です。

Imgp6479

Imgp6480

風太くん勢いあまってフレームアウト

Imgp6481

Imgp6485

Imgp6487

Imgp6488

チャシロ兄ちゃんsign01後ろ、後ろsign03

Imgp6489

Imgp6491

Imgp6492

Imgp6494

Imgp6502

チャシロくんsign01お疲れ様sign01ゆっくり休んでねcatface 

Bana4

Bana5

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 窓辺の二人 | トップページ | 今日は七夕 »

」カテゴリの記事

コメント

風太く~ん、お外はね怖いのよ。
にゃんこさん同伴の時意外は絶対出ちゃ駄wobbly目なのよ~wobbly
こういうのも小さな時からの慣れが肝心だから、出ない様に躾けるのが一番安全なのかなぁ・・・typhoon


毎度お馴染み、チャシロ君とのお遊び。
楽しそうね~~notenote
そうそう、houseでおにーちゃんに遊んで貰いましょうhappy01
にゃんこさんもチャシロ君を初め、おにーちゃんおねーちゃんも安心して見ていられるからねhappy02

投稿: チャムりん | 2008年7月 5日 (土) 05時19分

チャシロ君、面倒見が良いですね~
最中もそうでしたが
やはり茶白は優しい猫さんが多いのかな?
風太君、優しいお兄ちゃんが出来て良かったね^^

投稿: かぜのお~ | 2008年7月 5日 (土) 11時13分

チャシロ兄ちゃん、ちゃんと姿勢を低くして
風太くんに合わせて遊んであげるんですね(*^ ^*)
さくらサンも自分よりも小さい子と遊ぶ時には
ちゃんと目線を合わせる様に低くなって遊んであげるんですよ♪
風太くん優しいお兄ちゃんを持って幸せだね(^ ^)
チャシロ兄ちゃん頑張れ~

投稿: sakuramama | 2008年7月 5日 (土) 20時54分

こんばんわ~。
楽しそうなプロレスごっこですね~happy02
チャシロ君、いいお兄ちゃんですねgood
子猫の遊びは激しいですからねぇdash
チャシロ君、御苦労様です~。
ホントにぷぅとキキを見てる様です。
ぷぅも子守をした後はグッタリですsad
風太君、お外は怖い事がいっぱい。
お家の中が一番安全よっgood
また遊びに来ますね~paper

投稿: かーや | 2008年7月 6日 (日) 23時17分

おひさしぶりです~!!
中々遊びにこられなくってごめんなさいねー(/。\)

うふふ♪
風太くん、暑さに負けず元気いっぱいですねー☆☆
チャシロお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらえて嬉しそう~( ´艸`)

投稿: とっちー | 2008年7月 7日 (月) 07時37分

チャシロ兄ちゃん、遊んであげてるのね~♪
優しいわ~(*^m^*)

まるでチェルシーに追いかけられてるチャラみたい(笑)
風太くん、すっかり長くなったんですね(笑)
傍らでは ビーちゃんが暴れてます。
元気良すぎ・・・イヤ、元気が一番(^m^)

投稿: あやぽん | 2008年7月 7日 (月) 11時36分

catチャムりんさんへ
たぶん小さいときからの躾けなんでしょうね。
ミントとココアは小さい時は裏が林で
よくお外に出てましたから。
お家の中だけと狭い世界しか分からない風太くんですが、
お外に出て何かあるよりはいいですものね。

catかぜのお~さんへ
以外にも5匹兄弟姉妹の中で
一番風太くんの相手をしてくれます。
チャシロ君は女の子の兄弟にも優しいですからねhappy01

catsakuramamaさんへ
きっと本気になっていたら
絶対チャシロ君の方が強いのですが、
力をセーブしてあげてます。
子猫さんだからなんでしょうね。
風太くんに開放された後は
疲れて寝ています。

catかーやさんへ
ほんと激しいですよね。
私なんかもカミカミがひどくて
とっても難儀しています。
風太くん早く落ち着いて欲しいものやら
小さいままでいてほしいやら
複雑です。

catとっちーさんへ
いえいえこちらこそ
読み逃げポチだったりが多くて
コメント残せずにすいません。

catあやぽんさんへ
そう、元気が一番ですsign03
ビーちゃん良い里親さんが
見つかるといいですね。

投稿: にゃんこ | 2008年7月 7日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/41738400

この記事へのトラックバック一覧です: プロレスごっこ!?:

« 窓辺の二人 | トップページ | 今日は七夕 »