« 振り向けばデブ猫 | トップページ | 午前2時のお遊び! »

2008年9月 1日 (月)

この箱は何!?

最近はめっきり涼しくなってあまりエアコン使わなくなりましたが、

それでもジッメっとした時はドライ運転をします。

すると最近ミントさんが、

Imgp7732

エアコンに興味を示します。

Imgp7733

不思議そうに眺めています。

Imgp7735

そして私に「これは何ですか???」と

言いたげに振り向きます。

そりゃぁ~不思議でしょうね。

ピィって音がしたかと思ったら、

冷たい風が出てくるんだから。

   shine   shine   shine   shine   shine   shine   shine

猫と日向ぼっこ」のちびほさんから

プレゼントのお届け物が来ました。

「アラリン&ちびほ誕生日+α記念クイズ 」に参加したのですが、

sign03なんと全問正解で商品が届いたのです。

Imgp7844

こんなに沢山のプレゼントが入ってました。

中でもアラレさんカリンちゃんのプリントのタオルが素敵でした。

我が家の子のタオルも出来ないかなぁ~と

思ってしまいました。

Fuuta1

Fuuta2

Bana4

更新しました。

Bana5

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 振り向けばデブ猫 | トップページ | 午前2時のお遊び! »

」カテゴリの記事

コメント

おおー、エアコン!
へび宅ではヒトもニャンズもエアコン未経験なので羨ましいですー。
ちびほさんからのプレゼントもよかったですね(^^)

投稿: へび | 2008年9月 1日 (月) 22時24分

大きな不思議な箱だよね~
うんうん、何が入ってるか気になるよね smile
すご~い、ちびほさんの問題、全問正解されたんですか!
私は、名前の由来を間違えてしまいました coldsweats01
風太君、焼きかつお良かったね!

投稿: まろん | 2008年9月 1日 (月) 23時31分

本当、不思議そうに見ていますね~(笑)
そんなに近くで冷風を浴びると
お風邪をひいちゃいますよ~(≧m≦)
素敵なプレゼント嬉しいですね♪♪

投稿: sakuramama | 2008年9月 1日 (月) 23時57分

ウチにはエアコンがないので
僕もマジマジ見ちゃいそうで~す!eye
ミントさん、ソレはとっても素晴らしい物なのですよ。
北海道の夏は短いけれどもいつか導入したいものです。confident

エアコンでクールに、
プレゼントでホットに、
いいな、いいな~~。happy02

投稿: いこあん | 2008年9月 2日 (火) 17時21分

それは「魔法の箱」で~す♪(笑)
ミントさん、不思議ですよね。^^
今年は活躍すると思ったのですが
我が家のはあまり出番がありませんでした。^^;

投稿: ささ | 2008年9月 2日 (火) 23時51分

ご無沙汰してます(^-^;
ミントさんの緑のお目目がきれいです^^
プレゼントの紹介ありがとうございます。
おやつ。。。
分けるの大変だったのではないでしょうか(;´Д`A ```
風太君美味しかったですかぁ。
貰っていただいて母も喜んでいますhappy01

投稿: ちびほ | 2008年9月 3日 (水) 10時04分

clubへびさんへ
へびさん宅は北海道ですものね
エアコンなしでも涼しいでしょうね。
此方は湿度が高いので
我が家では、除湿機能で使う事が多いです。

clubまろんさんへ
はい、全問正解でした。
本人の私も吃驚だったんですから。
でもとっても嬉しかったですよ。

clubsakuramamaさんへ
(*≧m≦*)おかしいでしょう。
私も風邪ひかなければいいと心配になります。
でもやっぱり吹き出し口を不思議そうに見ている姿は可愛いです。

clubいこあんさんへ
北海道はエアコンいらないくらいだと聞きますが、
最近は暑いようですね。
そういえば今年
最高に暑かった日がありませんでしたか?
ニュースでやっていたような気がします。

clubさささんへ
そうなんですよね。
雨が多くて我が家も
さほど使ってない様な気がします。

clubちびほさんへ
皆で少しずつ分けて食べましたよ。
皆、綺麗にお皿舐めてました(o^-^o)
プレゼント猫の餌食になりそうで
今どうやって飾ろうか悩んでます。

投稿: にゃんこ | 2008年9月 4日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/42343109

この記事へのトラックバック一覧です: この箱は何!?:

« 振り向けばデブ猫 | トップページ | 午前2時のお遊び! »