« リードでお散歩出来るかな | トップページ | この箱は何!? »

2008年8月28日 (木)

振り向けばデブ猫

昨日、今日と2日続けてのお休みですheart02

この2日間我が家のニャン’S疲れを癒してもらってました。

Imgp6760

相変わらず仲がいいですねぇ~heart04

Imgp6770

獣医さんでワクチンの注射、健康チェック中にシャーsign01

と威嚇した爆弾娘ミーちゃんも

甲斐甲斐しくグルーミングsign03

Imgp6772

写真撮っている私にガン飛ばし・・・・・。

ハイ、申し訳ありません邪魔ですよねsweat01

でもこの風景前もあったような・・・・・。

Imgp0217

あったよsign03

2年前sign03(古いCDもう一度見てしまいました。)

Imgp0218

ハイ、このときもミー様に叱られてしまいました。

しかしチャシロ君今と様子が違いますね。

Imgp0691

スリムですねsign01顔デカイけど。

Imgp0322

綺麗なS字書けてるしsign03

Imgp0688_2

今じゃこんなイナバウニャーは絶対できませんsign03

Imgp7165

お腹の肉つかえてるし

Imgp7625

背中だってこんなに広いし・・・・・。

おデブになったよねぇ~~~sign03

impactsign03

Imgp7470

見てたのねsign03それも高い所から。

振り返ると箪笥の上から見られていました。

ちょっと怒ってるsign02

Imgp7469

「おデブおデブと連呼してsign03

お母さんだっておデブになったくせに―――sign03

て、失礼なチャシロ君ほどではないですよsign03

とは言うもののちょっと連呼しちゃったね。

ゴメンねcoldsweats01

Imgp76231

Imgp7624

風太くんに こんな所見られても

用足し出来るお茶目な所も

Imgp7475

おデブになっても可愛いから好きよheart04

club club club club club club club club club club club club

此処2週間ほど仕事が忙しかったり、

我が家のニャン’Sの健康管理にと、

気分的にもブルーな日々でした。

ブログめぐりもままならない状態で、

ちょっと元気のないにゃんこでしたが、

ここ2日間のお休みで少しは元気が出て来ました。

これから皆さんの所にお伺いできると思います。

楽しみにしています。

Bana4

Bana5

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« リードでお散歩出来るかな | トップページ | この箱は何!? »

」カテゴリの記事

コメント

まぁ~!
2年前は本当にshineスリムshineだったのね。
今では後姿にも貫禄が・・・・(笑)
でも、チャシロ君は今も昔もおおらかで誰にでも優しいいいお兄ちゃんじゃないheart
ちょっと位ふくよかでも気にする事ないわよhappy01

風太君も背中が2周り位大きくなったみたいhappy02
日々、成長中なのね~bell
それにしても、ミーちゃんは相変わらずチェック厳しいのねcoldsweats01

投稿: チャムりん | 2008年8月28日 (木) 15時41分

ほほほ、サイズのことはコメントできません わが身のようで。

風太君大きくなしました。
お兄ちゃんの後を追いかけているようですね。

テンプレ素敵です♪

投稿: ヤムヤムママ | 2008年8月28日 (木) 21時51分

風太君大きくなりましたね~!
今が一番育ち盛りなのでしょうね。^^

チャシロ君は性格も体形もふっくら
しているのがチャームポイントですから
健康なら多少の太めは問題ないでしょう♪
テンプレ、温かみがあっていいですね~♪

投稿: ささ | 2008年8月29日 (金) 12時08分

わわっsign03
風太くん、おっきくなりましたね~驚きましたhappy02
黒い毛がつやつやのイケニャンになりそうheart04

スリムなチャシロくん、初めて拝見しましたnotehappy01
ひまわりちゃんも、この夏で6キロ超えてしまった~coldsweats01
ぽっちゃり猫同士、頑張りましょう~cakecoldsweats01

投稿: お花畑 | 2008年8月29日 (金) 14時06分

みんなに元気を充電してもらって良かったですね♪
そうそう、疲れた時も落ち込んだ時も
一番の効き目は可愛い可愛いこの子達ですもにね♪
しかしチャシロ君、本当に貫禄が出てまいりましたね~(笑)
あ!あえて「おデブ」とは申しませんわよ~
チャシロ君に「サクラママには言われたくないよぉ!!」
って怒られてしまいそうですものね(^ ^;)

投稿: sakuramama | 2008年8月29日 (金) 17時07分

恰幅がいい男は魅力的なんだぜい!
(たぶん・・・)

僕もよく昔の写真を見返したりします。
思い出しますよね~、いろいろと。confident
風太君はチョット前の写真でも全然違いますね。coldsweats01

投稿: いこあん | 2008年8月29日 (金) 19時01分

にゃんこさん、お久しぶりです~!!
リンクの張替えしてくださってありがとうございました(≧▽≦)
今後もよろしくお願いいたしまーす♪

下の記事も拝見しました。。
ココアちゃんの検査結果を聞いたときのショックなお気持ち、お察しします。
私も去年ごろが外ネコとケンカして怪我をしたときは本当に心配で何も手につかない状態になりましたもの。。

でもでもあまりに悲観されないでくださいね。
ココアちゃん、無症状キャリアなようですし、
猫エイズは発症までの潜伏期間が長いので、発症せずに元気なまま天寿を全う出来る猫ちゃんもたくさん居るそうです。
エイズウィルスも常温で死滅しちゃうくらい感染力自体は弱いウィルスですので、
血が出るほどのケンカでもしない限り、同居猫さん達に感染する可能性も低いんですって。

私も先代猫で無症状キャリアの子がいましたが、隔離とかしなくても
仲の良かった同居猫さんに感染することなく18歳まで元気に過ごして天寿を全うしてくれました。

投稿: とっちー | 2008年8月31日 (日) 10時21分

こんばんわ
大変ご無沙汰しております
私も家の前に捨てられていた猫が
キャリアでそれを知らずに里子に出してしまい
其の方に辛い思いをさせてしまいました
その時医者にいわれましたが
外猫はキャリアがたくさんいて
長生きすることが多いそうです
今!が幸せ~って猫家族みんなが感じていますよ
久々にみるみんなの姿
たまりません・・・ありがとう~♪

投稿: kikikibi | 2008年8月31日 (日) 19時25分

clubチャムりんさん、ヤムヤムママさん、さささん、sakuramamaさん、いこあんさんへ
チャシロ君まさかこんなにと思いましたが、
こうやって前の写真見ると
成長したのが分かります。
ただ健康には気を付けてあげないと。
でもこのポッチャリがとっても可愛いと思ってしまいます。

投稿: にゃんこ | 2008年9月 1日 (月) 02時15分

clubとっちーさん、kikikibiさんへ
お気づかいありがとうございます。
その後ネットなどで検索して
色々と勉強しています。
とりあえずはそんなに怖い病気ではないと知り
ひと安心はしていますが・・・・・。
詳しい経過はまたいつか報告したいとは思っていますが、
今までと変わらないスタイルで
生活していこうと思っています。

投稿: にゃんこ | 2008年9月 1日 (月) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/42300455

この記事へのトラックバック一覧です: 振り向けばデブ猫:

« リードでお散歩出来るかな | トップページ | この箱は何!? »