« 残念な報告と里親募集 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます! »

2009年8月17日 (月)

風太くんが好きなのは

皆さん、暖かいコメントありがとうございました。

私、このお盆中田舎に帰省して居りました。

日にちを開ける事で平素の毎日になっています。

これで前に進めそうです。

ブログのコメントレスもしていきたいと思います。

さて、昨日でお盆は終わりましたね。

今年は15日のお昼に帰って来ましたので

モカが帰ってきて居る間に間に合いました。

P8158789

お花を買って焼き鰹を供えました。

16日はちゃんとお空に帰れたでしょうか。

きっと大丈夫でしょうね。

モカにお花を供えるとやっぱり来ましたお邪魔虫!

風太くんですが、この子のお気に入りは

P8158751

姫です!

P8168803

おしりを嗅ぎに行きます。

P8168807

気になる様で追いかけます。

姫はというとまんざらでもないよです。

最後と最後から2枚目は息子に抱っこされている姫ちゃんです。

我が家に来た頃にくらべれば穏やかになりました。

これからは、仔猫さんと先住さんと一緒にする回数を

増やして行こうと思っています。

       *

       *

       *

空を見上げれば」は写真館です。

これまでに撮った花と先住さんの写真です。

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 残念な報告と里親募集 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます! »

」カテゴリの記事

コメント

風太君はやはりモカちゃん大好きなんですね。
実際に会った事は無いけれど、何か感じるものがあるのかも。

へーー、姫ちゃんの事もお気に入りなんだ^^
そういえば姫ちゃんも、随分穏やかな表情になりましたね。
風太君との触れ合いが、心のリハビリになったのかしら?
そう考えると、風太君ってばいい仕事しましたねぇ~(^_-)-☆

投稿: チャムりん | 2009年8月17日 (月) 21時14分

catチャムりんさんへ
風太くんは、子猫さんと年が近いせいか
結構溶け込んでいます。
子猫さん達もまんざらではない様子です。

投稿: にゃんこ | 2009年8月24日 (月) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/45953171

この記事へのトラックバック一覧です: 風太くんが好きなのは:

« 残念な報告と里親募集 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます! »