« お知らせ | トップページ | 高いところがお好き! »

2008年10月28日 (火)

黒白暴走族とマー

此処数日ずいぶんと寒くなりました。

朝目覚めると

Imgp8539

私の上に6匹!!!

このときミントお母さんは起きてしまいました。

はっきり言って私は端に寝てました( ̄◆ ̄;)

昼はと言うと

Imgp8608

この様な状態といいたいのですが・・・・・・・。

Ma3

この子はそうはいきません。

この時も何やら見つめています。

Ma8

見つめる先にはマーさんがいました。

Ma21

早速ちょっかいを出しています。

初めのうちは子猫は苦手のマーさんですが

最近は大分慣れてきた様で

Ma5

適当にあしらうことも覚え

Ma7

気にもならなくなったようです。

Ma9

何時もマイペースなマーさん!

この日も立ち去ろうと

Ma10

が、下にいました黒白暴走族ちゃん!

追っかけています。

Ma11

行くてを阻みます。

ハイ!スタート!

Ma12

まだまだ未熟な私には、眼にもとまらぬ速さで駆け抜ける

2匹をとらえる事は出来ませんでした。

このあと黒白暴走族ちゃんに追いかけられ、

家の中を上に下にタタタタタタタ・・・・・・・・・・と

走り抜けていました。

最近、風太くんは子猫から大人のネコの大きさになり

駆け抜ける速さも我が家では群を抜き早いです。

暴走族化しています。

club club club お知らせ club club club

私が伺っている「Avonlea」のモモmamaさんが

里親さんを募集しています。

Momomama

1か月半くらいの茶トラちゃんです。もなか君です。

猫ちゃんを飼いたい人はぜひのぞいてみてください。

Avonlea」モモmamaさんです。

「2009年カレンダー企画」ですが、

写真募集締め切りを10月31日までとさせていただきます。

お忘れない様に応募される方は送ってくださいね。

10月31日までですよぉーーーーーーーーsign03

Bana4

Bana5

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« お知らせ | トップページ | 高いところがお好き! »

」カテゴリの記事

コメント

ふふふふ、風太君のやんちゃっぷりがよく判るエピソードですね。happy01
子猫から大人猫への成長途中の子は、みんなこんな感じだと思いますよ。
風太君が特別という訳では、決してありませんよぉ~~wink

標的にされちゃったマーちゃんはお気の毒でしたがtyphoon
この追いかけっこの後、爆睡されてたんじゃないかしら・・・・coldsweats01

投稿: チャムりん | 2008年10月28日 (火) 15時13分

お布団の上に5にゃん!
それはさぞあったかい&重~いことでしょうね^^;
ここ数日でぐっと冷え込んできたけど
まだまだ暖房はガマン!と決めてるので
仕事中、わたしは膝ににゃんを乗せて暖をとってます~w

うちは2にゃんでも子猫がいるせいか毎日が運動会なのに、5にゃんともなればもう毎日が大運動会ですねww

そうそう、カレンダーにできそうな写真ないかな?と思って色々探してみたんですが…
ありませんでした!(悲笑)
来年に向けて、もうちょっと絵になる写真の撮り方お勉強しときます。。。

投稿: yacco | 2008年10月28日 (火) 22時37分

6匹も集まってくるのは皆、にゃんこさんが大好きなのですね^^
でも重いでしょうね~^^;
寝る場所狭いでしょうし・・・^^;

風太君は元気いっぱいですね^^
マーさんはちょっと迷惑かもしれませんね。
でもそんな姿、見ている方は楽しいですね^^

カレンダーの写真は良いものが撮れないというか、撮らせてくれないので残念ですが参加は断念します。
カメラを向けると命を抜かれると思っているかのように逃げてしまうのです>_<

投稿: ロイ君ママ  | 2008年10月29日 (水) 01時16分

ご無沙汰していますっ!>ω<d
猫団子!圧巻ですね~!!
もう、猫縛り状態ですねww
皆ニャン、元気そうで何よりです^^
それにしてもチャシロ君・・・相変わらずの貫禄ですね^^

保護猫のもなか君、良い名前ですよ!!
きっと最中みたいに強くて優しい子になれますよ!!

