« なぜ、キレる!? | トップページ | 大きな一つ眼 »

2009年3月25日 (水)

一回忌

皆さん1週間のご無沙汰です。

なんか何処かで聞いたような気がしますね。

実を言うと此処最近ネット状態が悪くついついさぼり気味に。

我が家ルーターが2つあるタイプで

猫がしばしばそのルーターを落とすんですよ。

であまりにも悪いのでNTTの人に見てもらったところ

ルーターのプラグが緩んでいて

ネットが繋がったり切れたりしていました。

気をつけなければいけませんね精密機械ですから・・・・・。

       *

       *

       *

さて3月24日はモカちゃんがお星様になって1年です。

早ものですね、去年の24日の出来事は今でも忘れられません。

昨日は私は夜8時までの勤務だったので

前日の23日からお花買ってモカちゃんに供えました。

P3238583

23日は夕御飯に焼き鰹を添えてあげました。

もちろんモカにもあげましたよsign03

24日の昨日はささみを湯がいてあげました。

両日ともモカちゃんの分は誰かさんの胃袋に納まってしまいましたが。

モカちゃんは、きっと笑って許してくれるでしょう。

嬉しい事が22日にありました。

ひまわり写真館」のかぴさんから

モカちゃんにとお花が届きました。

P3238569

早速モカちゃんに供えてあげると

皆が興味津津で集まってきました。

P3228390

P3228394

P3228408

P3228509

P3228486

P3228494

P3228466

お花の甘い香りに誘われたのでしょうかsign02

皆クンカクンカ嗅ぎにやってきます。

何時も皆の傍で嬉しそうに見ていたモカちゃんsign03

きっと今も皆の様子を嬉しそうに見ているでしょう。

此処数日モカちゃんの周りは賑やかです。

     *

     *

     *

今日の「空を見上げれば」は

モカちゃんへの手紙です。

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2 

|

« なぜ、キレる!? | トップページ | 大きな一つ眼 »

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんと過ごした日々は永遠にご家族の中で光り輝く思い出として残ってゆくのでしょうね。

真っ白なお花の香りに誘われたっていうのもあるけど、きっとご家族に慕われたモカちゃんに敬意を払ってお参りしてるのよね。

投稿: チャムりん | 2009年3月25日 (水) 16時20分

もう一年になるのですね。
モカちゃんの思い出、わたしたちもいっぱい覚えてます。

きれいなお花や、お供えのご馳走、みんなに囲まれて、お空の上できっと笑ってますね。

投稿: べべ | 2009年3月25日 (水) 19時27分

こんばんわ
こちらもご無沙汰です
ルーターは災難でしたね
ブログを続けていくことは
結構しんどいですね たまには休みましょう たまにはですよ!(笑い

モカちゃん、もう一年ですか
にゃんこさんは偉い モカちゃんが
空の上でにっこり微笑んでいる姿が
見えます

投稿: カン | 2009年3月25日 (水) 20時11分

もう1年が経過したのですね。。。

…なんか、言葉に詰まってしまってしまいます。。

1年が経過しても、こうして皆様に想っていただけるなんて素敵な事ですよね。
モカちゃん、幸せ者だね♪

投稿: とっちー | 2009年3月26日 (木) 07時45分

あの頃は、モカちゃんの愛らしさや、頑張りやさんなところ、
そして、にゃんこさんの姿勢から、本当にいろいろなことを勉強させていただきました。
モカちゃんにも、にゃんこさんにも、感謝しています。

みんなワラワラと集まって来てくれて、
にぎやかな供養になりましたねcatcatcatnote
モカちゃんもきっと喜んでくれてますねwink

紹介してくださって、ありがとうございますhappy01

投稿: かぴ | 2009年3月26日 (木) 12時50分

コメント遅れてすみません。

モカちゃんとの日々を忘れない人がいるって言う事、モカちゃんは幸せだったと思います。
いつまでも心の中にモカちゃんは生き続けていますものね。

投稿: | 2009年3月27日 (金) 19時44分

もう、一年になるんですね…

でも、こうやってずっと想っていてくれて、
モカちゃんも幸せだと思います。
みんなも周りにワラワラと集まって、お空の
上から見て嬉しかったでしょうね。


投稿: まろん | 2009年3月29日 (日) 00時54分

もう1年経ったのですね。月日が過ぎるのは早いものですねthink
モカちゃん、お空で楽しく走り回ってるかなdash
にゃんこさんファミリーをいつまでも見守っててねshine

投稿: かーや | 2009年3月29日 (日) 21時21分

こんばんは
遅くなってしまいましたが
モカちゃん1周忌でしたね。
1年経つのは早いです。
モカちゃんの霊前にみんなが
代る代るお参りしているみたいです。

投稿: kyochan | 2009年3月30日 (月) 23時34分

私はいつまでも忘れませんよ。
こうやって皆さんのところの可愛い猫ちゃんや
わんちゃんの事は自分の猫と同じ位可愛いものなんです。
ですから、にゃんこさんのそばにモカちゃんが
居てくれるように、
私の中でも、ブログにお邪魔する度会えています。
にゃんこさんのその、優しいココロは皆さんに、モカちゃんに届いていますよ。

投稿: wako | 2009年4月23日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/44462742

この記事へのトラックバック一覧です: 一回忌:

» ほぼ全裸で踊る若い女性の動画 [ほぼ全裸で踊る若い女性の動画]
また、ほぼ全裸で踊る若い女性の動画がニコニコ動画にアップされた [続きを読む]

受信: 2009年3月26日 (木) 09時14分

« なぜ、キレる!? | トップページ | 大きな一つ眼 »