« 少しずつ | トップページ | 風太くんが好きなのは »

2009年8月12日 (水)

残念な報告と里親募集

皆さんに残念な報告です。

ブラウンちゃん保護ですが諦めました。

今日トラップゲージを持って行きましたが

里親さんでは保護出来ないと判断して帰って来ました。

根本的な考え方の相違しとしか書きません。

此処で書けば書くほど私が情けなくなりますので。

今はただ、里親さんに言いたいのは

安易な気持ちで里親さんにはなってほしくありません。

そして、ブラウンちゃんを可愛いと思ってくれるなら

今後のことを見守ってほしいと伝えてきました。

元気な姿のブラウンちゃんに会いたかったのですが

私の住む町ではないので悲しいです。

P7177190

今後の里親募集ですが、

止めていっそのこと家の子にしようと思ったのですが

我が家風太くんの肝臓の事もありますし

エイズキャリアの子が2匹いますので

99%家の子にするつもりで里親募集は続けます。

題して、「気楽にひっそり厳しく里親募集!」として

空、姫、桜の成長を楽しみながら

我が家の事情とこの子達を理解してくれる人が現れたら

この子達を託そうと思っています。

でも、厳しくチェックはさせていただきますが・・・・・。

しかし、いま里親話ひっとつもないので

家の子になるだろうなぁ~~~~~あははは(◎´∀`)ノ

P7298378

里親募集リンク貼っていただいた皆さんには

お礼とリンクをはずしてくださるようお願いします。

      *

      *

      *

4

桜ちゃんと空くんは新しい名前貰ったのに

どうして私だけそのまま姫なの(`ε´)

まぁまぁ姫たん、可愛い名前だからいいじゃん

怒らないでよsign03

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 少しずつ | トップページ | 風太くんが好きなのは »

」カテゴリの記事

コメント

お相手が確かご老人でしたよね?
だとしたらやはり今のペット事情を把握出来ていないのかも・・・と思います。
お歳を召すと、考え方も中々かえられないいわゆる『頑固』な方が多いですしね。

その上で、もう少し柔軟な対応の出来る世代の方へなら譲渡出来そうだけれどいかんせんこの時期は里親募集も多い頃だからなぁ~。
現実はやはり厳しいですね。

投稿: チャムりん | 2009年8月12日 (水) 23時17分

にゃんこさん、いろいろ本当にお疲れさまでした。
私も、空くん、姫ちゃん、桜ちゃんの成長を楽しみに拝見させていただきますね。

投稿: かぴ | 2009年8月13日 (木) 12時29分

にゃんこさん 残念ですね。
年配の人のなかは今の猫飼育の状況を理解できない人がいますから。
うちの姑もそうなのですよ。
私の飼い方を贅沢としてしか理解できないようです。
今の時代では普通なのですけれどね。
でもこれに懲りず猫を慈しんでくる人はいると思います。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年8月13日 (木) 14時39分

うちの姑もそうです、意識がないというか、
考え方が基本的に違いました。
猫を飼ったことがあるのに、うんちの形状も知らないんです・・・
猫好きなんですけどね。
私と息子とで散々言い続けて洗脳してきましたが、逆に理解できないようです。
仕方ないですね。
ブラウンちゃん、本当に残念です。
残った空ちゃん、姫ちゃん、桜ちゃんの成長が楽しみです。

投稿: kyoko | 2009年8月13日 (木) 20時02分

とても残念ですね。。。
ブラウンちゃんが元気で暮らせますよう祈っています。
残された空くん、姫ちゃん、桜ちゃんも健やかに育ちますように・・・

投稿: ロイ君ママ | 2009年8月13日 (木) 22時31分

辛い気持ちよく分かります。
悔し涙が止まりません。weep
でも優しい里親さんも沢山いますから
里親さん探し諦めないで下さいね。

ブラウンちゃんは人間の手から
ご飯を貰った子ですからお腹が空けば
にゃーと鳴いて何処かのお家でご飯を貰っています。
そしてその家の子になって幸せで暮らしていると思います。
きっとそうです。

投稿: たいが | 2009年8月14日 (金) 00時30分

コメントの件、了解しました。
ブラウンちゃんが健やかに
そして願わくば
新しい出会いを引き寄せられますように!

投稿: かぜのお~ | 2009年8月14日 (金) 14時46分

皆様へ

コメントありがとうございます。
お盆で田舎に帰省して居りました。
その間で、平静な日々に戻れたような気がします。
気分も新たに前に進めそうです。

投稿: にゃんこ | 2009年8月17日 (月) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/45909575

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な報告と里親募集:

« 少しずつ | トップページ | 風太くんが好きなのは »