« 先住さんと子猫さん | トップページ | ブラウンちゃん、お嫁入り »

2009年7月25日 (土)

風ちゃん、お兄ちゃんになれるかな?

先住さんとご対面の仔猫さんたちですが、

近づくには中々時間がかかりそうで

それでもチャシロ君は、

ブラウンちゃんキジ君を毛づくろいしてくれます。

ココアちゃんは、ブラウンちゃんを毛づくろいしてくれます。

先住さん達も受け入れに個体差があるようです。

P7227944

この子は、仔猫さんが気になってしょうがない様子。

なので、最近は部屋にいれてあげます。

P7227945

仔猫さんも気になる様で、遠くから伺っています。

P7227952

その風太くん、何か気になる様で

P7227973 

じっと見ています。

P7227993

カーテンの影には

P7227991

キジ君と

P7227997

姫ちゃんが居ました。

この時は、クンカクンカ嗅いで部屋を出て行きました。

ヘタレの風太くん、

仔猫さん達は気になるでもやっぱり怖い

ってとこでしょうか。

只今、黒猫姉妹どちらかお話進行中です。

上手くいきますように、モカちゃんにお願いしちゃいました。

       *

       *

       *

空を見上げれば」は姫ちゃん特集

Satooya

この子達に暖かい家庭を探してあげたいと思います。

より多くに人の目にとまりますよに

愛のひと押しをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 先住さんと子猫さん | トップページ | ブラウンちゃん、お嫁入り »

」カテゴリの記事

コメント

猫も人間と同じ様に性格的なものもあるのか
先住さんの受入れ方や接し方も千差万別な様で?!
うちも昔、先住さんがいてそこに新入り猫が来た事がよくありまして
合わない子も居れば、逆に仲良くなっていた子もいましたね~cat
いい里親さんに会えて幸せになって欲しいとも思いますが
又この夏を皆元気で過ごせますように。。。

投稿: くろたん | 2009年7月25日 (土) 08時10分

さっすがチャシロ兄さんですねー!
ココアちゃんも自分がいろいろ経験しているからでしょうか、
優しいですね~~~。
風太くん^^
意外と小さい子猫のほうが平気で、
大きい大人の猫のほうが怖がることってありますよねー。
黒猫ちゃん、お話がまとまりますように…祈heart04

投稿: かぴ | 2009年7月25日 (土) 14時26分

猫もそれぞれですね~。
でもにゃんこさんのおうちの猫ちゃん、優しい子で、チビちゃんたちも少しずつ慣れてきているみたいですね^^
お話まとまとまるといいですね~

投稿: kyoko | 2009年7月25日 (土) 15時54分

慣れやすい相性とかもあるのでしょうね。
お互いに沢山お勉強して欲しいですね。
柄うらないだと チャトラって大らかな性格らしいので受け入れやすいのでしょうね。
お話まとまると好いですね♪

投稿: ヤムヤムママ | 2009年7月25日 (土) 19時49分

風太君は末っ子の期間が長かったし、どうしても慣れるまで時間が掛かるのかもね^^;
でも、一旦気を許したら一緒の遊びそう。

黒猫ちゃん、里親さん決まるかな?
決まるといいですね(^_-)-☆

投稿: チャムりん | 2009年7月25日 (土) 23時55分

皆様、コメント有難うございます。
お返事遅くなってすいません。

catくろたんさんへ
夏風ぎみの子はいますが、皆元気ですよ。
先住さん猫も色々、保護仔猫さんも色々で
仲良くなってくれるといいのですが。

catかぴさんへ
そうなんです、チャシロ君は
意外と優しい子で相性さえ合えば
毛づくろいしてくれるのですよ。

catkyokoさんへ
おかげさまで
お話まとまりました。
コメントレスと記事と反対になりましたが。

catヤムヤムママさんへ
保護猫茶トラ白、姫ちゃんは
いまだにシャーシャー威嚇。
そんなに嫌わなくても・・・・・。
と思うのですが。

catチャムりんさんへ
風太君、末っ子で皆でちやほやしすぎました。
ヘタレのすね太君になってます。

投稿: にゃんこ | 2009年7月28日 (火) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/45733044

この記事へのトラックバック一覧です: 風ちゃん、お兄ちゃんになれるかな?:

« 先住さんと子猫さん | トップページ | ブラウンちゃん、お嫁入り »