« 出会い | トップページ | 里親募集とトップ記事です。 »

2009年7月16日 (木)

里親募集

前記事と、前前記事に暖かいコメントありがとうございます。

4匹の子猫さんの面倒に追われ

コメントレス、ブログ訪問もままならない私ですが、

お許しくださいませ。

保護ねこ4兄弟姉妹も落ち着いて来ましたし、

トイレもきちんとトイレでしてくれるいい子ちゃんたちです。

まだまだ慣れない子も2名いますが、皆元気にしてます。

さて黒猫さん姉妹は順調になれてくれています。

昨日獣医さんで健康チェックしてきました。

ブラウンちゃんは、夏風邪気味ですが問題ないと

2匹とも太鼓判を押されましたので

正式に里親募集したいと思います。

P7136902

仮名ブラウンちゃん、黒猫の女の子。

ノミ・寄生虫駆除済み

エイズ・白血病 陰性です。

性格、おくびょうで大人しい子です。

P7136890

仮名ブルーちゃん、黒猫の女の子です。

ノミ・寄生虫駆除済み

エイズ・白血病 陰性です。

性格、活発で猫じゃらしでよく遊びます。

いつでも里親募集中」に掲載してきました。

ブルーちゃんC78220、ブラウンちゃんC78221です。

        *

里親募集条件

・年1回のワクチン接種

・避妊の手術をお願いします。

・室内い飼いをお願いします。

・終生飼育をお願いします。

この子たちは野良猫さんのお母さんから生まれ

周りを気にしながら生活していました。

その為か、人に甘える事の不器用な子たちです。

そこのところを考慮して

一生愛し愛しんで飼っていただける方にお譲したいと思っています。

メール送信よりメールを下さい。

宜しくお願いします。

Satooya

この子達に暖かい家庭を探してあげたいと思います。

より多くに人の目にとまりますよに

愛のひと押しをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 出会い | トップページ | 里親募集とトップ記事です。 »

」カテゴリの記事

コメント

ブラウンちゃんにブルーちゃん、健康状態も良好だし、素敵な出会いがあるといいですね。
北の大地では譲り受けるわけにもいきませんけど、きっとこの子達にはいい家族が出来ると信じています。

終生飼育と室内飼育、コレは絶対に外せない条件ですよね。
昨今のお外は危険すぎるもん。
(ライカは・・・田舎在住なので特殊例ね ^^;)

投稿: チャムりん | 2009年7月17日 (金) 05時45分

2にゃんとも健康状態もいいし、とっても愛らしいですねー♪
良いご縁がありますよう、祈っています(〃∇〃)

にゃんこさんもお世話や問い合わせ等でお忙しくなるかと思いますが
体調等崩さないようご自愛くださいねー☆☆

投稿: とっちー | 2009年7月17日 (金) 06時05分

どの子もとっても可愛いですね。
黒猫好きの私としては、一匹ほしいくらいです。
が、現実は、我が家も厳しい環境でして・・
まだ、大学の猫も、去勢が終わっていない猫がいるので悩んでいます。
次から次へと、新しい猫が登場してきます。

きっと、良い里親さんが見つかると思います。
大変ですが、頑張ってください。
それから、猫を里親さんに渡す時、「動物愛護法」の法律説明と、誓約書を書いてもらったほうが良いかと思います。
特に、「いつでも里親募集」からの問い合わせには厳しい審査をしてください。
猫を売り渡す、怪しい人が紛れ込んでいますから・・気をつけてくださいね。

投稿: モモmama | 2009年7月17日 (金) 08時50分

猫ちゃん達、落ち着いてきたようですね。
とにかくいい里親さんに出会って
幸せになって欲しいと思いますcat

又、下の「出会い」ですが
何度も会ったという事は、きっと縁があったという事かも知れませんね。
私もうちの子と出会ったのはやはり縁あっての事だと思いますし
もしこの子と会わなかったら、どうしてただろう?って思います。。

投稿: くろたん | 2009年7月17日 (金) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/45647255

この記事へのトラックバック一覧です: 里親募集:

» 育児 [育児]
育児とは乳幼児の世話や養育をすることを言います。育児の仕方や悩みなどを紹介するブログです。 [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 11時51分

« 出会い | トップページ | 里親募集とトップ記事です。 »