« 猫写真 | トップページ | ミントとココアとお散歩 »

2008年10月 3日 (金)

今年もカレンダー作るぞ!

昨日、今日と晴れて暖かい1日でした。

昨日は私が仕事だったので

ミントとココアはお散歩が出来ませんでした。

なので今日はゆっくりと暖かい昼間

お散歩に行ってきました。

今日のお散歩は後日にして

あまりブログに登場しない子を・・・・・。

Pa031744

マーちゃん、最近はお母さんのお部屋で

寛ぐ事が多く、可愛いやつheart04なぞと思っています。

Pa031748

チャーちゃん、気持ちよさそうだねhappy01

もっとお母さんのお部屋においでsign03

Pa031755 

クーちゃん、実際に見ると可愛いんです。(親ばかですけど)

でも写真写りが・・・・・。

半目の三日月状態になってしまし、

きつく写ってしまうんです。でも、可愛いんですcoldsweats01

とこんな風にお家組ものんびりとすごした1日でした。

散歩していると空の青い事

Pa032048

Pa032043

我が家の風景は家の屋根と電線。

今日はおまけの入間基地からの飛行機が飛んでました。

飛んでいると言えば

Pa032060

とんぼを見つけました。

やっぱり秋が来ているのですね。

Pa032057

て此処まできてタイトルと全然関係がない┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日は10月3日、当たり前ですが

でも私にとっては特別な日です。

去年の今日モカちゃんと運命的な出会いをしました。

あれから1年経つんですねぇ~sign03そこでやっとタイトルです。

今年もカレンダー作ろうと思っています。

ブログ1周年も、5ニャンの誕生日も、ミントとココアの誕生日も

モカちゃんのことで吹っ飛んでしまった。

でもここまで来れたのは、

こうやって訪問してくれるブログ友達のおかげです。

で、今年はブログ友達の猫さんを募集して作ろうと思います。

もちろん写真を御借りした方には、

私の拙いカレンダーをプレゼントしたいと思います。

メール送信から添付ファイルで画像をお送りください。

その時は住所、氏名をお忘れなくメールしてくださいね。

では、今年もカレンダー作るぞsign03

(うん~~~、募集なかったらどうしよう

その時は此方からお伺いしようかな)

追記

詳しい内容を追加します。

縦、横、自由です。

集合写真、個別写真もどちらでも構いません。

おひとり様3枚までとします。

出来れば640×480くらいまでにサイズを小さくして

お送りいただければありがたいです。

住所、氏名をお忘れなく。

出来たときにお送りいたしますので。

Bana4

更新しました。

Bana5

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 猫写真 | トップページ | ミントとココアとお散歩 »

」カテゴリの記事

コメント

おばんです
めっきり涼しくなりましたね

悲しんでばかりいるとモカちゃんも
喜ばないから、にゃんこさんガンバレ
カレンダーか 楽しみだな~
自分もなんかのかたちで参加したいな~

マーちゃんキャッコいいな!!


投稿: カン | 2008年10月 3日 (金) 21時06分

綺麗な青空、でも雲が薄いのが残念。
だって、ぽっかり雲が浮いていると
その上をあの子達が歩いているような気がするんだもの。confident
モカちゃんもう一年経ちましたか、
早いね。

アルバム写真、送ろうかな~。
どんなのでもいいのですか?
集合・単体、縦・横?

投稿: いこあん | 2008年10月 3日 (金) 21時23分

綺麗な青空にトンボさん。
秋ですねぇ~^^
モカちゃんもこの青空の上で、1年前のにゃんこさんとの運命の出会いに思いをはせていた事でしょうshinecatshine

マーちゃん、クーちゃん、チャーちゃんのリラックスしている姿に癒されましたheart02
カレンダーですか。
それじゃあ、何かいい写真を探してみようっと!!flair

投稿: チャムりん | 2008年10月 4日 (土) 05時22分

秋の空は薄い雲がいい感じで演出してくれますよね(^^)
天からも皆を見やすいと思います。
 
写真は(重複になりますが)
4:3サイズの物の記載ページをお教え戴くか、
私のブログの掲示板に直接貼って戴くと助かります。

投稿: のり | 2008年10月 4日 (土) 18時46分

こんばんわ
カレンダー楽しみですね
参加したいのですが
なかなか良い写真がありません・・・
ずっと以前の物しかないのですが
ちょっと考えてみようかしら
飼いたいな~ニャンコさん

投稿: kikikibi | 2008年10月 5日 (日) 21時02分

私にまでカレンダーのお誘いいただけて、嬉しいです。
本当に参加させていただいていいのですか?
お言葉に甘えて参加させていだだきます!
ちょっと時間がかかると思いますが、メール送ります。待っていてくださいね。

空の写真、綺麗です、にゃんこさんのカメラはペンタックスですか?
空を撮影するには最適なんですよね、憧れるな~

クーちゃんかわいいですよ、親バカじゃないです。
黒っぽい猫は私大好きなんです、
しつこいようですが、チャシロちゃんも大好き(笑)

では、写真遅らせていただきます、待っていてください。
ポチ☆

投稿: wako | 2008年10月 7日 (火) 02時30分

クーちゃん、とっても可愛いですよー(〃∇〃)
トーティちゃんの撮影はホンット難しいですよねー!
うちのまるもすっごい可愛いのですが(←笑)、
写真に撮るとブッチョウさんになっちゃって…σ(^◇^;)

投稿: とっちー | 2008年10月 7日 (火) 12時53分

こんばんわ~♪
お久し振りになってしまいましたぁ(^ ^;)ごめんちゃい
いやぁとうとう猫団子の季節到来ですね~(^0^)
にゃんこさん家の猫団子はサクラママにとって
格別のお楽しみだから嬉しいわ~♪

カレンダー企画、肉ぱら家も是非是非参加させて下さいなぁ(*^0^*)/~
うれしいな♪うれしいな♪
え?!サクラママのセクシーショットも欲しいって?!
しょうがないな~じゃあ・・・・てワケないですよね!(笑)
マーちゃん達に負けないくらい可愛い写真を撮らなくちゃだわっ

投稿: sakuramama | 2008年10月 8日 (水) 22時47分

わたしもサビネコさんって大好きだけど、写真撮るのって難しいだろうな~って思います。
この間お外にサビ猫野良さんがいたから、携帯で写真撮ってみたけど・・・
全然違う写真になってたshock

モカちゃんと出会ってもう一年になるんですね。
わたしもよ~く覚えてます。
きっと素敵なカレンダーが出来上がりますねheart04

投稿: べべ | 2008年10月 9日 (木) 06時32分

こんにちは。^^
もうカレンダーの季節ですね~。
なんだか一年が早いです。^^;
クーちゃん、マーちゃん、どちらもとっても可愛いですよ。
表情が柔らかくて、にゃんこさんとの信頼関係が出来上がっているのが良く分かります。・・・ウチのは表情まできつくてね~sweat02
しかも信頼関係もビミョウですから。coldsweats01

投稿: ささ | 2008年10月 9日 (木) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/42673453

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もカレンダー作るぞ!:

« 猫写真 | トップページ | ミントとココアとお散歩 »