« 自分へのご褒美 | トップページ | 子宝草とココアちゃんのお散歩 »

2008年9月10日 (水)

マーさん!可愛いねぇ~!

皆さん私の誕生日のコメントありがとうございました。

こんなに言っていただけると思っていなかったので

とっても嬉しかったです。

今年1年いろんな事があったので

新しい歳の1年は良い事がありますよに・・・・・(o^-^o)

物置部屋を私の部屋にした事は前に書きましたが、

私の部屋の入口は解放してあります。

それは猫達が自由に出入り出来る様にです。

そのおかげか猫が入り浸る様になりました。

1番嬉しいのは

Imgp7910

この子が入り浸るようになった事です。

マーさんは兄弟5ニャンの中で一番臆病でビビリ屋さんで、

悲しいかな飼い主に中々慣れてくれない子でした。

避妊の手術の時、私の腕を思いっきり噛んで

診察室を逃げ回り獣医さんには「飼われるんですか」と、

野良猫さんに間違われ恥ずかしい思いをしました。

その子が

Imgp7913

写真ブレてますが、

こんな恰好で寝ていました。

思わず「マーさん!可愛いねぇ~!」と

言いながらデジカメのシャッター切ってました。

さながらモデルさんを「いいねぇ~」と言いながら

写真撮っているカメラマンの様ですhappy01

Imgp7902

Imgp7903

Imgp7907

Imgp7920

Imgp7924

いかがでしょうかsign02

滅多にブログ記事にならない地味な子ですが、

こうやってみると可愛いでしょうcatface

親ばかしてみました。

上の写真は皆コンデジで撮りました。

P9100296

これは一眼レフで撮ったものです。

まだまだ未熟者ですね。

上の写真とさほど変わらない様な気がします。

P9100299

P9080129

風太くんのあくびブレちゃいました。

下は絞り値を小さくして撮ってみました。

Bana4

更新しました。

Bana5

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 自分へのご褒美 | トップページ | 子宝草とココアちゃんのお散歩 »

」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら
誕生日おめでとうございます。
ご褒美いいですね〜
おかげさまでマーちゃんじっくり
見せてもらいました。
カメラ目線が結構セクシーじゃありません事?
ポーズ取りも上手です。
可愛いねえ マーちゃんheart02

投稿: kyochan | 2008年9月10日 (水) 20時57分

お誕生日おめでとうございます birthday
やはりきれいに撮れていますね~
風太君もすくすく成長していますね。
ビビリ屋さんだっていつかは慣れるものですよ!
マーちゃんも本当は、のびのび甘えたかったのね~
チッチも相当なビビリ屋だけど特定の人だったら大丈夫。
慣れてくれれば、こっちのもんですよね!good

投稿: まろん | 2008年9月11日 (木) 20時45分

おはよ~御座いますm(__)m
今日は朝からrainで水入り。
折角本業は休みで朝から手伝えると思ったのに、タイミング悪しbearingsweat01

マーちゃん劇場ですねflair
どのcameraも可愛いですよlovely

サビcatちゃんはどちらかと言うと毛の色が暗いので室内では写しにくいけど、コンデジのもいい感じに撮れてると思いますよshine
それこそ、にゃんこさんの腕が良いからかな?happy01

投稿: チャムりん | 2008年9月12日 (金) 05時50分

マーちゃん、とっても可愛い~(*/∇\*)
ママのお部屋ではこんなに伸び伸びしてくれるんですね♪
カメラ目線もしてくれてとっても嬉しいーヾ(*≧∇≦)〃

投稿: とっちー | 2008年9月12日 (金) 05時53分

clubkyochanさんへ
ありがとうございます。
マーはカメラ向けられるのも駄目な子で
こんなにリラックスしていなんて
それも私の部屋でもう吃驚です。

clubまろんさんへ
前は抱っこも駄目で
でも最近では抱っこもできるようになりました。
よく女の子は愛嬌だよ!
と言ったものでした。

clubチャムりんさんへ
そうなんです。
マーとクーは上手く取れません。
実際に見ると可愛いのですが。
損な柄かもしれません。

clubとっちーさんへ
この日はとってもいい子で
ばっちしカメラ目線してくれました。
こうやって見ると可愛いのにね。
また、親ばか言ってみました。

投稿: にゃんこ | 2008年9月13日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/42437061

この記事へのトラックバック一覧です: マーさん!可愛いねぇ~!:

« 自分へのご褒美 | トップページ | 子宝草とココアちゃんのお散歩 »