« 里親募集 | トップページ | ちょっと前進 »

2009年7月17日 (金)

里親募集とトップ記事です。

何時も訪問ありがとうございます。2007年10月3日にやってきたモカちゃんですが、悪性腫瘍で2008年3月24日にお星様になりました。我が家に5ヶ月21日しかいませんでしたが、かけがえのない存在になりました。そんなモカちゃんの四十九日の近い日に、巡り巡って我が家にやってきた風太くん、不思議な縁に導かれて我が家の子になりました。

ミントさん一家とココアちゃんと風太くんとお星様になったモカちゃんの賑やかなブログです。

「気楽にひっそり厳しく里親募集!」

ブラウンちゃんの苦い経験を経て、里親募集止めようと思ったのですが

我が家、肝臓の悪い風太くん、

ココア、チャーちゃんのエイズキャリアの子を抱えていますので

里親募集は続けます。

空、姫、桜の成長を楽しみながらひっそり

我が家の事情とこの子たちを理解してくれる方が現れたら

この子たちを託そうと思います。

その時は厳しい~~~チェックもありますが。

5

向って左から姫、空、桜です。

こちらへメールください。

|

« 里親募集 | トップページ | ちょっと前進 »

」カテゴリの記事

コメント

ブラウンちゃん優しい里親さんが
見つかってよかったですね
キジ君も募集開始ですね
なんだか順調に進みそうな予感がします。

投稿: kyochan | 2009年7月27日 (月) 22時43分

ブラウンちゃん、良い里親さんのお家にいけて
良かったです!
後の子達も、きっと大丈夫よ!

うちの黒猫は、いまだに売れ残ってます。とほほ

投稿: モモmama | 2009年7月28日 (火) 09時05分

catkyochanさんへ
順調に進んでくれると言いのですが
あと3匹、がんばらなくては。

catモモmamaさんへ
そうでしたね、
モモmamaさんところのひじきちゃん
苦戦しそうですね。
お互いにがんばりましょう。

投稿: にゃんこ | 2009年7月28日 (火) 17時42分

ブラウンちゃん、飼い主さんが見つかったんですねlovely
良かったねぇ~shine幸せになってねnote
私のHPの方で猫関係のコーナーを作りましたので
事後報告になりますが里親募集のリンクをさせていただきました。
もし、不都合がありましたらリンクを外しますので
宜しくお願いしますconfident

投稿: かーや | 2009年7月30日 (木) 02時22分

catかーやさんへ
リンクの件ありがとうございます。
嬉しいですheart04

投稿: にゃんこ | 2009年8月 1日 (土) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/45659022

この記事へのトラックバック一覧です: 里親募集とトップ記事です。:

« 里親募集 | トップページ | ちょっと前進 »