« 雨の日は猫団子で過ごす。 | トップページ | 北鎌倉へ »

2009年6月 3日 (水)

徒然なるままに

P5292832

これは何でしょう?

今年の初めから思っていたものなんですが、

右のサイドバー、カレンダーの下にあるモカの笑顔、

このお顔が好きなので刺繍出来ないか試行錯誤

やっと決まってやり始めたのですが、

中々作品になりません・・・・・・・(;´д`)トホホ…

今後UPしていきますのでこうご期待sign03

(こうでもしないときっとこのままでおわってしまいそうで、

この場にて公言しました)

さて、ミントとココアがお散歩していた空き地ですが

P5312865

この様な状態で進んでいません。

ミントとココアはお散歩出来るし

土の山を登っては運動しているのでいいのですが

工事はどうなっているのやら・・・・・。

良いのか悪いのか、うん~~~~~複雑です。

P5312883

さて、ミントさんは何処にいるでしょうか?

って直ぐ分かりますよね。

P5312885

近所のお宅のお兄ちゃんのスクーターの上です。

お散歩の途中でちょっと一休み。

P6013061

何時もながらミントとココアのお散歩風景を

ベランダから見ているチャシロ君です。

最近、脱走機会をねらっているかの様子・・・・・。

これから、猫との知恵比べです。

ことしはもう何回か脱走されていますので

気をつけないといけないような。

暑い夏がやってきますね。

最後に

P5312991

ご近所のハスキー犬です。

ミントとココアのお散歩に付き合っていると

ゆったりとお散歩して帰ってきた風景が素敵だったので

写真撮らせてもらいました。

彼は15歳、中型犬になるそうですが

もういいお年になるようです。

そういえばこの家に引っ越してきて挨拶に行ったら

玄関でこんにちは、吃驚したものでした。

今日は、最近大した話題もなく、

平和に暮らしていた我が家の徒然話でした。

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 雨の日は猫団子で過ごす。 | トップページ | 北鎌倉へ »

」カテゴリの記事

コメント

うんうん、このモカちゃんは何時見ても可愛くって心和みますよね^^
それを刺繍にしたためるなんて、グットアイディアだと思います。
モカちゃんも喜んでくれていますよきっと♪

工事の中断・・・は基礎で止まってるのかな?最近全国的に建設業者の倒産が起きていて途中で投げ出され怒る依頼人続出してるそうですが、それなのかなぁ。
確かに複雑な心境になりますね((+_+:))
身を乗り出してミントちゃんココアちゃんを見ているチャシロ君とハスキー君の表情が可愛いわ♪^^♪

投稿: チャムりん | 2009年6月 3日 (水) 05時41分

おー ハスキーだ
やさしいお目目してますねー
15歳ってのもすごい 
長生きして欲しいです

お気に入りを形にするって
やってみたいですねー
刺繍って知らないけど
きっと成功しますよ~

投稿: gon3rou | 2009年6月 3日 (水) 10時59分

お隣が工事中なんですね。
工事はうるさいので猫たちはストレスにならないかな?

ミントさん、スクーターの上でお昼寝なんて自由だな~♪
そんな可愛い茶トラみたら駆け寄っちゃいそう(* ̄m ̄)プッ
そして逃げられちゃうねっ

ハスキーさん、かっこいい(≧∇≦)キャー♪
昔欲しかったわんこですが、よーく考えて我が家の経済状況とか広さとか
散歩についていけるか?とか検討して
やめました・・・。
足が悪いのでやめて正解でした(;´Д`A ```

投稿: あやぽん | 2009年6月 4日 (木) 00時01分

うちも最近立て続けに脱走されてます。
これはね〜忘れた頃にやってくるのですよ。
チャシロくんに要注意ですね。
お散歩風景、、、のんびりしてて良いですね〜
うちはリードつきなのでこんな風な
写真は絶対撮れませんね。
りゅうも羨ましいかも…

