« 風太くんの血液検査 | トップページ | 落ち着かないお散歩 »

2009年2月 4日 (水)

空地が無くなっちゃう!

Pa011530

皆さん、聞いてください。

あたしとねミントちゃんの空地が、

無くなっちゃうよ~~~~~~~sweat01

P1195372

いつも二人で行っていた空地

P1195376

あたしと

P1195349

ミントちゃんが、遊んで居た空地がね

日曜日にね

P2015921

こんな大きな怪獣が眠っていてね

P2015934

こんな柵があったの。

でね、月曜日からダダダダダ、ガガガガガガって始まって

お母さんは危ないからと私達を出してくれないの・・・・・・。

また、遊び場がなくなっちゃうよsign03

     *

     *

     *

ミントとココアが生まれた頃は裏が林で、

まだまだ緑がいっぱいありました。

それも5ニャンが生まれた頃無くなり住宅に

そして、この空地もどうやらお家が建つよです。

自然を感じる場所がだんだん無くなって行くのは、

ちょっと寂しいです。

     

     *

空を見上げれば」は、

思い出のお散歩・・・やっぱりミント、ココア、モカ

3人でお散歩した思い出の空地です。

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2 

|

« 風太くんの血液検査 | トップページ | 落ち着かないお散歩 »

」カテゴリの記事

コメント

がーーーーーーんcryingsign03
・・・・あぁぁぁ~~~、あの楽しい散歩が出来なくなっちゃったのねbearing

これも時代の流れなのでしょうか?
これから、何処へ遊びに行けばいいのでしょうsad
可哀想なミントさん、ココアちゃん姉妹impact
でも・・・でも、モカちゃんとの思い出の空き地は私達の心の中に永遠に行き続ける事でしょう。
そう、生きている限り永遠にnight

投稿: チャムりん | 2009年2月 4日 (水) 20時45分

こうやってだんだんと遊べる所がなくなっていくんですよね。
ココアちゃんとミントさんは散歩が楽しみだったのにね。
悲しいけど仕方ない事なのかも…
早く工事とか終わってお外に出られると良いね。

↓紹介ありがとうございました。
素敵なフレームに飾っていただいて
とても嬉しいです。

投稿: kyochan | 2009年2月 4日 (水) 21時43分

思い出のお散歩場所でもある空き地が無くなる事、
とても残念ですね weep
ミントちゃんとココアちゃんもお気に入りの場所が
急にこんな事になってビックリでしょう。
お散歩が出来ないのは辛いから、せめて、早く工事が
終わってゆっくりお散歩が楽しめるようになると良いね。
例え場所が変わっても、モカちゃんとの思い出と一緒に
ずっと心の風景として残りますよね。 

投稿: まろん | 2009年2月 5日 (木) 00時23分

えええ~~~!!!crying
おうちが建ってしまうのかぁ…house
思い出の場所がなくなってしまうのはつらいですねclover
本当に残念です。ショックcrying

せめて、お引越しして来られる方が
猫好きさんだといいですね(私の勝手な願望ですがcoldsweats01)。
そしたら、ミントちゃんたちがお外に出た時に
優しくしてもらえるものねcatcatheart04

投稿: お花畑 | 2009年2月 5日 (木) 13時51分

わっ、確かに大きな怪獣ね~
この怪獣さん、これから穴を掘るのかしら?
こりゃ、ショックですね。
ミントちゃんとココアちゃんの遊び場が失われると、これからは簡単にお外に出せませんね。

自然がなくなるというのは、本当に寂しい事です。

投稿: モモmama | 2009年2月 5日 (木) 21時29分

残念ですね。
私も経験あります。
通るたびにここが空き地だったらと思っています。
にゃんこさんの場合が直ぐお隣ですから もっと残念ですね。
代わりになる遊びができるといいけど。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年2月 5日 (木) 23時52分

こんばんは。^^
お散歩が出来なくなるのは
困りますね~。
お外の空気は特別ですもんね。
ウチも初めは裏も前も空地で
ゆったりしていました。
どこか、代わりの場所がみつかるといいですね。

投稿: ささ | 2009年2月 6日 (金) 00時09分

こんにちわ~
あちゃ~sweat01遊び場がなくなっちゃうんですねcoldsweats02
お家が建っちゃうんですか。
お引越ししてくる方には罪はないけど
こうして、どんどん緑がなくなっていくんですねweep
ご近所に次の遊び場候補はないのかな?
ミントちゃんとココアちゃんの楽しみが減っちゃって可哀想crying

投稿: かーや | 2009年2月 6日 (金) 15時39分

マンションが建っちゃうのかな?
都会はだんだん人間も猫も住みにくくなって行っちゃいますね。

投稿: kyoko | 2009年2月 8日 (日) 10時32分

catチャムりんさんへ
狭い空地ですが、
2匹でお散歩するにはいい空地でした。
無くなるのは寂しいです。

catkyochanさんへ
空地が無くなるのは寂しいけれど
仕方ないこと。
そうなんです、工事が終わってくれないと
落ち着いてお外に出せません。

catまろんさんへ
そう、思い出は消えませんものね。
それにしても2ニャン、
お外出してと催促するのですが、
車がねぇ~~~~~。

catお花畑さんへ
そう、引っ越される方によって
お散歩しやすいか
しにくいか大問題なんです。
だって、5ニャンは苦情言われたこともあって
室内飼いにしました。
それも、今ではよい結果だったかもしれませんが。

catモモmamaさんへ
裏の林が住宅になって
自然のありがたみを感じました。
夏の暑さは半端じゃないです。
林があった頃は涼しかったのに・・・。

投稿: にゃんこ | 2009年2月 8日 (日) 12時20分

catヤムヤムママさんへ
小学校の通学路が公園になっていて
遊び場はあるのですが、
子どもたちやわんちゃんのお散歩コースでもあるので、まだ慣れてない2ニャンです。
慣れた空地へまっさきに行ってましたので。

catさささんへ
本当にお散歩出来る場所は、
狭くなるいっぽうで。
と言ってリードなしでは
危なくて遠くまで連れていけませんしね。

catかーやさんへ
公園があるのですが、
子どもたちの声がしたりすると
臆病になってしまう2ニャンですので
子どもたちの居ない時間なら
自由にお散歩もできるかも。

catkyokoさんへ
狭い土地なので建売住宅だと思います。
ほんと、住みにくくなっていきますね。

投稿: にゃんこ | 2009年2月 8日 (日) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/43954820

この記事へのトラックバック一覧です: 空地が無くなっちゃう!:

» 長澤まさみ「淫行」にNHK苦慮 妹から姉へ [長澤まさみ NHK大河「10歳でH」はヤバい]
NHK大河ドラマ「天地人」に出演する長澤まさみに淫行疑惑?急浮上で、真田幸村の妹から姉へ。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 5日 (木) 05時41分

» ほっとするとき。 [リッチバーガー]
最近仕事帰りの1杯がたまりません。ビールじゃないですあったかーい飲み物です。ホットココアとか甘い系の飲み物仕事中もホットコーヒーを飲んでるけど、それとはちょっと違うんだよね... [続きを読む]

受信: 2009年2月 5日 (木) 12時27分

« 風太くんの血液検査 | トップページ | 落ち着かないお散歩 »