« 「あらしのよるに」とチャーちゃんの箱 | トップページ | 残り2匹も保護出来ました。 »

2009年7月 8日 (水)

保護しました。

突然ですが、野良猫さんの子猫を保護しました。

4兄弟の2匹を保護、今日獣医さんに連れていきました。

健康状態はよく、眼やにが出ている子が居ましたが

目薬をさしてよくなっています。

実はおしっこを我慢している子が居たのですが

先ほどしてくれたのでひと安心です。

あと2匹保護したいのですが、

先ほどまで出没する所にいたのですが

保護出来ずに明日仕切り直しです。

その、保護猫さんが

P7086080

おしっこを我慢していた子、女の子です。

P7086090

眼やにが出ていた子、女の子です。

どちらも黒猫さんで女の子でそっくりです。

今後、里親さんを募集することになりますが、

取り急ぎ報告まで。

詳しい事は随時これから書いて行きたいと思います。

(写真がちょっとボケてしまいましたが、2匹ともとっても可愛い子です)

      *

      *

      *

さて話はがらりと変わりますが、

チャーちゃんの大好きな箱

これがたまに他の子に乗っ取られます。

P6144475

ミントお母さんですね。

P6144566

風太くんですね。

P7030017

ミーちゃんなんか強引に入ってきて

P7030011

猫の詰め合わせが出来たと思ったら

P7030018

P7030024

上手くチャーちゃんを追い出して箱をゲットしちゃいます。

ちょっと気弱なチャーちゃん。

バリバリ男の子だったころの見る影もありません。

     *

     *

     *

「空を見上げれば」は本館と同じ保護のお話です。

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 「あらしのよるに」とチャーちゃんの箱 | トップページ | 残り2匹も保護出来ました。 »

」カテゴリの記事

コメント

この時期、『仔猫貰って下さい』とか掲示板等でよく見かけますものね。
丁度春生まれの子が親離れする時期だから・・・。
これ以上にゃんこさんちで育てる訳にもいかないでしょうし、良い里親さんが見つかるといいですね。


うふふ、みんなのお気に入りのダンボール。
これはボロボロになるまで、捨てられませんね(笑)

投稿: チャムりん | 2009年7月 9日 (木) 05時39分

4匹ですかあ!
野良にならないようにしなければいけませんものね。
募集開始のときは協力させてください。
後2匹上手く保護できると良いですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年7月 9日 (木) 11時35分

わっ、可愛い黒猫さん。
保護して下さってありがとう。
実は我が家も、昨日 黒猫を預かりました。
井の頭公園で保護した黒猫です。
すでに避妊も血液検査もしました。
これから里親を捜します。
にゃんこさんちは、他には、黒猫ちゃんの他には
どんな子がいるのでしょう?
今月と来月 里親譲渡会があるので、良かったら、この黒ちゃん、参加しますか?

投稿: モモmama | 2009年7月 9日 (木) 14時22分

この暑さの中、ぎゅうぎゅう詰めの
お中元みたいですね。
もらった方は、嬉しいかも?ふふ

投稿: モモmama | 2009年7月 9日 (木) 14時23分

あと2匹の子も無事に保護出来るといいですね
黒猫さん可愛いですね〜
黒猫好きには堪りませんわ〜


チャーちゃん優しいのねえ
女の子だし譲ってあげたのよね
この詰め合わせは可愛いです。

投稿: kyochan | 2009年7月 9日 (木) 22時12分

あと2匹も無事保護出来ますように☆☆
里親募集、大変だと思いますが
上手くいきますよう祈っています!!
とっても可愛い黒猫ちゃん達ですねー(*/∇\*)

投稿: とっちー | 2009年7月10日 (金) 19時50分

cat一括コメントですいません。
コメントくださった皆様、
ありがとうございます。
頑張って里親探ししてたいです。

投稿: にゃんこ | 2009年7月11日 (土) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/45576503

この記事へのトラックバック一覧です: 保護しました。:

» 隣の女子のオッパイチューチューしたら、まんま流出した [こんな場所で、授乳中?]
おっぱいに吸い付き、母乳をチューチューしている・・しかもその場所が・・・ [続きを読む]

受信: 2009年7月 9日 (木) 12時52分

« 「あらしのよるに」とチャーちゃんの箱 | トップページ | 残り2匹も保護出来ました。 »