« 親子みたい! | トップページ | 狂喜乱舞! »

2008年7月11日 (金)

言われなくなったねぇ~。

先日面白い物を見つけました。

Imgp6670

近くのスーパーで売っていたので買ってみました。

早速作って試食・・・・・。

娘は「うん~~~微妙な味だ」と言ってました。

私と息子はトマトの味よりはカレーの味が効いていて

なかなかいけると思うのですが。

なのでまた買ってみました。

是非皆さんも近くのスーパーにありましたら

お試しあれ・・・・・・scissors

さて風太くんが我が家に来て7月8日で2か月になります。

早いもので350グラムでヨチヨチの子猫が

こんなにやんちゃで大きくなりました。

Imgp6531

目面しく

Imgp6748

ミーちゃんが私に甘えてきました。

そうよく考えると、

風太くんが来る前は「ミーちゃんは小さくて可愛いねぇ~」

と言われていましたが、

此処のところ言われていませんsign03

我が家で一番小さいミーちゃん

Imgp3630

ちょこんと丸くなった姿は”子猫さん”って

言われてもおかしくない程でしたが、

風太くんの出現で言われなくなりました。

まるで「お母さん前みたいに言って」と

催促してるかのようです。

Imgp6770

チャシロ君と猫団子しても一回り違います。

ミーちゃんよ来年の今頃は

「ミーちゃんは小さくて可愛いねぇ~」と

きっと言われているよsign03

Bana4

Bana5

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 親子みたい! | トップページ | 狂喜乱舞! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おぉ~sign01
さすが東●水産sign03
今迄も『ミートソース味』だの『塩味』だの『バター醤油味』だの色々発売していましたが、今度はトマトカレーですか。
探究心豊かな会社よねhappy01

北海道ではバター醤油と塩が定番になったらしく、今でも売っています。
バター醤油は本当に美味しいです。flair
こちらは多分どなたが食されても美味しいと感じると思いますので、もしもお見かけになったら、ご賞味下さいねheart04deliciousheart04

風太君にゃんこhouseの一員になって、もう2ヶ月になるんだ~。
早いね。
みんなにも受け入れてもらえて良かったね。
これからも健やかに育って欲しいなって思いましたchick

投稿: チャムりん | 2008年7月12日 (土) 05時33分

風太くん、もう2ヶ月になるんですね~♪
あっという間に大きくなりましたねo(*^▽^*)o
これからも元気にみんなと仲良く過ごせますように☆☆

投稿: とっちー | 2008年7月12日 (土) 05時37分

ホント、風太くん大きくなりましたね~(^ ^)
ミーちゃん大丈夫だよ♪
1年と言わず、きっともう3ヶ月位で
「ミーちゃん一番小さいね~(^ ^)」
って言われる様になると思うよぉ~(≧m≦)

投稿: sakuramama | 2008年7月12日 (土) 13時20分

トマトカレー焼きそばですか~。
トマトがどどんと入ったパッケージの焼きそばはなんだか迫力があります(@n@)
にゃんこさんは写真みたいに生のトマトを入れて作ったんですか?
私も食べてみたくなりました。スーパーで探してみよう~。

風太くん、お顔も凛々しくなってきましたね。ほんとうに、仔猫の成長ってあっという間ですね~。

投稿: megyu | 2008年7月12日 (土) 20時27分

にゃんこさんは 新しいものは試してみるタイプなんですね。
私もなので探してみよう。

みーちゃん 来年は元通り言ってもらえますよ 男の子のほうが大きくなりますからね。
でもどのぐらい大きくなるか楽しみですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年7月12日 (土) 21時17分

この焼きそば、見ましたよ~!^^
でも、トマト味って~???と思って
手が出ませんでした。カレーが勝っているなら好きかもです。今度チャレンジします♪

風太君、もうすっかりネコらしくなりましたね。男の子は特に大きくなりますからね~♪ミーちゃん、もう少しの辛抱(?)かな~?(笑)

投稿: ささ | 2008年7月13日 (日) 09時40分

ご無沙汰しています^^;
最中の件ではたいへん御心配頂き
申し訳御座いませんでした<(_ _)>
すっかり!・・・と言うほどでは在りませんが
日毎に元気になっている気がします。

風太君、大きくなりましたね~
家のチビたちももう直ぐ三ヶ月になります
子供の成長って早いですよね^^

投稿: かぜのお~ | 2008年7月13日 (日) 14時02分

こんにちは、にゃんこさん。
夏はやっぱり辛いものがほしくなりますね!トマトもカレーも好きなので、見つけたら買ってみます!(^^)
ミーちゃん、にゃんこさんの足元に、スリッとしにきてるんですね。ほんと、風太くんも小さいけど、私も小さくて可愛いでしょ?と言ってるみたい!だいじょうぶ。風太くんは男の子だから、きっと大きくなるので、またミーちゃんが小さくってかわいいね!と言われるよー!(#^o^#)

投稿: たまの飼い主 | 2008年7月13日 (日) 14時23分

きゃ~、めちゃくちゃ気になる!!
見たことありませんが、そのうちこっちにも入ってくるかなぁ。。。

仔猫が大きくなるのは早いですからね~。
きっと来年の今頃は…と言わず、お正月くらいには風太くんの方が大きくなってるかもしれませんよ。

投稿: べべ | 2008年7月13日 (日) 22時25分

トマトカレー焼きそばですか~ smile
初めて見ました。今度見てみま~す!
今まで気が付かなかったけど、
ミーちゃん、ほんと小さいんですねぇ。
うちのチッチといい勝負かも happy01
とっても可愛いですよ!
その内、またミーちゃんが1番よ、
って言ってもらえる日も近いですよ~

投稿: まろん | 2008年7月14日 (月) 20時52分

風太くんがミーちゃん追い越すのも
あっという間ですよ。
小さいネコは可愛いです、うちにいたみぃちゃんも
小さい子でした。
手とかも可愛くて白くて…
うちは他の子みんなおおいきいので
小さい子が…いいな

投稿: kyochan | 2008年7月15日 (火) 15時55分

トマトもカレーも焼きソバも大好きだから
きっと美味しいはず!
「融けて流れりゃみな同じ~♪」
胃袋に入ればなんでもごちゃ混ぜさ!happy02

来年の今頃は、
「チャシロ君も小さいネ~」
だったりして!coldsweats02

投稿: いこあん | 2008年7月15日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/41807401

この記事へのトラックバック一覧です: 言われなくなったねぇ~。:

« 親子みたい! | トップページ | 狂喜乱舞! »