« 今日は七夕 | トップページ | 言われなくなったねぇ~。 »

2008年7月 9日 (水)

親子みたい!

此処家の中を片付けています。

きっかけは物置部屋を私の住める部屋にしたかったからです。

今までパソコンを家の中持ち歩いて

ネットするには居間、印刷するには娘の部屋と

とっても使い勝手が悪かったので

パソコン設置場所兼、作業部屋兼いろいろとありましたので

片付けて私の部屋にすることにしました。

片付けてみると吃驚sign03壁がcoldsweats02

Imgp6713

この様な有様でした。

で苦肉の策で手持ちの布をピンで止めて

壁に貼ってみました。

Imgp6725

少しは見栄えする様になったと思うのですが・・・・・。

こうやって私が住む様になると

猫達も私の周りにやってきますhappy01

もちろん物置部屋だったころも居たのですが、

最近は集まって来る様になりました。

風太くんまでも階段を自由に上ったり下りたり

出来る様になったので皆とやってきます。

Imgp6714

今日もミントさんに捕まって毛づくろいです。

毛づくろいと言えば

風太くんを毛づくろいしてくれる子は、決まって来ました。

上記のミントさん

Imgp6339

風太くんのお気に入りのチャシロ兄ちゃん

そしてココアちゃんの3匹です。

他の子は意地悪はしませんが相手もしてくれません。

まぁ~3匹のお母さん代わりの子がいるからいい事なのでしょうcoldsweats01

それでは

Imgp6558

ココアちゃんが毛づくろい風景をどうぞ

Imgp6559

Imgp6562

Imgp6563

この2匹を見ていると親子見たいです。

風太くんのお母さんは、どんな猫さんだったのだろうと

思う事がありますが、

こんな様子を見るとキジ猫さんかなぁ~

なんて思ったりもします。

Bana4

Bana5

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 今日は七夕 | トップページ | 言われなくなったねぇ~。 »

」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃんが一番お母さんみたいですね、ココアちゃんも仲良しができて嬉しいでしょうね。

ご自分のお部屋ができるといいものですよね。
壁紙は残念でしたが 大きなタペストリーでもお作りになってはいかがですか。
風太君 もう階段登れるのですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年7月 9日 (水) 19時10分

やっぱりpcを使い時はどしっしり腰をすえたいですよねcoldsweats01
今までその様な状態で、更新速度は速い方だったんじゃないでしょうかsign02

これでゆっくりpcライフを楽しめますねぇheart
・・・・って、この壁紙sign03
凄いなぁsweat01
誰にも気付かれずに今迄隠していたのはだぁ~れぇぇ~~???(笑)

ココアちゃん、甲斐甲斐しいですね。
心温まる良い光景heart04

投稿: チャムりん | 2008年7月 9日 (水) 20時03分

こんばんわ~。
おぉsign01専用のお部屋を作りましたかーnote
使い心地はどうですか?
風太君、お母さんが3人もいるんですねheart02
どんどん皆と仲良くなっていきますねgood
凄く気持ち良さそうに毛繕いされてますconfident
また遊びに来ますね~paper

投稿: かーや | 2008年7月10日 (木) 23時55分

こんにちは~♪
見えないところで爪とぎされていると
結構ショックですよね~sweat02
家も物置部屋にしてたところの畳が
ざくざくになっていてびっくりしたことがあります。

ミントさんもチャシロ君もココアちゃんも
優しいのですね~♪
小さい子が可愛がれている姿ってとってもいいものですね~heart04
風太くん、良かったね~♪

投稿: ささ | 2008年7月11日 (金) 11時39分

わたしの仕事部屋は片づかないまま。。。
壁、いい感じになりましたね!!
わたしも頑張ろう!

風太くん、可愛がってもらってよかったですね。
こういう光景って、心が和みますよね~♪

投稿: べべ | 2008年7月11日 (金) 21時40分

catヤムヤムママさんへ
はいそれはもう元気に
上がったり下がったり
元気いっぱいです。
やんちゃも益々絶好調の様ですhappy01

catチャムりんさんへ
たぶんミントさんとチャシロ君だと思います。
もうこの部屋はあちこち凄いです。
もう諦めていますが・・・・・weep

catかーやさんへ
使い心地はいいですよ。
なんせ誰にも気兼ねせづに
パソコンに向かえますから。

catさささんへ
そうなんです。
小さい子には皆優しいのです。
いくら噛みついても
我慢してます。
皆偉いですよsign03

catべべさんへ
そう言えばお部屋片付けてましたよね。
私もここまでになるにはかなり掛かりました。
気長に片付けてくださいnote

投稿: にゃんこ | 2008年7月11日 (金) 23時02分

爪とぎ被害は猫好きにとって逃れられない運命・・・
多頭飼いだとヒドイですね。
もちろん我が家もです。coldsweats02
今はもう人間も慣れちゃって怒る気もしませんが
いや、イカンイカン。wobbly

子猫の両親の事色々想像しちゃいますよね、
ウシじゃなくてキジだったのかなぁ~
その空想もまた楽しい。catface

投稿: いこあん | 2008年7月12日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/41786297

この記事へのトラックバック一覧です: 親子みたい!:

« 今日は七夕 | トップページ | 言われなくなったねぇ~。 »