« 風太くんの肝臓 | トップページ | 雨の日は猫団子で過ごす。 »

2009年5月25日 (月)

やっぱり一眼レフは嫌い!

前記事では、

風太くんに暖かいコメントありがとうございます。

療養食たべて元気に過ごしてくれるといいです。

そうそう、風太くんは太ってはいけないので

食事の量も制限しています。

獣医さんからは、「太らせないでね」といわれていますから。

で、1日2回の食事にして出しっぱなしにしないで

まめにフードを仕舞うようにしたら、

チャシロ君がやせました・・・・・・scissors

6キロ代から5キロ代になったのです。

これも風太くんのおかげかなsign03・・・・・フフフcatface

さて本題です。

度々話題になるチャシロ君の一眼レフ嫌いsign01

一向によくなりません。

P4079714

前にも載せたこの寝顔sign03

P4079719

う、眼がさめて

P4079721

完全に写真撮ってるの分かると

P4079727

はい、この通り後ろ向かれました。

また、カーテン越しに

P5011184

この時は、普通に撮らせてくれました。

で・・・・・・・、

P5011187 

カーテンの中にカメラを

P5011189

と、だんだん後ずさり・・・・・見えなくなって

P5011192

はい後ろ向きsign03

何時になったらカメラ目線撮れるようになるかしらsweat01

       *

       *

       *

空を見上げれば」はショコラちゃん。

ミントとココアの姉妹のお話です。

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 風太くんの肝臓 | トップページ | 雨の日は猫団子で過ごす。 »

」カテゴリの記事

コメント

あ~らららら~~coldsweats01
チャシロ君はよっぽどデジイチがお気に召さないのですねimpact
背中が気持ちを物語っていますよ(苦笑い)

こんなチャシロ君も、いつかは慣れてくれるのでしょうか?
風太君効果でダイエット成功したんだ~、いい方法かもflair
じゃあ、チャムやマミヤが食事制限したらライカも痩せられる・・・・・???
ううん、きっと無理ですねthink
だって彼は一緒に食事しないし、自分でchickとか捕って来ちゃうもんwobbly

投稿: チャムりん | 2009年5月25日 (月) 21時46分

こんばんは、にゃんこさん。
あははっ!(≧∇≦)チャシロくんには悪いけど、一眼レフを嫌がる姿が可愛くって・・・!(笑)
気持ち良さそうに寝てたのに、本当にイヤなんですね~・・・。やっぱり大きな一つ目に見えちゃうのかな??
↓風太くん、肝臓がとても心配だけど、にゃんこさんの言うように、モカちゃんが肝臓を治しきらないうちに生まれ変わってきたということ、私はちょっと信じたい・・・。
モカちゃんの一生、短かったから、もっとにゃんこさんのそばにいたかったから、また生まれ変わってきてくれたと。
でも、今からでも遅くないから、頑張って肝臓に良いフード食べて健康になって長生きして欲しいです!!

投稿: たまの飼い主 | 2009年5月26日 (火) 21時08分

↓風太くん、療養食になさったのですね。
フードコントロールで肝臓の調子がよくなりますように。
うちのごろも先月の血液検査で肝臓が少しあやしかったので他人事とは思えなくて…

投稿: とっちー | 2009年5月27日 (水) 12時21分

チャシロく~ん、器量よしさんなのに
一眼レフ嫌いなんて勿体無い~camera

↓風太君の肝臓、気になりますね…。
にゃんこさんもさぞかし御心配が大きい事かと思います。
私のところは御陰様で年中無休でバリバリ元気印ですけど
でも数年前、目を患った事がありまして。
うちの子も辛かったかと思いますが
私もホント、自分の事以上に心に病みましたもの。。

とにかく皆元気でありますよう
風太君も肝臓よくなりますように!!

投稿: くろたん | 2009年5月27日 (水) 19時35分

折角のいデジイチが泣きますね
レンズが大きいから緊張するのでしょうか。
でも にゃんこさんめげずにパパラッチョしていますね。
根負けするまで粘ってみますか?

投稿: ヤムヤムママ | 2009年5月28日 (木) 19時44分

チャシロくん、ダイエット成功おめでとうhappy01
ぽっちゃりなチャシロくんも可愛くて大好きだったけど、
痩せてますますイケメンになりましたねheart04
ひまわりちゃんも今ダイエット中で~す。(現在6.1キロ)
チャシロ兄ちゃんみたいにカッコよくなれるように頑張ります!!

投稿: かぴ | 2009年5月29日 (金) 13時18分

catチャムりんさんへ
チャシロ君のダイエット
絶対無理だsign01とおもってました。
風太くんの肝臓大作だったのですが、
とんだご利益がありましたhappy01

catたまの飼い主さんへ
そうですね、
風太くんには長生きしてほしいです。
そのためならできる限りの事を
してあげたいですね。

catとっちーさんへ
私はモカの事があって
病気の事には敏感になりました。
ごろちゃんも、
大した事がなければいいですね。

catくろたんさんへ
どんな些細なことでも
体調を崩していたりすると落ち込みますよね。
もの言えぬペットだからこそ気を付けてあげたいです。

catヤムヤムママさんへ
そうなんです、
折角のデジイチが・・・・・。
寝顔しか撮れないのはちょっと悲しいですdown

catかぴさんへ
ひまわりちゃんがんばってますね。
チャシロ君はダイエットさせようと思っていたわけではないのですが
結果的にダイエット成功なんでしょうかcoldsweats01

投稿: にゃんこ | 2009年5月29日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/45126596

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり一眼レフは嫌い!:

» ■■■現役医師全面協力!!本物のみをおすすめする『D-セレク [美容・健康・スキンケアアイテム通販のD-セレクト]
本当におすすめできる選び抜いた美容・健康・ダイエットアイテムをあなたへ! いままで悩みの種だった妊娠線へついに対策アイテム登場 ドクターが選ぶフットケアアイテム・厳選スキンケアアイテム。 ■■■美容と健康を大切にされる多くの方へ。■■■ 【新型インフルエンザ対策】不織布マスク緊急入荷!! ... [続きを読む]

受信: 2009年5月26日 (火) 15時29分

» ダイエット食品の人気ランキング [ダイエット食品の人気ランキング]
ダイエット食品の人気ランキングをチェックしましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年5月26日 (火) 16時48分

« 風太くんの肝臓 | トップページ | 雨の日は猫団子で過ごす。 »