« かくれんぼ | トップページ | サンシャイン水族館へ行ったよ。 »

2008年11月 8日 (土)

綱渡りはチャシロだけじゃなかった!

昨日は暖かかったのに今日は一転寒いです。

ちょっと体がついて行けそうにない今日この頃。

さて、昨日ミントさんのワクチンの日だったので、

獣医さんに行く前のお散歩です。

Imgp8712

Imgp8723

ミントさんもココアちゃんも3日ぶりのお散歩

暖かいし満喫しました。

私が、3日間仕事だったので

お外はお預け状態だったので中々帰りたがらず、

最後は強制抱っこで帰って来ました。

でふとベランダを見ると

キャーΣ(゚д゚lll)アブナッ !

Omosiro1 

綱渡りと言えばこの子のお得意sign03

Cya1

チャーちゃんがsign03歩いています。

Cya3

見てるこっちがヒヤヒヤします。

(といいながら写真撮っている私ですι(´Д`υ)アセアセ)

Cya2

この子も綱渡りするのね。

とやっぱり猫だわと感心するばかりでした。

Bana4

更新しました。

Bana5

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« かくれんぼ | トップページ | サンシャイン水族館へ行ったよ。 »

」カテゴリの記事

コメント

チャレンジャーがここにも・・・・happy01sweat01
やはり高くて細い所は、catにとって魅力的なのでしょうか?coldsweats02
でもやはり見ている方は心配になってしまうから、チャーちゃんもチャシロ君も、気をつけて遊んでねcoldsweats01

仕事で忙しいのが判ってるからか、休日にhouseで寛いでいると、甘えん坊さんになりますよね。
今日明日は連休かな?
にゃんズとまったり過ごして、疲れを癒して下さいねsun

投稿: チャムりん | 2008年11月 8日 (土) 21時06分

暖かい日のワクチンでよかったですね。
やはり体調崩したりするといけませんからね。
久しぶりのお散歩は楽しかったようでうですね♪ 抱っこで回収ですものね。

見慣れていない子が 綱渡りするとヒヤヒヤですね。
何もなくてよかったわ~。カメラも落さなくてね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年11月 8日 (土) 21時28分

あひゃひゃ~(≧ ≦)
チャーちゃんまで綱渡りを・・・・(笑)
チャシロ君が密かに特訓してあげていたのかしらん?(^ ^;)
ミントちゃんワクチン接種お疲れ様でした
嫌な事の前に楽しいお散歩を満喫させてあげて
にゃんこさん優しいなぁ(*^ ^*)

投稿: sakuramama | 2008年11月 8日 (土) 22時22分

落ちたらあかんで。
うちのさつきみたいに骨折になるで。
そんな所にのぼらんほうがええで。

投稿: maffun | 2008年11月 9日 (日) 01時44分

私が猫だったら絶対に渡りたくなります。
冷や冷や感がスリル満点なのよね。
お散歩、楽しいね♪

投稿: らん | 2008年11月 9日 (日) 16時46分

リードでお散歩♪
憧れます~家の子は無理でした、
歩いてくれなくって・・・・・。
綱渡りギョッとしますね。
落ちないようにね、チャーちゃん。

投稿: モンペス | 2008年11月 9日 (日) 17時06分

こんばんは~☆
みんな元気そうで安心いたしました。
綱渡り・・ウチにも危険な子がいまして・・・
猫って高い場所好きなんですよね~

お散歩できて羨ましいな~
一度ミイも連れて行ったことありましたミイは好きみたいですが、チロは怖いみたいです。

お日様に干されたお布団も良かったのかしらね。

投稿: wako | 2008年11月 9日 (日) 23時34分

高い所が好きですよね〜
でもこんな所にいるのは見てる方は恐いです。
この前くぅが娘のクローゼットの上で寝ていて
寝ぼけて落ちました。
脳しんとう起こしたらしく目がくるくると
回っていたそうです。
私は寝ていたんですけど
なんで起こしてくれなかったのかって言うと
パパさん曰く病院に行くとうるさいから。
すぐ元気に走ってまた上がっていったと言うから
バカのなんとかです。

投稿: kyochan | 2008年11月10日 (月) 23時01分

いや~、怖いですsweat01
自分が高所恐怖症気味なので
みるだけでもぞっとしてしまいます。
でも、きっと楽しいのでしょうね~。^^

ミントさんとココアちゃんのお散歩も
お疲れ様でした。
抱っこで回収とはよほど楽しかったのでしょうね。

投稿: ささ | 2008年11月11日 (火) 12時21分

あ、あぶない!!なんて思っても
猫には平気なのでしょうね。
青空が綺麗で思わず手すりを歩いてみたところでしょうか。

投稿: ふう | 2008年11月11日 (火) 14時51分

猫って不思議に、高い所を平気で歩けますよね。
にゃんこさん家の猫ちゃん達も、運動神経は抜群ですね~ふふ
ところで気になった事ですが。
ミント母さんの子供達は、にゃんこさん家で産まれた猫ちゃんなんですか?

投稿: モモmama | 2008年11月13日 (木) 18時57分

catチャムりんさんへ
先週は日曜日はお仕事でした。
お仕事のない日は
朝からミントさんとココアちゃんは
お外出して攻撃が激しいです。

catヤムヤムママさんへ
この日は暖かくて
お外は気持ちよかったので
本当はもっとお散歩させてあげたかったですが、
獣医さんへ行かなければいけなかったので
はやめの切り上げでした。
ワクチンのあとは家でミントさんは寝てました。

catsakuramamaさんへ
お散歩毎日させてあげられればいいのですが、
私がお仕事の日はい散歩なしなので
お休みの日はできるだけ出してあげているのです。

catmaffunさんへ
そう思うでしょうsign03
でも登りたがるのですよ。
今では落ちない様に
大きな声出して吃驚させない様にしていますcoldsweats01

catらんさんへ
らんさん高いところは平気ですか?
私はどうも足がムズムズしてきます。

catモンペスさんへ
リードでお散歩してくれたのは
モカちゃんだけで、
ミントとココアは
チャレンジしたのですが
あきらめたんです。
なので、自由にお散歩sign03
姿が見えなくなると呼び戻されるですcoldsweats01

投稿: にゃんこ | 2008年11月15日 (土) 22時14分

catwakoさんへ
たぶんミントさんの子どもたちも
お散歩したいのかなと思いますが
なんせ皆自由に出したら
どえらいことになりますので
ミント、ココアだけの
お散歩に落ち着いています。

catkyochanさんへ
まぁ~、箪笥の上からsign03
我が家はテレビの上から
熟睡して落ちたことありますよ。
ほんと面白いですよね
猫さんの行動happy01

catさささんへ
怖いでしょう~~~。
私も高いところは苦手なので
見ているこっちがヒヤ~とします。
でも猫なんですね。
バランスがいいのですよsign03

catふうさんへ
まるで綱渡りの様ですよ。
よくもまぁ~こんな狭いところを
と何時も関心します。

catモモmamaさんへ
はいそうです。
我が家で生まれて我が家で育ちました。
はじめは里親さん探そうと思いましたが
そのころブログなんてやってもいませんでしたし
パソコンも持っていなかったので・・・・・。

5ニャンが目があいて
ヨチヨチ歩くようになると
手放せなくなって
結局5匹手元に置いておきました。

投稿: にゃんこ | 2008年11月15日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/43047712

この記事へのトラックバック一覧です: 綱渡りはチャシロだけじゃなかった!:

« かくれんぼ | トップページ | サンシャイン水族館へ行ったよ。 »