« 保護しました。 | トップページ | 出会い »

2009年7月11日 (土)

残り2匹も保護出来ました。

前記事に暖かいコメントありがとうございます。

頑張って里親探したいと思います。

さて残りの2匹も保護出来ました。

P7106328

P7106295

茶トラX白の子、女の子です。

ノミ、寄生虫駆除済み・エイズ、白血病 陰性です。

まだ気が立っていますので興奮気味です。

私の顔をみてはフーフー言っています。

P7106290

P7106274

キジトラの子、男の子です。

ノミ・寄生虫駆除済み エイズ、白血病 陰性です。

此方の子もまだまだフーフー言ってますので

まずは人に慣れてからの里親募集になると思います。

さて、一足先に保護した黒猫姉妹ですが

大分穏やかになり抱っこも出来る様になりました。

トイレ訓練も順調に進んでいます。

P7106200

P7106374

P7106313

目印にベージュの首輪をしていますが、

目がブルーっぽいですね。

仮名をブルーちゃんとします。

ノミ・寄生虫駆除済み エイズ、白血病 陰性です。

P7106203_2

P7106352_2

目印に黒い首輪をしていますが、目が茶色ですね 。

仮名をブラウンちゃんとします。

ノミ・寄生虫駆除済み エイズ、白血病 陰性です。

この姉妹に関しては、正式な里親募集ではありませんが

お問い合わせ等を受け付けたいと思います。

メール送信よりメールを送ってください。

宜しくお願いします。

里親募集の詳しい内容は後日UPしたいと思っています。

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 保護しました。 | トップページ | 出会い »

」カテゴリの記事

コメント

残りの2匹も無事保護出来てよかったですね。
まだ威嚇するのはしょうがないかな?
でも、お食事の世話してる内に警戒心も解かれるでしょう。

みんな一杯食べて飲んで、大きくなるのよ~^^
素敵な飼い主さんとの出会いが、待ってるからね(^_-)-☆

投稿: チャムりん | 2009年7月11日 (土) 05時44分

誰も彼も、皆可愛い子ばかりですね。
この可愛い猫ちゃん達が皆幸せになれますよう
又いい里親さんに出会えますよう、願っていますm(_ _)m

投稿: くろたん | 2009年7月11日 (土) 19時03分

ご無沙汰です、
なんだか仕事と家のことで手が一杯で、
パソコン開く事が少なくなりました、
すっかり遊びに来れなくてごめんなさい。

仔猫ちゃんかわいいですね、保護されたのですね、
みんなかわいいですね、きっとすぐに里親さん決まりますよ。
写真素敵です。

投稿: wako | 2009年7月11日 (土) 20時44分

飼いたい~なぁ

投稿: kikikibi | 2009年7月12日 (日) 15時51分

わっ、ぜんぶ保護できたのですね。
ご苦労様です!
良い里親さんが現れる事を願っています。
大変ですが、頑張ってくださいね。

投稿: モモmama | 2009年7月12日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/45595618

この記事へのトラックバック一覧です: 残り2匹も保護出来ました。:

« 保護しました。 | トップページ | 出会い »