« この箱は何!? | トップページ | 自分へのご褒美 »

2008年9月 4日 (木)

午前2時のお遊び!

最近夜にめっぽう弱くなった私ですが、

次の日がお休みだったりすると夜更かしすることもあります。

これはとある先日の事です。

Imgp7632

ミーちゃんがぐっすり寝ています。

でもちょっと怖いsign01白目剥いてるしsign01

しかしこんな所で寝れるのはミーちゃんと

Imgp7737

風太くんくらいなものです。

此処はですね前記事でも触れた

ドコモダケとねずみさんがつながれた本棚です。

Imgp7645

出ましたやんちゃ君(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Imgp7646

ミーちゃんの熟睡中に遊び出しました。

Imgp7649

ミーちゃんを気にしながらも遊んでいます。

おちおちと寝てられない様子のミーsign01

ミーちゃん怒っておきなきゃいいけどと心配していると

流石のやんちゃ君も眠い様で

Imgp7650

静かになてくれました。

それを眺めていた私もさて寝るかと

布団を敷こうとすると

Imgp7648   

お―――――イsign01やんちゃ君sign01

それじゃお布団敷けないよsign01お母さんが寝れないよsign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Imgp7746

もう直ぐミーちゃんが越されそうです。

「ミーちゃんsign01小さくてかわいいねぇ~sign01」と

言われるのももう直ぐです。

Bana4

更新しました。

Bana5

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« この箱は何!? | トップページ | 自分へのご褒美 »

」カテゴリの記事

コメント

風太君身体の線は細いけども
長さはもう十分ですねぇ・・・
こりゃあ大きくなるわ。ヽ(´▽`)/

僕は「風太君大きくてかわいいネェ」と言ったげるね!

馴染みっぷりがうれしい。(*´Д`*)

投稿: いこあん | 2008年9月 4日 (木) 23時12分

ふふふ、元気いっぱいですね、風太君!
どんどん大きくなって…。
本棚の寝床も、ミーちゃん専用になる日も近いでしょうね。
風太君はあんよもお手手もはみ出てる(^3^)

投稿: megyu | 2008年9月 5日 (金) 00時00分

風太君は疲れ知らずかな~?
と、思ったら、長い~!!happy02
手足はミーちゃんよりも大きそうですね。^^
ミーちゃんが小さくて可愛いに復帰するのも近そうですね~♪

投稿: ささ | 2008年9月 5日 (金) 23時37分

風太君
体が大きくなってこのやんちゃぶりを発揮したら・・・(≧m≦)
「可愛くて小さい」はもうすぐミーちゃんだけの言葉になりますね♪
良かったね♪

投稿: sakuramama | 2008年9月 6日 (土) 12時09分

ミーちゃんも小柄?
風太くん、大きく長くなったね!!

ずっと里親募集していたキイロちゃんに
お申し出がありましたヾ(≧∇≦)〃
来週末くらいにお見合い予定です♪
無事に上手くいけばいいなあ~!
いつもリンクありがとうございます!
ひとまずは中止でお願いします(*^^*)

投稿: あやぽん | 2008年9月 6日 (土) 21時45分

catいこあんさんへ
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙そうですね。
大きくても可愛い!
皆どの子もいくつになっても
かわいいですよね。

catmegyuさんへ
はい元気一杯で
大人にゃんこがあきれるほどです。
何時になったら静かになるのでしょう。

catさささんへ
どうしましょう。
来年の今頃は、
チャシロと一緒で
おデブコンビを作っていたら。

catsakuramamaさんへ
それだけは・・・・・。
チャシロ級の体でやんちゃ、
お家が壊れます(。>0<。)

catあやぽんさんへ
キイロちゃん上手くいくといいですね。
はい、ミーちゃんは小柄です。
体は小さいのですが、
女の子の中で一番お転婆さんかも。

投稿: にゃんこ | 2008年9月 7日 (日) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/42375298

この記事へのトラックバック一覧です: 午前2時のお遊び!:

« この箱は何!? | トップページ | 自分へのご褒美 »