投稿: かぜのお~ | 2008年10月29日 (水) 10時24分

体も大きくなった暴走族さん
さぞや爆音を響かせて走り回っているのでしょうね(笑)
ミントかあさん!取り締まりの強化をしないと
被害者続発!!ですわよん(≧m≦)

サクラママのPCが明日から入院する事になりました(- -)
退院したらまた遊びに伺いますね(^ ^)
今、瀕死の状態なのですが、
カレンダーの写真、急いで選出して送ります。
よろしくお願い致しま~す

投稿: sakuramama | 2008年10月29日 (水) 13時51分

お布団の上に、5にゃんも?
重くないですかぁ?
なんなら、お布団の中に入ってくれると、冬は暖かいのに・・(笑)
って、にゃんこさんの寝場所なないですね~
隅っこに追いやられて寝てるのかしら?
我が家は、サスケがお布団の中に入ってきてくれるのでお布団の中はほかほか暖かいです。

もなかの里親募集、リンク有難うございます。
最近は、いたずらも激しくなってきて、目が離せません。

投稿: モモmama | 2008年10月29日 (水) 21時24分

白黒暴走族ちゃんですか
マーさんいい迷惑でしたね
うちはりゅうがゆめに追いかけられて
逃げ回っています。
最近チョロQを卒業して猫のように
走ります。(猫ですけどね)
結構早くてりゅうは高い所に
避難して難をやっと逃れています。

布団に5にゃんは辛いですね
レオが1匹いるだけでも辛いのに〜
でも羨ましい〜

投稿: kyochan | 2008年10月30日 (木) 10時58分

こんばんは♪
ネコ団子が幸せな季節ですね。^m^
風太君、また大きくなりました?
毎日成長しているのでしょうね、この時期は。^^
マーちゃんを追いかけて真剣な風太君、可愛いですね~♪
でも、マーちゃんは困っているのでしょうか。追いかけっこをするのって、私は可愛くて好きなのですがお家の中でばたばただと大変でしょうね。^^;

投稿: ささ | 2008年10月30日 (木) 21時43分

catチャムりんさんへ
子どもは元気なんでしょうか。
元気に走りまわっても
直ぐに回復する様です。
寝ている大人猫にちょっかいだして
叱られます(^-^;

catyacooさんへ
あおむけになっている写真
面白かったですよ。
でも残念です。
では、来年期待していますね。

catロイ君ママさんへ
あははは( ^ω^ )
昔の人はよくそう言った様ですね。
猫さんによっては嫌いな子もいるようですので。
我が家もチャシロくんは
写真嫌みたいです。
でも、無理やり撮りますがhappy01

catかぜのお~さんへ
お久しぶりです。
そうなんです、名前見て
最中くんを思い出しました。
同じ、白茶トラさんですしねsign03

catsakuramamaさんへ
写真の件確かに受け取りました。
ではちょっとお休みですね。

そうなんです、被害者続出なんです。
ミーちゃんなんかは、
最後はシャーと一括してますcoldsweats01

catモモmamaさんへ
お布団に入って来てくれる子は
居ないのですよ。
ミーちゃんが一人の時は
入ってくれるのですが、
こうやって団子になっているほうがいいようです。

catkyochanさんへ
ゆめちゃん、お転婆さんの様ですね。
きっとお兄ちゃん達が優しいから
ゆめちゃん天下になるかもね。

catさささんへ
追いかけっこ、一向に構わないのですが
家の中上に下に凄い状態で
ゆっくり出来ません(。>0<。)

投稿: にゃんこ | 2008年10月31日 (金) 15時54分

風太君 大きくなりましたね。
もう後を追いかけて暴走族化ですか(笑)
小さいうちは お兄ちゃんは上のほうに逃げればよかったのでしょうが もう駄目なんですね。
若いって凄いパワーですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年10月31日 (金) 18時15分

catヤムヤムママさんへ
もう高いところも平気で登って行きます。
なので一番運動量があるかもしれません。
やんちゃも益々絶好調ってところですかね。

投稿: にゃんこ | 2008年10月31日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/42929779

この記事へのトラックバック一覧です: 黒白暴走族とマー:

« お知らせ | トップページ | 高いところがお好き! »