« 黒白暴走族とマー | トップページ | かくれんぼ »

2008年10月31日 (金)

高いところがお好き!

此処2日間一段と寒くなって来ました。

今日は太陽は見えず曇りで、

寒さも一段と増したような気がします。

我が家のお散歩組の2匹は、

朝からお外出してと煩いくらいです。

私が仕事の日はお散歩なしなので

休みで家にいると催促が激しいです。

なので寒かったのですがお散歩に行きました。

で、今日のタイトルですが、

お家組の子もやはり太陽が出た暖かい日は

ベランダに出してあげます。

2匹のお散歩を羨むように見ていますので・・・・・。

Ku3

晴れた日は真冬でもポカポカ暖かいベランダ。

これからこうやって日向ぼっこを楽しみます。Ku1

この椅子ずいぶん前に登場しましたが

今だ健在です。

だいぶ痛んで来ましたので

処分しようか迷って居ます。

Ku2

こうやって日柄日向ぼっこを楽しむ猫たちです。

此処まではいいのですが、屋根にのぼる子が居ます。

Cyasiro1

ハイ、この子チャシロ君です。

高いところからお母さんを見降ろします。

Cyasiro2

こらぁーーーsign03

危ないからおりてきなさぁーーーいsign03

と叫べど

Cyasiro3

余裕でこんな所とか

Cyasiro4

こんな事とかします。

チャシロsign01ヽ( )`ε´( )ノ降りてきなさい annoy

Cyasiro5

お母さん何怒ってるのsign02

と言わんばかりにきょっとんとした顔で、

行ったり来たり。

危ないから降りて来なさいsign03

って言っているんですよ・・・・・・・・・。

この子体の割には高い所がお好きな様で

良いバランス感覚しています。

やっぱり猫だsign03と感心するばかりなんです。

でも、危ないから止めてほしいんですけどね。

Bana4

更新しました。

Bana5

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 黒白暴走族とマー | トップページ | かくれんぼ »

」カテゴリの記事

コメント

小春日和に日向ぼっこ。
気持ちいいですよねnotes
こんな顔して寝られたら、この椅子はまだまだ捨てられそうに無いですねぇcatface

チャシロ君は得意げに屋根を闊歩!?
き・き・気をつけて遊んでねっcoldsweats02

投稿: チャムりん | 2008年11月 1日 (土) 05時18分

お外組、ベランダで日光浴組、そして、高い所に上る一匹のにゃんこのチャシロちゃん!ふふ
チャシロちゃんは、猫特有の運動神経(バランス)がいいんですね。
何だか、猫が寛いでいる姿は、平和で幸せを感じます。
この光景が大好きです。

もなかくんの里親がなかなか決まらないので、少しめげてきました。
だんだんやんちゃになるし、このまま決まらなかったらどうしよう・・

投稿: モモmama | 2008年11月 1日 (土) 12時39分

にゃんズ愛用の椅子、壊れてないならまだまだ活躍してくれそうですね^^
お日さまのにおいがいっぱいしみ込んでるから
にゃんこは落ち着くんでしょうねぇ♪

チャシロくん、運動神経抜群ですね。
お母さんを見おろしてるお顔、ちょっと得意気~w

投稿: yacco | 2008年11月 1日 (土) 15時51分

今日は応援ポチだけでごめんなさーい!!!

投稿: とっちー | 2008年11月 2日 (日) 18時55分

にゃんこさーんcrying
旦那は忙しそうで結局聞けず、にゃんこさんにメールを送ろうにもなぜか送れず(「なんちゃらをインストールしてないので送信できません」みたいな感じ)
もうこのパソコンいやだぁ~sad

カレンダー、せっかくお誘いいただいたのにすみません。
出来上がった作品をこちらで拝見させていただくの楽しみにしてます。

では、もっと勉強して出直しますぅdown

投稿: べべ | 2008年11月 2日 (日) 21時15分

こんばんわ~
グッと寒くなりましたからね~
お日様が当たる場所は天国ですよねsun
危なーーいsign03 チャシロ君coldsweats02
相変わらずですねぇsweat02
屋根に透けてるアンヨが可愛いゾよheart04

投稿: かーや | 2008年11月 2日 (日) 23時06分

catチャムりんさんへ
もうクッションは出てボロボロなんですけどね。
これから晴れた暖かい日は
この椅子で寛いでいるのです。
なので捨てたいでも捨てられない
う~~~ん迷います。

catモモmamaさんへ
平和ですよね。
ずっとこんな穏やかな日が続くといいなぁ~
と思う日々です。
これから寒い冬、外猫さんを思うと
ちょっと複雑になる事もあります。

もなか君里親さんが出てくれるといいのですが。
私も心配しているのですが・・・・・。

catyacooさんへ
チャシロ君は体が大きいので
下に落ちると危ないのですが、
ベランダの屋根に上るんです。
見てるこっちはヒヤヒヤです。

catとっちーさんへ
いえいえ気にしないでください。

catべべさんへ
私も今のパソコンの時そうでしたよ。
本見ながら、メーカーに電話しながら設定しました。
頑張ってsign03

catかーやさんへ
はい相変わらずです。
此方がヒヤヒヤしながら見ている気も知れず
屋根を闊歩しています。

投稿: にゃんこ | 2008年11月 3日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/42967916

この記事へのトラックバック一覧です: 高いところがお好き!:

« 黒白暴走族とマー | トップページ | かくれんぼ »