« 居らっしゃい! | トップページ | 猫じゃらしと風太くん »

2008年9月22日 (月)

おもしろ写真館6

随分とこのシリーズやってませんでしたね。

今年初めから激動で

やっとここ数日で写真の整理をしましたので

やってみたいと思います。

Omosiro1

最近はベランダの手すりに乗らなくなりましたが、

下からのアングルです。

題して「幅6㎝の日向ぼっこ」

Omosiro2

モカちゃんが元気だった頃

題して「僕が下、チャシロ兄さんが上」

Omosiro3

題して「爆睡してます、起こすなよ!」

しかし、後ろのミーちゃん白目剥いて怖いです。

Omosiro4

Omosiro5

猫のガラス玉の様な眼が好きです。

キャッツアイ2枚、題して「君の瞳に写るものは」

Omosiro6

風太くん白目剥いて寝てます。

題して「子猫さん、白目剥いたらやっぱり怖いです」

Omosiro7

なんとまぁ~小さいこと。

風太くんが我が家に来て間もないころです。

題して「勇敢に先住猫さんに挑んでも相手されず」

お楽しみ頂けたら幸いです(*^ω^*)ノ彡

Bana4

更新しました。

Bana5

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 居らっしゃい! | トップページ | 猫じゃらしと風太くん »

」カテゴリの記事

コメント

面白い・・・というか、にゃんこさんの猫たち家族への愛情の深さを感じるお写真ばかりですねshine

チャシロ君の手すりに乗ってる姿は・・・ちょっと怖いcoldsweats01
風太君の白目姿、ちょっと意外で笑っちゃいましたよwinksweat01

投稿: チャムりん | 2008年9月23日 (火) 05時23分

チャシロ君、相変わらず運動神経抜群ですね~!(*^-^)
下から見たへの字口も可愛いです。
猫の目に光が入っているところって
きれいですよね~shine
ウチのはすぐに俯いてしまうので
こんな風に撮れないです。
ミントさんもココアちゃんも
とってもきれいなお目目ですね~♪

投稿: ささ | 2008年9月23日 (火) 12時12分

可愛い写真がいっぱいですな~、
でもこれチョイスが大変だったのでは?
写真整理は見入ってアレコレ思い出す時間が長くて
なかなかはかどりませんからね!

小さい風太くんの写真は貴重ですぞ!
すでに・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

投稿: いこあん | 2008年9月23日 (火) 20時22分

よくにゃんこさんが みなのことを見ている様子が想像できます。
ただ写真を撮るだけではなく愛情が溢れていますよ。

猫の目は苦手な人もいるようですが 私も大好きですよ。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年9月23日 (火) 22時25分

下からって、なかなか見る機会がないので、面白いですね~happy01
うちもやってみようかな!!

風太くんちっちゃーいheart04
ホント、仔猫の成長ってあっと言う間ですよね。

投稿: べべ | 2008年9月24日 (水) 11時41分

可愛いお写真がい~っぱい(*/∇\*)

いや~ん♪
風太くん、ちょっと前まではこんなにちっちゃかったんですよねー☆☆
パヤパヤなお毛毛がもうたまんない( ´艸`)ウフフ♪

投稿: とっちー | 2008年9月24日 (水) 12時59分

catチャムりさんへ
可愛い子猫さんが、
こんな風に白目剥いて寝てると
やっぱり可愛い反面どことなく怖いですよね。
でも面白いので撮って見ましたhappy01

catさささんへ
猫さんの目綺麗ですよね。
夜の瞳が真ん丸な目も好きですが、
昼間のガラス玉の様な眼も好きなんです。
キャッツアイとはよく言ったもので
宝石の様ですよね。

catいこあんさんへ
それはもう迷いましたし、
つい時間を忘れて見入ってました。
風太くんの本当に小さい
うぶ毛がポヤポヤしていた頃の写真は
ほんと貴重ですよcatface
こんなに小さかったのに
アッと言う間に大きくなりました。

catヤムヤムママさんへ
なんか照れるなぁ~!
ミントさんの5ニャンが生まれた頃
ちょうどカメラが壊れて無かった時なんです。
なので小さい頃の写真がないのでその反動で
今一杯撮っているのかもo(*^▽^*)o

catべべさんへ
下からのアングルって面白いですよ。
ミントさんの下からのアングルの写真もありますが、
別の生物見たですよ。
是非、試して見てください。

catとっちーさんへ
ほんとこんなに小さかったのかと
懐かしく見ていました。
でも、よく考えると4か月前何ですよね。
仔猫の成長は早いです。

投稿: にゃんこ | 2008年9月24日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/42558499

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろ写真館6:

« 居らっしゃい! | トップページ | 猫じゃらしと風太くん »