« 猫団子!ああ猫団子!されど猫団子! | トップページ | どうしてココアなんだろう!? »

2008年10月20日 (月)

年の差カップル!?

我が家では最近猫草代わりに

オリヅルランを猫達はハグハグしています。

ベランダにもオリヅルランを置いてあります。

Pa122197

風太くんも一人前にハグハグ

Pa122217

ん!?前を見ていますね。

Pa122229

前にはココアちゃんがハグハグしていました。

この2匹とっても仲がいいのですよ。

一番最初に風太くんを受け入れてくれたのがココアちゃんです。

で、息子が風太くんを拉致して部屋に連れて行くので

息子の部屋の住人のココアとは必然的に仲良くなります。

Pa122103

こんな光景もよく見られます。

Pa122246

で、この日はこんな光景まで・・・・・・。

c(>ω<)ゞお仲よろしい様で!

でも待てよココアちゃん6歳6か月

風太くん4月生まれとして6か月

6歳差かぁ~~~~~∑(=゚ω゚=;)

人間で言うと何歳差だろう???????。

まぁ~巷にも親子ほどの年の差カップルが出来るので

猫の世界でも年の差カップルがあってもいいかsign03

巷に来年のカレンダーが出回っていますね。

Karennda

私、くるねこファンなんです。本も2冊持っています。

カレンダー買っちゃいましたo(*^▽^*)o

カレンダーと言ったら「2009年カレンダー企画」ですが、

写真募集締め切りを10月31日までとさせていただきます。

お忘れない様に応募される方は送ってくださいね。

10月31日までですよぉーーーーーーーーsign03

Bana4

更新しました。

Bana5

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 猫団子!ああ猫団子!されど猫団子! | トップページ | どうしてココアなんだろう!? »

」カテゴリの記事

コメント

まぁ~~~heart02
6歳差なんて感じさせないラブラブぶり。
案外風太君はココアちゃんの事をお母さんだと思っていているのかもねhappy01

6歳なら人間の年齢で38~40歳よね。
でもその位の歳の差カップルも稀に見られるから・・・・cat
歳の差なんか気にせずに、これからもずっと仲良しさんでいてくださいねhappy02

投稿: チャムりん | 2008年10月20日 (月) 20時10分

ココアちゃん、猫団子にも交ざってなかったので
心配してたんですよ。
ミントさん一家とはあまり仲がよろしくないと
知っていたので独りで寂しいなあって
思ってたから。
風太君が良い相手になってあげてるようで
なんだか安心しました。
良かったね!ココアちゃん

投稿: kyochan | 2008年10月20日 (月) 22時46分

あっ、くるねこカレンダー!shine
私迷っているんですよ。^^;
ウチの中がネコのカレンダーだらけになりそうで。そういえば「くるねこ三巻」が12月3日に発売だとかいう噂を聞いて、今から楽しみにしています。^^

風太君、ちょっとご無沙汰している間に
大きくなりましたね~!
ココアちゃんに並びそうですね。
年の差なんてたったの六歳ですから
問題ないですよ。
ウチは11歳差ですが、キャオは懲りずに
アタックして嫌われていますから。^m^
風太君とココアちゃん、素敵なカップルです♪

投稿: ささ | 2008年10月21日 (火) 00時07分

あははは~
オリヅルランが坊主になりかかってますね~(笑)
でも、市販の猫草よりも食べ応えがあって美味しそう♪
ココアちゃんと風太クン、年の差カップルかぁ
サクラママもヤングなイケメン彼氏が欲しいわ~(≧m≦)

投稿: sakuramama | 2008年10月21日 (火) 20時10分

こんにちは~♪
Nijiirocatから遊びにきました~(^ω^)
先日はコメントありがとうございます☆

猫草がわりにオリズルラン食べちゃうんだ!
グルメですねぇ^^;
シャキシャキしてて歯ごたえ良さそうw

私もくるねこファンです♪
もちろん2冊持ってますよ!
このカレンダーも検討中ですw
サイトの方をかなり初期から見てるので
今、本が近所の本屋とかにも平積みになってるのを見ると感動しちゃいます。

にゃんこさんは毎年カレンダー作られてるのですか?
私も写真上手だったら応募したいけどなぁ^^;

投稿: yacco | 2008年10月22日 (水) 14時25分

catチャムりんさんへ
仲良しさんでしょう。
風太くんが来る前は、
ココアさんはお家の中では
一人ボッチだったけれど
風太くんが居る事で楽しそうなんですよ。

catkyochanさんへ
そうなんです。
ミントさん一家は、
ココアにとっては怖い存在ですので
風太くんによって
安心できる子ができました。
このままずっと仲良しさんでいてほしいです。

catさささんへ
そう、さささんの所にも
年の差カップル居ましたね。
猫さん達が仲良ししている姿は
見ていて楽しいです。

くるねこ三巻
楽しみですねheart04

catsakuramamaさんへ
今の我が家のオリヅルランは
皆このような状態です。
早く猫草大きくならないかなぁ~と
毎日眺めています。

catyaccoさんへ
あら、くるねこファンですか。
笑えて泣けていいですよね。
私そんなに写真は上手くないですが、
毎年作っています。
もしよろしければ参加されません?

投稿: にゃんこ | 2008年10月23日 (木) 03時12分

歳の差カップル、いいじゃありませんか~
風太君もずいぶん大きくなりましたね!
ココアちゃんは誰に対しても優しいんですね。
私もくるねこ大好きで、毎日チェックしてますよ~!
それに漫画もしっかり持ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: まろん | 2008年10月23日 (木) 22時42分

私もくるさん大好きですよ。
三巻目も出るそうで楽しみですね。

こう見ると風太君大きくなりましたね。
ココアちゃんと仲良しで私も安心です。
ココアちゃん羨ましいぞ~。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年10月23日 (木) 23時02分

ご無沙汰しました・・・・

お写真みて思いましたが、風太ちゃん、ずいぶんと大きくなりましたね・・・
見ていると微笑ましいです、大きくなってね。

カレンダーですか~
そろそろ来年の準備ですかね・・・・
では、またお邪魔いたします。

投稿: wako | 2008年10月23日 (木) 23時11分

catまろんさんへ
風太くん子猫のイメージではなくなり
大人の猫へとなりつつあります。

「くるねこ」私も毎日チェックしていますよ(◎´∀`)ノ

catヤムヤムママさんへ
ココアちゃん、
今までお家の中に怖い猫さんが
一杯居たようなものですから。
風太くんの存在は嬉しいです。

catwakoさんへ
1年は早いものですね。
アッと言う間です。
もう、来年の準備ですよ。

投稿: にゃんこ | 2008年10月24日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/42850916

この記事へのトラックバック一覧です: 年の差カップル!?:

« 猫団子!ああ猫団子!されど猫団子! | トップページ | どうしてココアなんだろう!? »