« 高いところがお好き! | トップページ | 綱渡りはチャシロだけじゃなかった! »

2008年11月 4日 (火)

かくれんぼ

昨日3日は入間基地の航空祭でした。

生憎と曇っていて今一つという感じでしたか。

我が家の上でも十分見られたのですが、

前日の2日の練習の方がきれいでした。

ミントとココアのお散歩最中にあわてて撮ったものですが、

Pb022807

☆が描かれているのが分かりますでしょうか。

Pb022811

これは白い飛行機雲がはっきりと出ています。

聞くところによると❤に矢が刺さっているのも

描かれたようです。

さて、我が家といいますとホットカーペットを

使い始めました(v^ー゜)ヤッタネ!!

Pb033011

こんなかんじで猫が転がっています。

・・・・・・・・・・。

Pb032900 

写りが悪くて申し訳ないのですが、

Pb032903

物影に隠れている者一人いや一匹ですかね。

Pb032904

じゃらしで誘い出してみました。

これ、この子のマイブームの様で

まえを通る猫、人の足めがけてちょっかいを出します。

Pb032907

だんだん出てきましたね(* ̄ー ̄*)

Pb032908

ほらね隠れてることなど忘れています。

Pb032919

釣られついでに一部始終を見ていたマーさんに

ちょっかい出しましたが、

結局怒られてしまいました。

このかくれんぼ

Pb032993

この子にはマイブームの様です(*^m^)

Bana4

Bana5

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 高いところがお好き! | トップページ | 綱渡りはチャシロだけじゃなかった! »

」カテゴリの記事

コメント

航空祭、実際に見たら凄いんでしょうね~♪

猫団子、見ているだけで癒されますね(^^)v

あははははは!!!
風太君のマイブームですか~^^
にゃんこさん宅は前を通る相手が多いから隠れがいがあるんでしょうねw

投稿: ロイ君ママ | 2008年11月 5日 (水) 03時40分

薄っすらとだけど、星の形に見えますねflair
こういうのって自分はairplane操縦しながら頭の中で形を描いてその通りにしてるんだから凄いなって思います。

こちらでも昨日初snowがちらつきました。
いよいよ、冬の到来ですね。
cat団子が家の中のあちこちで見られるっていいな~~heart
風太君のちょいちょい遊び、楽しそうhappy02
チャムも時々、子供返りして廊下で待ち伏せして飛びついてきます。
爪が硬いので、結構痛いんですけどcoldsweats01

投稿: チャムりん | 2008年11月 5日 (水) 05時13分

おぉ~!すごいですね!
青い空にくっきりと♪
きれいですが、音もすごそうです。^^;
ウチの上空も百里や土浦を控えていて
よくすんごい音で飛んできます。

風太君、もうすっかり大人~。^^
でも、やることが可愛いです。
自分は隠れてるつもりって。
物を持っているときにおコタの中からこれやられて転びそうになったことがありますよ。sweat02

投稿: ささ | 2008年11月 5日 (水) 18時42分

ご無沙汰です

航空祭かいいな~
子供の頃パイロットに憧れ
ましたが 高いところが苦手で
なくなく諦めました(笑い

風太ちゃん どんどん良い顔になってくるな~

ココアちゃんに出演してもらいました

投稿: カン | 2008年11月 5日 (水) 20時12分

風太君、大分貫禄が付いてきましたね~^^
風太君のマイブームは結構長く続いているのですか?

投稿: かぜのお~ | 2008年11月 7日 (金) 00時56分

航空ショー、☆のマークを描いてるなんて凄いです!
見ごたえありますね。
ところで、ホットカーペットを出されたのですね。
だんだん寒くなり、にゃんこさん達も、温かい所に寄ってきますね。
一方で、私も外猫さんの事が気になります。
そろそろ段ボール箱を置かなきゃ。。と思ってます。

投稿: モモmama | 2008年11月 7日 (金) 10時25分

おウチから航空ショーを見られるなんて素敵ですね♪
我が家の上空は、頻繁に自衛隊の航空機が通りますが
うるさいだけで・・・・(> <)
風太くん可愛い♪
サクラママもじゃらしで遊びたいなぁ~(*^ ^*)

投稿: sakuramama | 2008年11月 7日 (金) 14時11分

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ご自宅から航空祭が見られるんですねー!!!
ウチの方にも車で1時間くらいのところに基地があるのですが
一度行って懲りました~(笑)
もうメッチャ混雑してて疲れるのー( ̄▽ ̄;)

投稿: とっちー | 2008年11月 7日 (金) 16時45分

きれいな青い空ですね~
星見えますよ!ちょっと横に広がっているけど wink
風太君、まだまだあどけないけど、ずいぶん立派になりましたね good
その内、隠れようにも大きくなりすぎて飛び出ちゃったりして(笑)
なかなかやりますね~

投稿: まろん | 2008年11月 7日 (金) 23時50分

catロイ君ママさんへ
私も航空祭、
実際に基地に行ってみた事はないのですが、
結構低空で飛びますので
音は迫力あります。

catチャムりんさんへ
はじめは誰が?居るのだろうと
不思議でした。
で、白いお手手が見えたので
覗くと風太くんだったのです。
面白い!とすかさず写真に収めました。

catさささんへ
風太くん爪を立てるので
ヒットすると痛いのですよ。
頭の中はまだまだ子供なのですが
体が大きくなってますので
ダイナミックになってきて
じゃれ合いも痛いです(;´д`)トホホ…

catカンさんへ
やっぱり男の人って
こう言うのに憧れるのですかね。
男の子連れの親子さんとか
この日は見上げていましたよ。

catかぜのお~さんへ
持続性の無い子なのですぐ次へ移ります。
でも、忘れた頃また隠れていますよ。

catモモmamaさんへ
そうですね、これから冬の季節は
外猫さんにとっては厳しい季節。
これからが心配ですね。

catsakuramamaさんへ
お帰りなさい。
普段は我が家付近もうるさいです。
でも、この日だけは
アッ、飛んでると
気にかけて空を見ますね。
やっぱり実際にやっているのを見ると
凄い!と思ってしまいます。

catとっちーさんへ
入間基地周辺もこの日は混みますよ。
基地の周辺は、
カメラ持った人とかが
多く見られて、基地を囲む様ですよ。

catまろんさんへ
よくチャシロちゃんより大きくなったりして
なんて冗談で言って居るのですが、
結構よく食べる子なので
ひょっとしてかもです。

投稿: にゃんこ | 2008年11月 8日 (土) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/43014393

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ:

« 高いところがお好き! | トップページ | 綱渡りはチャシロだけじゃなかった! »