« ・・・・・悔しいです。 | トップページ | 残念な報告と里親募集 »

2009年8月11日 (火)

少しずつ

皆さん、色々とご心配かけてすいません。

里親募集のトップ記事もそのままで

時間が止まっているような日々です。

凹んで凹んで浮かびあがれないくらいですが、

ブラウンちゃんどうやら里親さん宅にご飯は食べに来ているようで

里親さんは姿を確認出来ているようです。

トラップゲージが借りられるようになりましたので

あす届けに行ってきます。

今はどうか保護出来る事を祈るばかりです。

そんな日々ですが少しずつ平静な気持ちになっています。

久しぶりにカメラを持って近所の花を撮って来ました。

P8108691

日曜日ですが、仔猫さんのワクチン注射に行ってきました。

保護したばかりの頃は、

診察もままならないほど威嚇していた子たちが

大人しく診察されていい子で注射してくれました。

P8108701

みんな穏やかになってとっても嬉しかったです。

キジ君は可愛い!って言ってもらったし

ブルーちゃんは綺麗な毛並みをしているといわれました。

もちろん、姫ちゃんもとってもいい子でしたよsign03

里親さんに出すのだからと仮名でしたが

名前を正式に決めました。

P8028615

姫はそのまま「姫」にしました。

息子の綿毛布に一緒にくるまっているところを撮りました。

P8028560

ブルーちゃんは、「桜」です。

猫じゃらしのネズミを抱え込んでいます。

P7318452

キジ君は「空」です。エアコンのうえで寝ています。

姫、桜、空を宜しくお願いします。

Satooya

この子達に暖かい家庭を探してあげたいと思います。

より多くに人の目にとまりますよに

愛のひと押しをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« ・・・・・悔しいです。 | トップページ | 残念な報告と里親募集 »

」カテゴリの記事

コメント

よかった、ブラウンちゃん、元気だったんですねsign03
ほんとに良かった~happy02
無事に保護できますようにhouse

姫ちゃんたち、にゃんこさんの愛情のおかげで、
とってもいい子になってくれたんですね。
3にゃんとも、とっても素敵なお名前heart04happy01
きっと良い家族がみつかりますね。

投稿: かぴ | 2009年8月12日 (水) 03時11分

元々野良ちゃんの子供だったから、お外に出たかったんだね、ブラウンちゃん。
それでも家の近くにいて良かったわ。
無事に捕獲出来ます様に・・・・・。


色々ありますよ、生きていると。
だけど苦しみも喜びも生きているからこそ味わえる事ですから、皆幸せになれると信じて生きましょうよ(^_-)-☆

獣医さんのお墨付きを貰った姫ちゃん桜ちゃん空ちゃんに、素敵な出会いが訪れます様に・・・・・・(=^・^=)

投稿: チャムりん | 2009年8月12日 (水) 05時41分

ひとまず良かったですね!
後は無事に保護するだけですね^^
ブラウンちゃん、怖くないから保護されてね~♪
他の3ニャンも良い名前をつけてもらいましたね!

投稿: カゼノオ~ | 2009年8月12日 (水) 12時13分

3にゃんともとても良いお名前です^^

あとはブラウンちゃんが帰ってくれば・・・

今夜は流れ星が見られるそうです。
ブラウンちゃんが戻りますよう流れ星にお願いしときますね。

投稿: ロイ君ママ | 2009年8月12日 (水) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/45901885

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ:

» 押尾学 “本命”人気モデル発覚!! [押尾学 “本命”人気モデル発覚!!]
押尾学 “本命”人気モデル発覚!!人気モデルの正体、名前。矢田亜希子の心中。 [続きを読む]

受信: 2009年8月11日 (火) 23時22分

» エアコン カビ 掃除 [エアコン カビ 掃除]
エアコンのカビ掃除をしたコトがありますか?エアコンのカビは放っておくと健康被害に繋がります。エアコンのカビ掃除をしてみましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年8月21日 (金) 23時17分

« ・・・・・悔しいです。 | トップページ | 残念な報告と里親募集 »