« ミントとココアとお散歩 | トップページ | 年の差カップル!? »

2008年10月15日 (水)

猫団子!ああ猫団子!されど猫団子!

まだまだ昼間は暑いですが

朝晩は寒くなりましたね。

寒くなるとなんと言っても猫団子!

Nekodanngo1

夜寝る前の風景

お母さんはどうやって寝ればいいのですかannoy

Nekodanngo2

中々お母さんの部屋に来れないチャーちゃんも

この日はやって来ました。

やっぱりお母さんはどうやって寝ればいいのですかsweat01

Nekodanngo3 

この日もちょっと崩れた猫団子

風太くんとチャシロ君が離れています。

なのでちょっと悪戯(○゚ε゚○)

Nekodanngo5

風太くんをチャシロ君にくっつけてみた。

Nekodanngo6

うふふふo(*^▽^*)o

Nekodanngo7

ん!?んんん(@Д@;

Nekodanngo8

ありゃりゃΣ( ̄ロ ̄lll)

Nekodanngo9

白黒やんちゃ坊主君、猫団子の暖かさより

どうやら遊んで欲しい気持ちが勝つようです。

この日もチャシロくんに逃げられました・・・・・。

Nekodanngo10

でもこんなふうに静かに寝ている事もあるのですが。

追伸

題名とは関係ないのですが、

最近マーちゃんが可愛いのですよ!

よく私の部屋で寛いでいるし、

皆と一緒に猫団子しているんです。 

Bana4

更新しました。

Bana5

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« ミントとココアとお散歩 | トップページ | 年の差カップル!? »

」カテゴリの記事

コメント

きゃ~heart04
いいですね、いいですね、猫団子!!
うちはまだ見られないのです。
でもその分、寒いともっぷがわたしにくっついてきてくれるので嬉しい~happy02

投稿: べべ | 2008年10月15日 (水) 19時57分

まん丸猫団子happy01
可愛いですねぇ♪

にゃんこさんのベット、にゃんこだらけ(笑)
えーーっと、にゃんこさんは猫ちゃん達を起こさない様に体をくねらせて・・・・・は寝れませんねcoldsweats02
うーん、どうしたらいいのでしょうsweat01

我が家のにゃんズはまだ一緒には寝ません。
何時、団子になってくれるかな~・・・。
snowが降るまでは、無理でしょうねwobbly

投稿: チャムりん | 2008年10月15日 (水) 20時21分

きゃあ~
やっぱりにゃんこさん家の猫団子は圧巻ですねぇ~(≧0≦)
いいなぁいいなぁこんなワラワラとした所で寝られるなんて
・・・・・でも、どうやって寝るんだ?(^ ^;)
(Lの字?Sの字?それとも点になるか?笑)

投稿: sakuramama | 2008年10月16日 (木) 17時33分

ウチでは(私だけが)見れない猫団子。
コゲは群れないから不可能ですし、
猫部屋の紅茶&みるくは私が入室すると散ります。
なので羨ましい。
風太くんは‥ネ(笑)。

投稿: のり | 2008年10月16日 (木) 18時37分

かわいいけど〜布団取られてますね
6匹は凄いですね
どうやって寝たんでしょう?

投稿: kyochan | 2008年10月16日 (木) 20時38分

わぁー猫団子がいっぱい!
あちこちで猫団子が見られていいですね。
我が家は、まだまだ修行がたりませんわ。(笑)

投稿: モモmama | 2008年10月17日 (金) 12時15分

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
なんて大きな猫団子ー☆☆
やっぱりにゃんこさん宅の猫団子は圧巻ですねー!!(笑)
我が家も今年こそは見たいよぉ~( ´艸`)ムププ

投稿: とっちー | 2008年10月17日 (金) 12時47分

満員ですね。
本当にこれではにゃんこさんの寝るところがありません。
みんなママが好きなんですね。
風太君の猫だんごはまだ先みたいですね、
期待しています。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年10月17日 (金) 18時46分

きゃー猫団子(*^^*)いいなあ。

私は寝室で一緒に寝てるのはチャラとチェルシーとサラなので
それぞれくっつかないのでバラバラ。
私の左右の腕マクラと、サラは足元です。

おかあさんは布団にヨコに寝ましょう(笑)
頭と足が出ちゃうけどね( ̄ー ̄)フフ

投稿: あやぽん | 2008年10月18日 (土) 16時23分

こんばんわ~、お久しぶりです~。
キャーーheart02今年もこの季節がやって来ましたねwink
にゃんこさんの所は大勢猫ちゃんがいますから
猫団子も迫力note いいなぁ~賑やかでconfident
風太君もシッカリ馴染んできましたねgood
8匹全員の猫団子、見たいなぁ~lovely
タイトルバーも素敵heart04

投稿: かーや | 2008年10月19日 (日) 21時11分

catべべさんへ
寒くなると途端に
ベッタリはりついて来ますよね。
我が家もチャシロ君が張り付いてきます。
それと、クーちゃんがお膝に入ってきますhappy01

catチャムりんさんへ
はい、何時も悩みます。
エイ!と掛声とともに足を入れてしまうか。
端に寝るかですねcoldsweats01

catsakuramamaさんへ
何時も悩むのですよ。
これだけ気持ちよく寝ていると
壊すように足は入れられません。
よって点の様に丸くなって寝ます。

catのりさんへ
あらw(゚o゚)wそれは残念ですね。
では、我が家の猫団子を
満喫していただけたら幸いですhappy01

catkyochanさんへ
はい、最近は私も丸くなって寝ます。
猫団子壊すの可哀そうな気になりまして。

投稿: にゃんこ | 2008年10月20日 (月) 17時03分

catモモmamaさんへ
いえいえ我が家は猫の数が多いですから。
必然的に猫団子も大きくなります(o^-^o)

catとっちーさんへ
私もみたいですね。
まるちゃんとごろちゃんの猫団子sign03

catヤムヤムママさんへ
そうなんです。
風太くんは孤独を愛するのか、
自分から傍に行って寝るのはいいのですが、
猫団子までは行きませんねぇ~。
私も早くみたい風太くんを入れた猫団子

catあやぽんさんへ
今年は私の周りに集まって来るようです。
主人が「猫が一匹もいない」と
嘆いています。

catかーやさんへ
猫団子賑やかなのはいいのですが、
私の寝る場所がありません。
最近は私も丸くなっていますcoldsweats01

投稿: にゃんこ | 2008年10月20日 (月) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/42798232

この記事へのトラックバック一覧です: 猫団子!ああ猫団子!されど猫団子!:

« ミントとココアとお散歩 | トップページ | 年の差カップル!? »