« 綱渡りはチャシロだけじゃなかった! | トップページ | 風太くん、おかまになる。 »

2008年11月15日 (土)

サンシャイン水族館へ行ったよ。

いやぁ~~~、1週間さぼってしまった(^-^;

夜更新しようと思うと眠くなって寝てしまった。

ほんと夜に弱くなりました。

ちょっと夜更かしすると次の日が辛いです。

まして、次の日仕事だっりすると仕事に響きます。

年は取りたくないですね。

昨日まではあんなに暖かくて

Imgp8831

Imgp8839

こんな所で日向ぼっこ

Imgp8864

ベランダで

Imgp8856_edited1

日向ぼっこしていたのに

今日は寒くて猫達も丸くなっていました。

1週間前になるのですが

お友達と久しぶりにサンシャインの水族館に行ってきました。

子どもがまだ小さい頃行ったきりだったので

とても楽しかったです。

入って直ぐに

Imgp8759

アシカのショーをやっていました。

目が真ん丸でとっても愛らしいお顔でした。

Imgp8765

Imgp8770

Imgp8775

この日も寒かったのですが

暖かいお部屋に中に動物たちは居て

間近で見る事ができました。

優雅に泳いでいるお魚さん達を見ながら

美味しそうなぞと思ったり

エイの裏側のお顔を間近でみたり

お魚ってこんな顔してたのねと関心したりしました。

子どもが大きくなると縁がなくなるのが

動物園、水族館なので久々のサンシャインは

おばさん二人にはとっても楽しかったです。

Imgp8796

もうクリスマスですね。

大きなツリーが飾れれていましたよsign03

Bana4

Bana5

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 綱渡りはチャシロだけじゃなかった! | トップページ | 風太くん、おかまになる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

サンシャイン水族館って行った事がないです
家から30分位の距離なのに・・・・(笑)
しかし、泳いでいるお魚さんを見て
ヨダレを垂らしちゃいけませんよぉ~(爆!)

投稿: sakuramama | 2008年11月16日 (日) 00時48分

水族館には9年前に行ったっきりですねぇ~。
しかも元彼とcoldsweats01
実は地元にあった水族館が10年程前に閉館になったので、峠を越えないと行けなくなってしまったんですよ。
だから男の人と一緒じゃなければ、もう行けないかなぁ・・・・typhoon

水族館にうさぎさんやカピバラさん(?)もいるんですね。
ふれあいコーナーかな?
小さなお子さんが喜びそうheart04
クリスマスツリーも大きくて立派ですねshinexmasshine
綺麗~happy01

投稿: チャムりん | 2008年11月16日 (日) 05時02分

おはようございます
以前うちにいた猫は冬場になると昼間はカーテンの間に同じようにしていました
それも上手く裾のほうを身体に踏んでよりかかりハンモックのようにしていました
ちょっと思い出してしまいました

11月なのにどこもかしこもクリスマスツリー・・・
ちょっと天邪鬼の私には抵抗が~
紅葉だ~松茸だ~鍋だ~銀杏だ~
アレ・・・食べ物ばっかりでした(笑)

投稿: kikikibi | 2008年11月16日 (日) 10時48分

先月、サンシャイン劇場に芝居を観に行ったのですが、
水族館には寄ってこなかったです。
というか、水族館がある事すら忘れてました。

今日は、昨日と一転、寒いですね。
我が家のにゃん達も丸くなって寝ています。

投稿: モモmama | 2008年11月16日 (日) 11時01分

今日は一日雨空ですね。
できれば休みの日は窓を開けてひなたぼっこさせてあげたいです。
私もサンシャイン水族館好きです!
とは言ってももう何年行っていないんだろう、、、。
クリスマスツリー見に行きたいですね。
ついでにねこぶくろも。

投稿: シャチコロ | 2008年11月16日 (日) 16時43分

水族館楽しいですよね。
小動物もいるので癒せますね。

小春日和の日は気持ち良さそうですね。
段々寒くなるので貴重です。
にゃんこさんも体調に気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年11月16日 (日) 20時24分

こんばんわ
にゃんこさん まだまだ若いですよ
この間サンシャインのスカイレストランで
食べてきました。 残念ながら水族館はいけませんでしたが、今度行って見たいな

投稿: カン | 2008年11月16日 (日) 21時20分

この所、かなり寒くなって来ましたね。
もう巷ではクリスマスツリーの季節なんですね~^^;
1年はあっという間です>_<

水族館、もうどのくらい行ってないだろう???
水族館も動物園も大好きなのですが、子供が大きくなるとホントに縁のない所ですね^^;
大人同士で行けばゆっくり見られて、また楽しそうだと思いました^^

投稿: ロイ君ママ | 2008年11月17日 (月) 02時14分

水族館、しばらく行ってないなぁ~(*^-^*)
ツリー、大きくて素敵~!!
もうすっかりクリスマス仕様になってきましたねー♪

投稿: とっちー | 2008年11月17日 (月) 12時08分

サンシャインですか happy01
水族館って楽しくていいですよね!
でも、サンシャインは行きつけないと、
迷路のようなので迷子になりますよね~
水族館には、しばらく行ってません coldsweats01
明日から、こちらも寒くなるようです。
しっかり防寒対策しなくては~ typhoon

投稿: まろん | 2008年11月18日 (火) 19時45分

catsakuramamaさんへ
是非一度行ってみてください。
美味しそう~な・・・・、
いえいえ違うsign03
優雅に泳ぐお魚さん達に
ゆったりと癒されますよ。

catチャムりんさんへ
そうなんです、
此処は動物もいるのです。
触ってはいけないのですが、
直ぐ間近で見られますよhappy01

catkikikibiさんへ
早いですよね。
先取りするのがいい!
みたいな感じになっています。
流行に逆行してスローなのもいいかもしれませんね。

catモモmamaさんへ
あるんですよ、
池袋の一等地の屋上に。
結構いろんな種類のお魚さんがいるのですよ。
面白いですよ。

catシャチコロさんへ
大きなクリスマスツリーでしたよ。
実は今年初のクリスマスツリーを見たのですよ。
これを見てクリスマスかぁ~。
1年はやいなぁ~って思ってしまいました。

投稿: にゃんこ | 2008年11月19日 (水) 10時54分

catヤムヤムママさんへ
日向ぼっこは大切ですよね。
特に5ニャン+風太くんは、
お散歩行けないので
ちょっとした日向は貴重です。

お互いに健康に気をつけましょうね。

catカンさんへ
私スカイレストランは
行ったことありません。
今度は、レストランで食事してみたいですね。
景色のきれいでしょうね。

catロイ君ママさんへ
ほんと子どもが小さい頃は
やれどこそこの動物園や遊園地
ふれあい広場や水族館行きましたよね。
子どもなしの大人ばかりの
こう言う場所もまた違っていいですよ。

catとっちーさんへ
もうクリスマスですよ。
お店もクリスマスグッズが
多くみられる様になりましたものね。

catまろんさんへ
今朝、寒かったですよね。
これから朝起きるのが辛くなります。

実は迷子になりかけました。
地図がところどころにあるのですが
現在地見ながらでもよく分かりませんでした。
なん経って私方向音痴けがあるのですcoldsweats01

投稿: にゃんこ | 2008年11月19日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/43125727

この記事へのトラックバック一覧です: サンシャイン水族館へ行ったよ。:

« 綱渡りはチャシロだけじゃなかった! | トップページ | 風太くん、おかまになる。 »