« 変な癖と困った行動 | トップページ | 空地が無くなっちゃう! »

2009年2月 1日 (日)

風太くんの血液検査

前記事の風太くんの癖、

結構多くの猫さんがしているのですね。

てっきり我が家だけかと思っていました。

そう思うのも

P1044729

我が家の5にゃんは、この仕草しません。

私に抱っこされて甘える時に

チャーちゃんがフミフミするくらいなんです。

よく考えてみると

P1165086

ミントお母さんは、とってもいいお母さんで

よく子猫が大きくなると威嚇して親離れするといいますが、

威嚇することなく1歳近くまでおっぱい吸わせて居ました。

これって凄い事なんだと感じました。

P1145047

さて今日風太くんの血液検査に行ってきました。

GPT180まで下がって来ましたので

結果はまずまずと言うところです。

正常値が22~84なので

まだまだ気を付けないといけません。

次は一か月後の検査になります。

食欲もあって元気なので心配はないのですが、

やはりモカちゃんの事もありますし

まだまだ寒いので、気を付けてあげたいです。

P1195291

僕は一杯食べたいのにお母さんは、

皆が食べ残しているのを食べていると

さっさと片付けてしまうんだヽ( )`ε´( )ノ

とご本人は最近怒っておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2月に入って年賀でもありませんが、

Kyo's Dearly 」のkyochanさんからお年賀を頂きました。

P1305885

今年1年飾らせていただきます。

ありがとうございました。

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2 

空を見上げれば」更新しました。

モカちゃんのお母さんて・・・・・・・・・・・。

|

« 変な癖と困った行動 | トップページ | 空地が無くなっちゃう! »

」カテゴリの記事

コメント

風太君の検査、前より随分よくなってるんじゃない?
完璧、とまではかなくても調子が上向いてるのなら良い傾向ですsun

しっかり者のママに見守られ、素敵な仲間に支えられて、風太君は幸せcatさんね~~note

投稿: チャムりん | 2009年2月 1日 (日) 22時43分

今晩は♪
風太君、良かったですね~!
本にゃんが元気だってことがなによりです。
数字は後から附いて来ることでしょう。
風太君の二枚目のやんちゃそうなお顔可愛いです♪
kyochanさんのキルトも素敵なのですが
フレームも素敵ですね~♪shine
お手製ですか?

投稿: ささ | 2009年2月 1日 (日) 23時45分

おはようございます
風太クンひとまず安心ですね!
あるがままで、数字に振り回されないでくださいね

キルト、全体のフレームや色合い全て素敵ですね
なかなかこういう風に自分では出来ません
センスいいですね~

投稿: kikikibi | 2009年2月 2日 (月) 11時15分

こんばんわ
風太クン順調でよかったですね
ミントお母さんのにらみがいいですね
「こら 片付けなさい!」言わないか(笑い

手の込んだ 年賀はすごいですね
市販品かと思いました

投稿: カン | 2009年2月 3日 (火) 20時49分

ミントちゃんは、子猫を愛する良いママだったのね。
ミントちゃんの子猫は、ママから愛情をいっぱい受けて育っているので、ふみふみはあまりしないのだと思います。
ところで人間も時々、産んだ赤ちゃんを平気で捨てる人がいるけど、猫を見習ってほしいなーって思いますね。
風太くん、血液検査の結果がまずまずで良かったです。
まずは一安心ですね。

投稿: モモmama | 2009年2月 4日 (水) 11時20分

catチャムりんさんへ
一番悪い時で300ありましたから
大分良くなってきています。
後もう一息でしょうか。
でも、肝臓って沈黙の臓器なんですって、
かなり悪くならないと症状に出てこないんですって。
どの子もですが、健康管理は飼い主の責任ですからね。

catさささんへ
フレームは、以前に100円ショップで買ったものなんです。
結構、面白い物があるので100円ショップで
何かいいもの無いか探しに行きます。

catkikikibiさんへ
kyochanさんのキルト素敵でしょう。
私はパッチワークはしないので
こう言うサプライズは嬉しいです。

catカンさんへ
いえいえ、ミントお母さん言っているかもしれませんよ。
今でも、子どもたちを叱ることしばしばあります。
我が家は、この子が居ないと始まらないかも・・・happy01

catモモmamaさんへ
ほんと、ミントお母さんはいいお母さんでしたよ。
今でも「偉かったねぇ~」って褒めてあげます。
ミントが子育てしている時は、
私もそう思いましたよ。

投稿: にゃんこ | 2009年2月 4日 (水) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/43924756

この記事へのトラックバック一覧です: 風太くんの血液検査:

» グラマラスボディ!ソニンちゃんのエッチ画像・動画 [グラマラス「ソニン」の画像と動画]
ソニンちゃんが人気アイドルの撮り下ろし写真、ブロードバンド動画を配信する「image.tv グラビアNet」に登場。これを皮切りにまたテレビにいっぱい出てくれるとうれしいですね。[画像]もうデビューしてから9年ですか。「笑う犬」に出てた頃から可愛かったけど、今も相変わらず可愛らしいですね。今思い出してもカレーライスの女のPVは衝撃的でした・・それ以上に衝撃だったのは、おっぱい丸出し映像ですね。[... [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 14時31分

« 変な癖と困った行動 | トップページ | 空地が無くなっちゃう! »