« 風ちゃん、お兄ちゃんになれるかな? | トップページ | ある朝の姫ちゃん »

2009年7月27日 (月)

ブラウンちゃん、お嫁入り

嬉しい報告です、

ブラウンちゃん無事お嫁入り出来ました。

P7177416

我が家の隣の市の方で、車で15分くらいのお家です。

猫好きのおばあちゃんが寂しがっているからと

優しいお孫さんからのメールをいただきました。

P7227927

昨日、お見合いと引き渡しもろもろのお話で行ったのですが

おばあちゃんにちょっこんと抱かれているブラウンちゃんと

おばあちゃんの様子を見て引き離すよりも

このまま置いて行った方が良い様に思い

そのまま里親さんに引き渡してきました。

P7157035

相手のお宅は、すぐにでも猫さん飼える状態でしたし

きっと可愛がってもらえると確信しましたので

お渡しして来ました。

P7126476 

ブラウンちゃん、幸せになるんだよsign03

P7268251

リハビリ中のキジ君ですが、

臆病な所はありますが、

抱っこ出来ますし威嚇もしなくなりましたので

正式に里親募集することにします。

皆様引き続き宜しくお願いします。

追伸

P7227932

昨日、一昨日と姫ちゃんが

逆戻りしたんじゃないかと思うほどの威嚇

ちょうど里親さんと逢う約束をしてお話を決めていました。

1匹居なくなるのを分かっていたのかしら!?

今朝は「おはよう」って言ったら穏やかでした。

でも、挨拶がわりのシャーはありましたがcoldsweats01

      *

      *

      *

空を見上げれば」はキジ君です。

この子も里親募集開始です。

Satooya

この子達に暖かい家庭を探してあげたいと思います。

より多くに人の目にとまりますよに

愛のひと押しをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 風ちゃん、お兄ちゃんになれるかな? | トップページ | ある朝の姫ちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~happy01
良い方と巡り合えて本当に良かったね、ブラウンちゃん。
きっとしっと幸せになれますよね。

おばあちゃんとお孫さんや家族に囲まれて穏やかな日々を過ごすであろう、ブラウンちゃんに多くの幸が訪れます様に・・・・・clover

1匹減って姫ちゃん寂しかったのかな?
貴女にも良い出会いがありますよ、きっと。
信じて待っていれば願いは叶うからねgood

投稿: チャムりん | 2009年7月27日 (月) 22時55分

catチャムりんさんへ
ほんと不思議でした。
今日も朝おはようって言ったら
穏やかな顔してましたけれど
相変わらず挨拶代わりのシャーで向かえてくれました。

投稿: にゃんこ | 2009年7月28日 (火) 17時46分

ブラウンちゃんおめでとうございます。
友達の保護猫さんは「くるねこ大和」さんの
ブログに載せてもらって幸せ掴みました。
よかったら参考まで・・。・・
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214

投稿: たいが | 2009年7月28日 (火) 21時44分

ブラウンちゃん、無事に新しいご家族決定おめでとうございます♪
すぐに馴染んでくれたようで一安心ですねo(*^▽^*)o

姫ちゃん、寂しくなっちゃったかな?
姫ちゃん達にも良いご縁がありますように( ^-^)ノ(* ^-^)

投稿: とっちー | 2009年7月29日 (水) 06時31分

ブラウンちゃん、おめでとうございますcrown
お嫁入り先が遠くない場所だとなんとなく安心ですねhappy01
よかったnote
姫ちゃん、どうしたのかな?happy01
お写真を拝見するたびに、可憐な雰囲気の美人さんになってますねvirgo
姫ちゃんにも幸せがやってきますように…。
姫ちゃんはひまわりちゃんと同じ毛色なので他人のような気がせず(もちろん太さは全然違いますが(笑))、とても親しみを感じています。幸せになってほしいです!

投稿: かぴ | 2009年7月29日 (水) 15時57分

catたいがさんへ
実は、「くるねこ大和」さんのブログに掲載依頼はお願いしているのですが
混みあっているようで順番待ちです。

catとっちーさんへ
姫ちゃん、大分穏やかになっているのですが
いまだに挨拶の様にシャーです。
何時になったらなれるのやら・・・・・・。

catかぴさんへ
そうでしょう、
姫ちゃんとっても愛らしいのですよ。
愛想さえ良ければお嫁に出せるんですが。

投稿: にゃんこ | 2009年7月29日 (水) 17時32分

よかったですね~☆
ブラウンちゃん、幸せになるんだよ~お。
モカちゃんがご縁を招いたのかもしれないですね、
お近くだということで、時間つくって様子観にいけますもんね、
ほんとおめでとう。
みんなかわいいので、きっとよい方に出会えますよ。

投稿: wako | 2009年7月29日 (水) 22時40分

にゃんこさん、こんにちは。
みんな、とっても可愛い子猫ちゃんたちですね。
昨年沢山預かっていたときを懐かしく思い出しました。
今はミルクちゃんの世話とリハビリに集中しているので子猫の預かりは控えています。
色んな掲示板に投稿されていると思いますが、ネコジルシやホワイトキャットでも割と反響がありました。よろしければお試しください。
いい里親さんが見つかりますように!

投稿: モンペス | 2009年7月31日 (金) 14時03分

catwakoさんへ
ブラウンちゃん、里親さん所に行きました。
幸せになっていると信じてます。
里親さんも素敵な人でしたから。

catモンペスさんへ
今回の里親さん「ネコジルシ」を見て
メールくれたのですよ。
キジ君もの乗せようと思ってます。
ほんと良い縁が来るよう願ってます。

投稿: にゃんこ | 2009年8月 1日 (土) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/45754957

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウンちゃん、お嫁入り:

« 風ちゃん、お兄ちゃんになれるかな? | トップページ | ある朝の姫ちゃん »