« 暖かい! | トップページ | モカちゃんのこと »

2008年12月 4日 (木)

12月師走です!

1年がたつのも早いもので12月、師走になりましたね。

今年の我が家は色々な事がありました。

かなしい別れから嬉しい出会いまで

Imgp8987

最近撮りためた写真みながら

記事にしようと思いながら出来なかったものや

比較的登場回数の少ない子まで

まだまだたくさんの写真があるので

12月は今年を振り返りながらの更新にしようと思います。

Imgp8991

次回からをお楽しみに・・・・・。

カレンダーですが、頂いた画像はちょっとトリミングを

させて頂いた物もありますが、

すべてそのまま使わせて頂きました。

気に入っていただけると嬉しいです。

Imgp8990

最近また一段とふっくらしたような気がしますチャシロ君!

後ろから写真撮ってみました。

う~~~んι(´Д`υ)アセアセ

最近ベランダの手すりに乗るのにガリガリと

ぶら下がる事も・・・・・。

この間もヒヤヒヤもので

思わずしがみ付くチャシロを剥がしたものでした。

落っこちないでね!

大けがになりますからね!!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先日「Wind of Noosa」のかぜのお~さんから

『も』なカレが届きました。

Imgp9049

『も』なカレ企画に応募したのですが、

一緒にこんな物が

Imgp9048

まぁ~なんて面白い

「ネコパンチ」なるお馬さんが居るのですねhappy01

Wind of Noosa」は我が家と一緒で大家族さん

最中さん餡子さんご夫婦にお子様が3ニャン

ヌーサ嬢という美猫さんと確かわんちゃんがいる

とっても賑やかなブログです。

是非一度覗いてみてください。

Imgp9051

それと「kyo's Dearly」のkyocyanさんから

クリスマスオーナメントを頂きました。

ブログ3周年記念企画に応募したのです。

パッチワークはしないのでとっても嬉しいです。

コースターも入っていて素敵です!

これからクリスマスシーズン、

今どこに飾ろうか思案中です。

kyo's Dearly」は最近ゆめちゃんと言う

三毛猫さんの女の子を拾われて

お兄ちゃん3にゃんと4にゃんと紅一点ゆめちゃんの

やっぱり大家族さんのブログです。

此方も楽しいので覗いてみてくださいね。

Bana4

Bana5

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Bn8831c_2

|

« 暖かい! | トップページ | モカちゃんのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ホントにね~、あっという間に12月よ。
最近特に月日の流れが早く感じるのは、歳をとった証拠・・・かなcoldsweats01

タペストリーとカレンダー、そして面白い切符flair
一足早いクリスマスプレゼントですねpresent
皆さん器用でいらっしゃる・・・・。
いろいろ戴けるというのも、にゃんこさんのお人柄の良さを伺えます。

投稿: チャムりん | 2008年12月 4日 (木) 05時01分

昨日はメンテで書き込み出来ませんでした~(ノ_・。)
足跡残せなくてごめんね~

ホントあっという間に師走ですねー!
下記事や今日の記事のカレンダー、どっちも素敵~☆☆
うちもそろそろ来年のカレンダーを準備しなくっちゃなー(笑)

投稿: とっちー | 2008年12月 4日 (木) 05時34分

これはまた素敵に御紹介頂いて
有り難う御座います!
あらら…チャシロ君…デップリと…
このアングルですと関取さん並の迫力です!
Xmasオーナメントですか!
これは素敵なプレゼントでしたね^^
にゃんこさんの所も悪戯好きがいっぱいなので
飾る場所を決めるのが難しそうですね~
でも猫好きにはそれがまた楽しかったりしますね~^^

投稿: かぜのお~ | 2008年12月 4日 (木) 09時15分

チャシロ君、ますますと貫禄が・・・(^ ^;)
我が家のおデブ様も冬毛になってきたら
やっぱりいちだんとまん丸になってきました(笑)
サクラママも冬毛が生えてきたのでまん丸に・・・
って、これは食い過ぎか!!(- -;)

投稿: sakuramama | 2008年12月 4日 (木) 13時40分

ほんとに、気がついたらもう12月なんですね!!
あっという間だったな~。

それにしてもチャシロくんのお尻!!
かわいすぎるぅ~lovely

投稿: べべ | 2008年12月 4日 (木) 16時54分

ほんとうにあっという間に
1年が過ぎてしまいましたね!
チャシロ君は貫禄ですね。
やっぱり風太君と一緒にいるのね〜
我が家もとんちゃんがゆめに付きっきりですよ。
だんだんと手におえなくなってますけど。

ご迷惑おかけしてすみませんでした。
紹介して頂いてありがとうございます。
我が家は5にゃんですよ〜
ゆめが来たので。

投稿: kyochan | 2008年12月 4日 (木) 20時46分

catチャムりんさんへ
まだまだお若いチャムりんさんですもの
そんなにかんじないのでは!?
私など〇〇歳来年は、
年の話をすると寂しくなるので
やめときましょうね。
それにしても1年すぎるのは早いです。
子どもの頃はもっとゆっくり
時間が感じたものです。

catとっちーさんへ
此方こそメンテナンスだと
気付かなくてすいません。

ごろまるちゃんのカレンダー!
良いですねhappy01
作られたら私欲しいです。

catかぜのお~さんへ
そうなんですよ。
ツリーは飾れませんsign03
以前飾ったら倒される、じゃれるわで
それ以来飾ってません。
飾るとしたら壁に飾るのみです。

catsakuramamaさんへ
まるまるして可愛いんのですが、
やっぱり健康面がね。
それに加えて
ベランダガリガリ事件で
ダイエットさせなければと思うようになりました。
ついでに私のダイエット・・・・・無理かも。

catべべさんへ
ふかふかで触り心地満点heart04
なのですが・・・・・、
でもちょっと最近ね
ベランダでこんなことあると心配です。

catkyochanさんへ
これは失礼しました
本文なおしました。
頭の中では男の子4ニャンのつもりが、
これって老化かしら・・・マズイsign01

投稿: にゃんこ | 2008年12月 5日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/43314760

この記事へのトラックバック一覧です: 12月師走です!:

» 崩れないプリンみたいなオパイだったw [すまた14世]
マジで世の中には逆エンてあるんだなw クリスマス前だし彼女欲しかったけどセフ○レできたからイラネw しかもヤッて38マンくれるし最高だなwww [続きを読む]

受信: 2008年12月 4日 (木) 03時23分

« 暖かい! | トップページ | モカちゃんのこと »