« ドコモだけと風鈴 | トップページ | ・・・・・ショック »

2008年8月 9日 (土)

チャシロ君特集だよ!

ちょっと更新滞ってました。

と言うのもチャシロ風鈴を作ろうと写真を選んでいたら、

写真の整理をしてない事に気が付き

ついでに写真整理もしていました。

でね、出てくるはチャシロ君だけではなく他のにゃんこも

撮ってはいるけど記事にしていないものが・・・・・。

仕事がハードになってきたので

ついつい寝てしまう毎日でした。

で今日はチャシロ君特集でもやるかという事にしました。

Imgp7165

去年の今ごろはこんなチャシロ君ばかりでしたね。

が今年風太くんが来たおかげで

Imgp6595

Imgp6600

毎日がデンジャラスsign03

風太くんにプロレス挑まれては、相手させられてますdown

Imgp6601

が本気モードが出るとやっぱり怖いチャシロ兄ちゃんsign03

やんちゃな風太くんもビビリます。

Imgp6606

Imgp6607

でもチャシロ兄ちゃんは優しかったsign03

本気になった事はありません。

Imgp6246

こんな風におちりを綺麗に・・・・・。

Imgp6087

たまにはsign02何時もかなsign02

風太くんのごはんを頂戴したりしてます。

実は風太くんを連れて来て一番心配だったのがチャシロ君だったのです。

体も大きいし、力も強い、

ガブってやられたら一たまりもない風太くんですが、

こんなにチャシロが面倒見良かったなんて・・・・・。

嬉しい誤算でした。

Imgp6322

甘えん坊さんなんだけど抱っこ嫌いsign01

Imgp70131

最近かまってあげられなくて拗ねてこんな所に

Imgp6133

体大きい割にはこんな所に足がとどく

Imgp6122

ベランダで涼むのが大好きで

Imgp5998

お母さんに最近かまってくれないと訴えかけてくる

チャシロ君sign03

お母さんはちゃんとチャシロの事忘れてないよsign03

最後にカッコイイチャシロ君

Cyasiro8_2

Bana4

更新しました。

Bana5

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« ドコモだけと風鈴 | トップページ | ・・・・・ショック »

」カテゴリの記事

コメント

チャシロ君は『shine体は大きくて力持ち、だけど気は優しいshine』っていう感じですよね。
元々心根の良い性格のいいチャシロ君だから、風太君の事も『ボクが面倒みてあげなくちゃflair』って思っているのかも。

体が大きい甘えん坊さんは、みんな優しいのかな?
我が家でも大体、体の大きく甘えん坊の子は、優しいですよ(ライカとか、その典型的な例ですcat)
チャシロ君を忘れたりするなんて・・・そんな事は絶対にありませんよねhappy02

投稿: チャムりん | 2008年8月 9日 (土) 15時07分

チャシロくんって、やんちゃで甘えん坊で・・・っていうイメージでしたが、今ではすっかり優しいお兄ちゃんですねhappy01
うん、うん、カッコイイよheart04

投稿: べべ | 2008年8月 9日 (土) 17時02分

チャシロくん大きくなったねぇ~♪
それにすっかりいいお兄ちゃんになって・・・
男の子っていつまでも甘えん坊ちゃんな気がします(笑)
おデブおっさんミニ男もまだ甘えん坊ですもの(≧m≦)

投稿: sakuramama | 2008年8月 9日 (土) 20時34分

チャシロ君特集待ってました~。
チャシロ君はやっぱり癒し系ですねぇ(^-^)
甘えんぼで、面倒見が良くて、素敵なお兄ちゃん。
風太くんともいいコンビ♪

オチの写真、かっこよすぎです…!!
惚れちゃいそう(>v<)

投稿: megyu | 2008年8月 9日 (土) 21時25分

気は優しくて力持ち~♪
やっぱりチャシロ君はいいお兄様ですね♪
風太君に「めっ!」っていってる迫力と一緒に遊んでいる余裕みたいなものを感じます。^^
袋の中のチャシロ君はお茶目さん♪
男子として理想的ですね~good

投稿: ささ | 2008年8月 9日 (土) 22時51分

こんばんは、にゃんこさん。
かわいいチャシロくん、大好きです!かわいいだけでなく、とっても優しかったんだなぁ~・・・!(#^^#) モカちゃんにも興味津々な様子で、私はきっと仲良くなれると楽しみにしていました。そして今は風太君をとっても可愛がってくれて、ありがとう、チャシロくん。最後のモノクロ写真もステキです!

投稿: たまの飼い主 | 2008年8月 9日 (土) 23時14分

こんにちは~note
チャシロくん特集と聞いて、すっ飛んできましたhappy01
やっぱりいいわぁ~チャシロくんheart04
一緒に遊んでもらえる風太くんがうらやましい~って、うちのひまわりちゃんが言いそうですhappy02
最後の写真、映画のワンシーンみたいに素敵ですねshine

投稿: お花畑 | 2008年8月10日 (日) 11時55分

チャシロ君、頼りになる good
さすがお兄ちゃんだよね!
ちゃんと風太君を受け入れて、手加減することを
知っているんですよね。
猫の相性って、わからないもんですね happy01
今は、風太君の方が小さいけど、
いつかチャシロ君を追い越す日が来るのかな?

投稿: まろん | 2008年8月11日 (月) 00時13分

チャシロ君はトラジャとかぶって見えるなぁ・・・
単に模様が同系統というだけではないような気がします。
ひょっとして親戚!(マサカねcoldsweats01

でも、、、、
チャシロ君はヘタレじゃないよね!
ねっ!ねっ!happy02

投稿: いこあん | 2008年8月11日 (月) 19時55分

お久しぶりです。(≧▽≦)/
風鈴が素敵だなぁ。風が吹くたびに
ニャンズが涼しげな音を響かせてくれるわけですねhappy01
引越しも終り、何とかかんとかネットもつながったので、また遊びに来てくださいね~

投稿: kuroneko | 2008年8月11日 (月) 22時00分

ご無沙汰しております
ここへお邪魔すると
自然な毎日のにゃんこたちの表情が拝見できて
思わずニコリとしてしまいます

私のちょっとほっとする場所です~
しかし
いつみてもチャシロの表情はいいですね

投稿: kikikibi | 2008年8月15日 (金) 10時18分

チャシロくんイカスよ!!
おっきくても優しいお兄ちゃんだったんだね!
やっぱチャラと一緒だ~♪

チャラも大きくてキバも特大なのに
チェルシーに本気で噛み付いたことありません。
チェルシーはやってるけどね・・(^^;)
拗ねて紙袋に入ったり甘えてる顔も可愛い~♪風太くんのおちり舐めてあげる代わりに
ご飯頂いてるのかな(笑)
優しいお兄ちゃんになってよかったね♪

投稿: あやぽん | 2008年8月17日 (日) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/42115132

この記事へのトラックバック一覧です: チャシロ君特集だよ!:

« ドコモだけと風鈴 | トップページ | ・・・・・ショック »