ハスキー犬久しぶりに見ました。

投稿: kyochan | 2009年6月 4日 (木) 10時21分

猫ちゃんの刺繍、頑張ってください。
ご近所のお家、途中で工事がストップしているんですか?
ミントちゃんとココアちゃんは喜んでますね。

投稿: モモmama | 2009年6月 4日 (木) 20時45分

catチャムりんさんへ
この場で宣言しないと
このまま途中で終わってしまいそうで
期待しないで気長に待っていてくださいね。

catgon3rouさんへ
このハスキー君、とても長生きだそうです。
大型犬だとばかり思っていたのですが
中型犬だそうで、10年くらいが寿命だそうです。

catあやぽんさんへ
私も子どものころ
セントバーナードを飼いたくて。
でも、飼わなくてよかったと思っています。
餌代とかお散歩とか大変ですから。

catkyochanさんへ
そうそう、気が抜けてる時にされるんですよね。
これから暑い夏sign03
開けたくなりますしね
お互いに気をつけましょうね。

catモモmamaさんへ
はい、がんばって作品作りますよ。
気長に待っていてくださいね。

工事進んでいないのですよ。
ストップしているのはいいのですが、
夏に始まるとね・・・・・迷惑かも。

投稿: にゃんこ | 2009年6月 6日 (土) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/45217951

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然なるままに:

» 「私の○穴まで見て欲しいです!」西田麻衣 [西田麻衣「私の○穴まで見て欲しいです!」]
「私の○穴まで見て欲しいです!」グラビアアイドル西田麻衣 [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 08時41分

» 西田麻衣グラビアアイドル画像動画情報 [西田麻衣グラビアアイドル画像動画情報]
西田麻衣グラビアアイドル画像動画情報 西田麻衣ちゃんとは?ヤングサンデーYS乙女学院 出身の人気グラビアアイドル2007年には 人気漫画魔法先生ネギま!」で一躍ブレイク 西田麻衣ちゃんの写真集・DVDに注目が集まる [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 19時46分

» KAT−TUN のこと・・・ [KAT−TUN のこと・・・]
KAT-TUNがジャニーズの中でもKAT-TUN だけがすきなのはメンバーの個性の主張が他のジャニーズのグループよりあるような気がするんですね。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 03時41分

» 女子校内で盗撮!しかも女子高生が撮影!? [女子校内で盗撮!しかも女子高生が撮影!?]
また流出!なんと盗撮の共犯は女子高生!ありえない展開の一部始終をごらんあれ! [続きを読む]

受信: 2009年6月 6日 (土) 09時26分

» 小向美奈子のストリップ -浅草ロック座- [小向美奈子のストリップ -浅草ロック座-]
元タレントの小向美奈子がストリップ劇場「浅草ロック座」の公演に出演 [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 00時35分

» 小向美奈子巨乳フライデーで大騒ぎ [盗撮(フライデー)された小向美奈子]
写真誌「フライデー」が、東京・浅草ロック座でストリッパーデビューした小向美奈子の [続きを読む]

受信: 2009年6月16日 (火) 12時19分

» 中川翔子DVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑 [中川翔子DVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑]
中川翔子のイメージDVD「ときめき☆しょこたん」で乳輪がハミ出しているシーンがある [続きを読む]

受信: 2009年6月17日 (水) 07時04分

» 三沢光晴リングに散る!!週刊プロレスのバックドロップ連続写真 [三沢光晴リングに散る!!週刊プロレスのバックドロップ連続写真]
角度が垂直!三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真! 搬送され [続きを読む]

受信: 2009年6月19日 (金) 18時19分

» 中川翔子のDVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑 [中川翔子のDVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑]
中川翔子のイメージDVD「ときめき☆しょこたん」で乳輪がハミ出しているシーンがある [続きを読む]

受信: 2009年6月21日 (日) 07時57分

» 閲覧注意!少女射殺映像 [衝撃映像 リアルすぎ!少女射殺]
世界中に衝撃!イランの首都テヘランで、十代の少女が胸部を銃で撃たれ死亡する映像・ [続きを読む]

受信: 2009年6月24日 (水) 22時13分

» ケータイ小説 天使の恋 映画化決定! [映画化決定!ケータイ小説 天使の恋]
主演、佐々木希で映画化決定!ケータイ小説 天使の恋 [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 11時25分

« 雨の日は猫団子で過ごす。 | トップページ | 北鎌倉へ »