« 落ち着かないお散歩 | トップページ | 最近気になる »

2009年2月12日 (木)

ハプニング

日曜日、

工事が休みだったのでお散歩に行ってきました。

P2086106

P2086107

ミントさんは、

うひょひょーーー sign03

とばかりにコロコロしてました。

P2086096

P2086139

P2086116

ココアちゃんは、土の匂い嗅いだり日向ぼっこしたり

この子やっぱり溝好きですね。

ふっふふーーーsign03とハミングが聞けそうな雰囲気です。

工事はしていないので空地の方に行くかと思ったら、

不思議と反対方向の公園の方に2ニャンは行きました。

やっぱり猫ながらに分かっているのでしょうか?

でここでハプニング

P2086123

あららら・・・・・・。

ああsign01う○ちだったら家に袋とティッシュを

家に取りに行かねば・・・・・・・幸か不幸かお○っこの様で

P2086127

あと綺麗に何事も無かった様に埋めてくれたので

許して貰いましょうcoldsweats01

ミントさんだめじゃんこんな所でしちゃってsign03

P2086137

お母さん見てたsign02

うん、写真撮っちゃったhappy01

ブログに載せちゃったsign03

お母さんのバカsign03

    *

    *

    *

チャシロ君が、大失敗したようです。

猫の面白合成画像」に載っているので見てね。

空を見上がれば」は肉球です。

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2 

|

« 落ち着かないお散歩 | トップページ | 最近気になる »

」カテゴリの記事

コメント

そーそーーー(◎´∀`)ノ
お外大好き(=^・^=)はこういう場所に出てくるとおトイレに行きたくなるのよね~~(*^m^*)

ちゃんと自分で処理したからOKよね、ミントちゃん。
コロコロ転がってる姿、ホントに嬉しそうで可愛い~ぃ( ´艸`)プププ
あちこちにおい嗅いで情報収集したココアちゃん、縄張りに異常は見られなかった?
久振りにお外を堪能出来て、良かったね(*^ー゚)b

投稿: チャムりん | 2009年2月10日 (火) 16時35分

お散歩出来る所がまた一つ減ってしまうのですね。。。
日だまりで幸せそうな姿に癒されました^^

チャシロ君の首をかしげたお顔が最高に可愛かったです♪♪♪

投稿: ロイ君ママ | 2009年2月10日 (火) 22時37分

|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
恥ずかしいところ撮られちゃったねー(笑)
最後のミントちゃんの表情がメッチャ可愛い~!!!
きちんと埋め埋めしてエライなぁ~(o´艸`).o○
うちのごろはチッコもうんPも埋めないんですよー(笑)

投稿: とっちー | 2009年2月11日 (水) 09時22分

こんばんわ
笑ってしまうけど
おトイレの姿はカワユイです

工事は人の土地なので
文句は言えませんが
悲しいですね~
空き地がドンドン減っていきますね
お散歩も危なくなってくるのでしょうか
せつないなぁ

投稿: kikikibi | 2009年2月11日 (水) 18時57分

お外でするのは気持ちがよかったのでしょう。
液体の方でよかったですね。
でも しっかりと証拠写真に収められてしまったミント母さんですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年2月11日 (水) 21時35分

こんばんは。^^
お外で用を足すのは格別みたいですよね。
キャオもぎりぎりまで我慢しますよ。^^;
合成画像、すごく面白いですね~!!
チャシロ君可愛かったです~heart04

投稿: ささ | 2009年2月12日 (木) 22時14分

ミントちゃんとココアちゃんは、やっぱりお外が好きですね♪
日曜だと、工事もお休みでしょうから、こういう日にしかお外に出せないですね。
工事をやっている場所に行ってはいけない事をちゃんとわかってるから偉いですね。
お外の香りをいっぱい嗅いで、元気に過ごしてほしいな♪

投稿: モモmama | 2009年2月13日 (金) 08時37分

catチャムりんさんへ
工事が休みの日くらいは
ゆっくりとお散歩楽しまないとね。
でも、おもむろに掘りはじめたので
まずいと思ったのでしたが
お〇っこでよかったcoldsweats01

catロイ君ママさんへ
チャシロ君、可愛かったでしょう。
カンさんの作る画像は最高です。

catとっちーさんへ
最後の1枚は、良いタイミングで撮れました。
ミントさんは、結構百面相の様に
表情が変わるので写真撮っていても面白いです。

catkikikibiさんへ
私が住む地域は、
駅に近いせいかちょっとした空地があると
直ぐに建て売り住宅が建ってしまいます。
人も猫も済みにくくなっていきます。
とは言っても、駅に近いのはやっぱり人間にとっては便利ですものね。

catヤムヤムママさんへ
はい、液体でよかったです。
このとき、犬の散歩と一緒でう〇ちセットを
持たないと駄目ねと感じました。

catさささんへ
カンさんの画像は、
いつも笑えて可愛く好きです。
作っていただいた画像は
お持ち帰りしているんですよ。

catモモmamaさんへ
不思議と行きません。
やはり休みの日は
普段出られない分
一杯遊ばせてあげたいです。

投稿: にゃんこ | 2009年2月13日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/44015292

この記事へのトラックバック一覧です: ハプニング:

« 落ち着かないお散歩 | トップページ | 最近気になる »