« ちょっと前進 | トップページ | 先住さんと子猫さん »

2009年7月19日 (日)

猫じゃらしで遊んだよ

皆様、リンク貼ってくださったり

暖かいコメントありがとうございます。

なんだか、あれもしなきゃ、これもしなきゃと

気持ちが空回りするばかりで、

これではいけませんね。

どっしり構えて福を呼びよせないと。

今日夕方虹を見ました。

思わず、”良い里親さんが見つかりますように”と

拝んでしまいました。

今日

P7197684

こんな物を作りました。

里親募集のポスターです。

彼方此方に貼って頂けるようお願いに行きましたよsign03

さて、今日の子猫さんですが、

随分と娘に懐いているようで

ブルーちゃんは膝の上でゴロゴロ言っています。

娘曰くその様子を、他の3ニャンが見に来るそうです。

なので「甘えたいじゃないの」と

私はちょっと嫉妬しながら言いました。

先住猫さん達の事がおろそかになりがちなので

私は先住猫さんのケアに回っています。

********************

随分と猫じゃらしで遊ぶ様になった子猫さん達、

面白い光景が見られます。

P7177324

まずはブルーちゃんがのってきます。

P7177339

P7187438

P7187436

その様子を見ているブラウンちゃんが

のってきます。

P7187456

娘に言わせると、

ブルーちゃんは鈍くさいそうです。

ブラウンちゃんの方が飛んだりして活発だそうです。

P7187440

最後は2匹で取っ組み合い

それを羨ましそうに見るキジ君

P7177364

遊びたいでも入れないといったところでしょうか。

何か物言いたげに娘を見つめる事もあるそうで、

素直に甘えちゃえばいいのにね。

P7187464

白いソックス履いた足が見えますね。

茶トラ姫です。

大分触らせてくれる様になりましたが、

相変わらず挨拶がわりのシャーです。

そんなに頑なにならなくて素直になればsign03

P7187471

一緒に遊ぼうよsign03

   

Satooya

この子達に暖かい家庭を探してあげたいと思います。

より多くに人の目にとまりますよに

愛のひと押しをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« ちょっと前進 | トップページ | 先住さんと子猫さん »

」カテゴリの記事

コメント

おおおおぉぉぉぉ
可愛い!

もう、ダッコが出来るそうですね。
う~~~~ん、たまらんなぁ。。。

うちの「まこと」の野郎は、
未だに私を天敵のように見て逃げよります。

投稿: maffun | 2009年7月20日 (月) 08時34分

まーーー、みんなで楽しそうに遊んでいますね^^
抱っこ出来る娘さんが羨ましいな~♪♪

そうですね、ネットだけで探すより地元に張り紙した方が身近に貰い手が見つかる確率高いしいいですよね。
レイアウトもお上手だし、きっと皆さんの目にも止まると思います。

ポスターが、素敵な出会いを導いてくれるといいですね。

投稿: チャムりん | 2009年7月20日 (月) 22時56分

ポスター、とっても良い案ですねー!!
動物病院や住宅街に貼らせていただければ里親さんが見つかりやすいかもですねー♪
身近なところで里親さんに出会える方が移動も少なくて負担も減りますしね^^

みんな暑さに負けず元気いっぱいですねー♪

投稿: とっちー | 2009年7月21日 (火) 01時22分

ポスターでの呼びかけはいいですね。
我が家の黒ちゃん、里親譲渡会でが里親候補が
現れませんでした。
今、色々な所に呼びかけて、里親さんを捜しています。
お互い大変ですが、頑張りましょうね。

投稿: モモmama | 2009年7月21日 (火) 11時00分

catmaffunさんへ
私よりか娘に懐いているようです。
姫は、いまだにシャーシャー言います。
リハビリは、長くかかりそうです。

catチャムりんさんへ
そうですね、ネットがすべて悪いとは言いませんが、
悪い人も混ざっていますので、
本当に良い縁があるといいのですが。

catとっちーさんへ
そうなんです、
移動の事を考えると
近くで探した方がいいのですよ。

catモモmamaさんへ
お互いに頑張りましょう。
粘り強く探そうと思っているのですが
中々上手くいきません。

投稿: にゃんこ | 2009年7月22日 (水) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/45679198

この記事へのトラックバック一覧です: 猫じゃらしで遊んだよ:

« ちょっと前進 | トップページ | 先住さんと子猫さん »