« 一回忌 | トップページ | 三匹が出た! »

2009年4月 3日 (金)

大きな一つ眼

一週間のご無沙汰でしたと言いたい所ですが・・・・・。

随分間が開いてしまいました。

私にゃんこは先週週末遊び呆けていました。

P3290059

よって疲れて、またしても

ほったらかしブログになってしまいました。

一時気あんなに暖かくて

サクラの開花が早まると言っていたのに、

急な冷え込みで私の住む街は

やっと最近になってちらほら咲き始めています。

P3290063

それに比べて伊豆の戸田は、綺麗に咲いていましたよ。

やっぱり此方より暖かいのですね(*^ω^*)ノ彡

        *

        *

        *

さて、モカちゃんの一回忌のコメントありがとうございます。

皆さんのコメント、きっとモカちゃんも喜んで居ると思います。

1年早かった様な気まします。

未だに後悔することが多いですが、

しっかりと前を向いて歩いて行きたいですね。

きっとモカちゃんもそう思っていると思うから・・・・・。

前記事にも書きましたが、

皆が花の甘い香りに誘われてやってきましたが、

チャシロ君ももちろんやってきましたよ。

所が大きな一つ眼の怖いチャシロ君、

P3228515

私が一眼レフ構えて居るのが分かると、挙動不審になります。

で、そそくさと逃げ去ってしまいます。

P3228518 

物影からこっちの様子を覗いて居ます。

なのでちょっと一眼レフで、追いかけてみることに。

P3228520

P3228521

出窓からこっちを伺っています。

が、この様子が気に入らない子が・・・・・。

P3228525

ミーちゃんimpactそうとうお怒りの様子でした(;´▽`A``

今日はサクラはSP-565UZデジカメで

チャシロ君はE-420一眼レフで撮りました。

      *

      *

      *

空を見上げれば」は「天国の郵便ポスト」です。

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2 

|

« 一回忌 | トップページ | 三匹が出た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃーーー、綺麗な桜~cherryblossom
コンデジで写されてるのですよね?
これをデジイチで写したらもっと実物みたいに見えるんだろうな~~。
美しい四季の移り変わりを見ると、『日本に生まれて良かった』と思いますhappy01


チャシロ君、『家政婦は見たっ!』状態ね。
相当嫌いなんだ、デジイチcoldsweats01
ミーちゃんは何がお気に召さなかったのでしょうcoldsweats02

投稿: チャムりん | 2009年4月 3日 (金) 06時03分

綺麗ですね、
今日の雨で落ちないとよいのですが
こちらも7分咲きぐらいです。

モカちゃんも寂しくないようですね。
早い一年でしたが 風太君の成長が楽しみですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年4月 4日 (土) 21時00分

こんばんは、にゃんこさん。
桜の並木が、見事ですね!すごく綺麗・・・。私は最近近所をウロウロしているだけなので、ここらではどうだか全然分からないです~。
ミーちゃんの迷惑そうな顔ー!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!チャシロくんの大きなお尻が当たってたのね~。面白い!でもチャシロくんは一つ眼から逃れるのにそれどころじゃなかったみたい!?(*^m^)ほんっと、チャシロくんってお茶目な子ですよね。ミーちゃんとのコンビも最高です♪♪♪

投稿: たまの飼い主 | 2009年4月 5日 (日) 01時35分

わぁ~、見事な桜並木cherryblossom
こちらの方もやっと、桜が咲いてきましたね。
私の方は、金曜日定時後に会社主催でお花見ありました。
でも私は土曜日御稽古もあるし、パスしましたが。。

遅れましたが、モカちゃんの1周忌の件
色々お辛かったかと思いますが
モカちゃんはきっと、にゃんこさんやミーちゃん、チャシロ君とか…
皆の事を見守ってくれていると思います!!

投稿: くろたん | 2009年4月 5日 (日) 06時56分

見事な桜並木ですね~♪
すっかり春模様ですね^^
チャシロくん、デジイチが怖いんですね^^;
カメラ苦手な子って多いみたいですもんね~

投稿: とっちー | 2009年4月 5日 (日) 13時16分

catチャムりんさんへ
そうですね、四季がはっきりしているんで
四季折々色んな風景を愛でる事ができますよね。

ミーちゃんは、チャシロ君の大きなお尻が
邪魔の様でした。

catヤムヤムママさんへ
本当に1年早かったです。
このまま何事もなく
順調に風太くん育ってほしいものです。

catたまの飼い主さんへ
一番大きなチャシロくんと
一番小さなミーちゃん
我が家の凸凹コンビです。
このままともに白髪の生えるまでhappy01
長生きしてほしいです。

catくろたんさんへ
ありがとうございます。
皆にはモカちゃんの分まで
長生きしてほしいです。

catとっちーさんへ
サクラ前線とっちーさんの住む街まで行ったでしょうか?
此方はそろそろ葉桜になってきました。

投稿: にゃんこ | 2009年4月10日 (金) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/44549189

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな一つ眼:

« 一回忌 | トップページ | 三匹が出た! »