« 里親募集とトップ記事です。 | トップページ | 猫じゃらしで遊んだよ »

2009年7月17日 (金)

ちょっと前進

皆様引き続き里親募集宜しくお願いします。

さて保護猫4ニャンに振り回される私です。

実はわけあって今家には娘がいます。

で、この4ニャンの面倒は娘の部屋でしていますが、

娘に結構懐いているよで

仕事から帰ってくる私に

ブルーちゃんが膝の上でゴロゴロ言っていたとか、

ブラウンちゃんは昼寝ていて夜になると活発になるとか

私よりも4ニャンの事は、わかっているようです。

P7177187

ブラウンちゃん、今日も今日とて昼間は眠い様で

P7177189

グウーグウー!ああ!夜が怖い!

と言っても娘ですが・・・・・・・coldsweats01

P7177274

キジ君は籠城中の様で・・・・・・。

でも油断していると部屋の中をうろちょろ

その姿が可愛くてわざと追いかけ回したり。

ブルーちゃんは、お姉さんタイプ!?

ちょっとハプニング

P7177194

茶トラ姫がシャーと言いたら

P7177197

煩いわね!とバチコーン!

P7177209

キジ君とヒソヒソ話。

頼むよブルーちゃん、

そろそろ馴れようよと二人に言ってくれないかい。

さて家庭内野良状態の茶トラ姫ですが、

P7177220 

今日抱っこさせてくれました。

私の顔を見ながらシャーシャー

でもおっかなびっくり抱っこ出来ましたよ。

涙が出るほど嬉しかったです。

ちょっと前進したかな・・・・・・・・。

Satooya

この子達に暖かい家庭を探してあげたいと思います。

より多くに人の目にとまりますよに

愛のひと押しをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 里親募集とトップ記事です。 | トップページ | 猫じゃらしで遊んだよ »

」カテゴリの記事

コメント

仔猫は何をやってても可愛いなぁ~♪
いい里親さんが見つかるといいですね^^
黒猫さんのほうが警戒心強いって思ってたけど、案外そうでもないのね~
茶トラちゃんも抱っこさせてくれたら、進展早そうですね^^

投稿: kyoko | 2009年7月17日 (金) 19時52分

仔猫ちゃんのお世話ご苦労様です。
子育てのよう毎日なんでしょうね、
早く良いご縁がありますように、
私のブログでよければ、リンクしておきますね。

投稿: wako | 2009年7月17日 (金) 20時26分

追記、
お写真借りました、お時間ある時に確認お願いしますね。
不都合あれば遠慮なく教えてください。

投稿: wako | 2009年7月17日 (金) 21時28分

ちゃとら姫抱っこできたのですか!
段々心を開いてきてくれましたね。
明日の本館でも記事にしました。
出来れば2日づつ姉妹でもらって下さる方だといいですね。
折角4匹で育ったのですから。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年7月17日 (金) 22時26分

お姉ちゃんに懐いてきてるのなら、じゃあ他の人にもすぐに慣れるわよね^^
良い傾向だわ♪♪

毎日夜も一緒に居てくれるおねえちゃんをママのように思ってるのかにゃ?

投稿: チャムりん | 2009年7月17日 (金) 22時53分

茶トラ姫、可愛いお顔してるのにね~^^
でも抱っこさせてくれたのなら、もうちょっとしたらゴロゴロ言ってくれるかもですね^^
同じように育った姉妹なのにこれほど性格が違うってやっぱり持って生まれたものもあるんですかね~?

投稿: ロイ君ママ | 2009年7月18日 (土) 02時36分

茶トラ姫ちゃん、抱っこさせてくれて、
良かったですね~~~!
その時のにゃんこさんのお気持ちを思うと、
こちらまでうれしくて涙が出そうになります。

里親募集の記事をリンクさせて下さい。
お写真もお借りします、↑上のwakoさんと同じく、
不都合があれば遠慮なく教えて下さいね♪

投稿: かぴ | 2009年7月18日 (土) 10時48分

子猫さんすくすく育ってますね♪
日に日に人懐っこくなって
可愛さ倍増♡
きっと良いママさんパパさんが現れると思います。
私も応援してますので頑張って下さい。

投稿: たいが | 2009年7月18日 (土) 20時20分

みなさんへ
一括コメントにて失礼します。
リンク貼ってくださったり
ほんとありがとうございます。
暫くは、コメントレス出来ないかもしれませんが、
宜しくお願いします。

投稿: にゃんこ | 2009年7月19日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/45659167

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと前進:

» 指がたてに四本はいったwww [こうなごタカシ]
昼間に河川敷で普通にせっく○すしてたら暑さのせいかよく開いて、指四本入ったwww そのあと通行人に見せながら中だしやってお礼に39マンもらったしwww [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 18時25分

» ドラゴンクエスト9(Ⅸ)ドラクエ9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード [ドラゴンクエスト9(Ⅸ)ドラクエ9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード]
ドラゴンクエスト9(Ⅸ)ドラクエ9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コードの詳細 [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 22時58分

» hitomi フルヌード写真集「LOVE LIFE2」 未公開シーンも [hitomi フルヌード写真集「LOVE LIFE2」]
未公開シーンも!hitomi フルヌード写真集「LOVE LIFE2」 [続きを読む]

受信: 2009年7月22日 (水) 23時57分

» 発売!常識はずれの美しさ!西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア [常識はずれの美しさ!西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 2]
常識はずれの美しさ!Amazon売り上げNo.1 ロシア美女「西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユ [続きを読む]

受信: 2009年7月25日 (土) 09時36分

» MUTEKI 第10弾芸能人 イニシャルS 「Wink」鈴木早智子 [「Wink」鈴木早智子MUTEKIからAVデビュー]
MUTEKI 第10弾 イニシャルS 「Wink」 鈴木早智子(さっちん) [続きを読む]

受信: 2009年7月25日 (土) 20時46分

» 再放送!美少女戦士セーラームーン [おや!?美少女戦士セーラームーン?]
美少女戦士セーラームーン再放送 月野うさぎ 声優・三石琴乃が会見 [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 10時42分

« 里親募集とトップ記事です。 | トップページ | 猫じゃらしで遊んだよ »