« ブラウンちゃん、お嫁入り | トップページ | 目力 »

2009年7月29日 (水)

ある朝の姫ちゃん

今自分のブログを見て吃驚sign03

アクセス数が・・・・・・・。

以前より「くるねこ大和」さんのくるさんに

里親募集の掲載をお願いしていたのですが

今日掲載されました・・・本当にくるさんありがとうございます。

さて、今日久しぶりにお花の写真を撮りました。

その写真とともに

P7298332

先住猫さんと仔猫さんの様子を

個体差はありますが皆慣れてきたようです。

P7298346

威嚇などもなくチャシロ君は毛づくろいしてくれます。

風太くんとブルーちゃんはお鼻で挨拶出来ました。

P7298357

少しずつですが近づいているようです。

写真を撮れればいいのですが、余裕がありません。

そろそろ家の中を自由にさせようかなと思っているのですが

仔猫さん達、怖い様で直ぐ娘の部屋に帰って行きます。

もう少しかかるかな?

今日の本題です。

とある朝の出来事です。

大分穏やかになった姫ちゃん

P7248080

P7248081

P7248083

気持ちよさそうでしょうsign03娘が撫でています。

P7248091

P7248092

P7248093

なんかお顔が怖いですよねsign03私が撫でています。

最後にシャーって言って逃げて行きました。

も~~~~う、どうなんでしょうsweat01

娘曰く「いつも意地悪するからだよ」。

確かにシャーって言っているのが可愛くて面白くて

ちょっとからかっているところはありますが、

決していじめてる訳ではありません。

ごめんよ姫ちゃんsign01もうしないから仲良くしようよsign03

      *

      *

      *

空を見上げれば」はブルーちゃん特集

大音量のゴロゴロ、甘える事もできます。

可愛くなって手放すのが・・・・・・・・。

Satooya

この子達に暖かい家庭を探してあげたいと思います。

より多くに人の目にとまりますよに

愛のひと押しをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« ブラウンちゃん、お嫁入り | トップページ | 目力 »

」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん、本当に人見知りが激しいですね。
まだそんなに威嚇thunderしてるの?
ご飯も娘さんがあげてるのかしら。
世話してくれる人以外も、危険impactじゃないって判ってくれるまで、まだ暫く掛かるかな・・・・typhoon
こんな可愛いcatさんなのにね。
棘が取れたら、即お嫁入りできそうなのに勿体無いなぁ~sadsweat01

投稿: チャムりん | 2009年7月30日 (木) 05時58分

お~~~、姫ちゃん、触らせてくれているじゃありませんか~~~(^^)v
ちょっと不機嫌そうだけどw
にゃんこさん、姫ちゃんをからかってるの~(爆)
ウチの主人もロイ君に対してそんな感じなので、主人に触られるとロイ君、姫ちゃんのような顔になってますw

寝ている姫ちゃんを触ろうとしている写真、私は凄く好きですね~♪♪♪
愛情を感じる!!!

そしてお花、とっても綺麗に撮れています^^
素敵!!!

投稿: ロイ君ママ | 2009年7月30日 (木) 22時44分

シャーっと言っても、もうすっかり
にゃんこさん家に慣れてきたように感じます。
里親さんを捜すのは至難のわざですが、
お互い、諦めずに頑張りましょう。
我が家のブスっ子、ひじきちゃんもいつか必ず
良い里親さんが見つかると思っています。
姫ちゃんは、お顔が可愛いから
絶対見つかりますよ!!

投稿: モモmama | 2009年7月31日 (金) 09時31分

姫ちゃん、少しずつ慣れてきてるみたいですね。
急がずゆっくりのほうが猫にも安心なのかもしれないですね~
姫ちゃん、美人さんだから良い里親さんみつかりそうですね。

投稿: kyoko | 2009年7月31日 (金) 17時29分

catチャムりんさんへ
姫ちゃん、感情に波があるのか
割とすんなり撫でさせてくれる時と
直ぐに怒りだす時とあるんです。
世話はほとんど私になりつつになってきました。
娘は私が仕事で居ない時の
ご飯あげくらいなんです。

catロイ君ママさんへ
あんまりシャーシャー言うもんだから
ちょっと悪戯したくなっちゃうんです。
決して嫌いとかいじめとかじゃないんですが
それがいけないのでしょうか(^-^;

catモモmamaさんへ
モモママさんにそう言われると
そんな気になってきます。
そうですね、はじめから直ぐ見つかるとは思っていませんでしたから
焦ってもしょうがないので
楽しみながら探す事にしました。

catkyokoさんへ
私もそう思うのです。
姫ちゃんはとっても美人さんなんで
性格がよければと・・・・・。

投稿: にゃんこ | 2009年8月 1日 (土) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/45779535

この記事へのトラックバック一覧です: ある朝の姫ちゃん:

« ブラウンちゃん、お嫁入り | トップページ | 目力 »