« ごめんなさい | トップページ | 少しずつ »

2009年8月 8日 (土)

・・・・・悔しいです。

更新もしてないのに沢山の方が覗いてくれたみたいで

ありがとうございます。

悔しい気持ちでいっぱいです。

先に里親に出したブラウンちゃん

里親さん宅から居なくなりました。

ポスター持って探しに行っているのですが

「見た」との情報が皆無です。

今となっては里親さん宅をどうの言うつもりはないです。

ただ、つめの甘かった自分が悔やまれます。

煩いといわれるほどお届け後に

様子をうかがいに連絡をすればよかったと・・・・・。

情けないのと悔しいのと

モカを亡くした時より凹んでいます。

探しに行った帰りは泣きだしそうです。

今はただただブラウンちゃんの無事を祈るばかりです。

里親探し、いい人だけでは駄目ですね。

きっちり出した条件が出来るか出来ないか

生活環境も見ないと・・・・・・・・・。

今残っている子たち家の子にしようか考え中です。

こんな事になるなら家の子にすれば良かったと・・・・・。

P7177397

       *

Satooya

この子達に暖かい家庭を探してあげたいと思います。

より多くに人の目にとまりますよに

愛のひと押しをお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« ごめんなさい | トップページ | 少しずつ »

」カテゴリの記事

コメント

辛い思いをされていたんですね・・・・。
生涯室内暮らしを・・・・とお願いしていても、ご老人の一人暮しだと仔猫ちゃんの素早さには対応しきれないのか・・・・・。

ブラウンちゃん、何処に雲隠れしてるの?皆心配してるよ。
隠れていないで出ておいで~~(;_:)

投稿: チャムりん | 2009年8月 8日 (土) 05時38分

ここ数日、暑い日が続いているので
ブラウンちゃんの健康状態が気がかりです。
未だ仔猫なだけに行動半径は
そんなに広くないとは思います。
もしかしたら里親さん宅の近くに潜んでいるかも知れませんね。
兎に角一日も早く元気な姿を見せて欲しいです。

投稿: カゼノオ~ | 2009年8月 8日 (土) 14時20分

先程は電話ありがとうございました^^
出先だったので落ち着いて話が出来ず、すみませんでしたm(_ _)m

目撃情報が全くないのは何故なんでしょうね~???

私で協力が出来る事があれば、また言って下さいね。

見つかる事、祈っています。

投稿: ロイ君ママ | 2009年8月 8日 (土) 19時35分

心配ですね。
仔猫が一回家から出ちゃうと 見つかりにくいことあります。
私も探した経験あります。
里親さん必死に探してほしいですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年8月 8日 (土) 21時24分

里親になって頂くには、厳しい条件やきちんと「動物愛護法」の説明をし、誓約書を書いて頂いたほうが良いと思います。
たかが猫・・・
タダでもらったから。。という安易な気持ちで、里親になる人がいますから・・
私は、見知らぬ人に(里親募集のサイトなど)里親になって頂く場合は、猫を自宅まで届け、本当にこの家できちんと飼って頂けるのか見極めます。
そして、誓約書を書いて頂きます。
例の大学の茶トラ モナくんの飼い主とは、今も時々連絡し合っています。
そして、しつこいくらい、動物愛護法の事を言っています。
それくらいしないとダメよ!と、保護ボランティア団体の人から言われました。

投稿: モモmama | 2009年8月 9日 (日) 08時02分

度々ごめんなさい。
私の文章で、気分を害されたら削除なさってください。
お願いします。

投稿: モモmama | 2009年8月 9日 (日) 08時04分

猫探し専門の探偵さんによると、迷子の子猫は家から50メートル以内の物陰でかたまってるところを保護されることが多いそうです。
とにかく家の周りの物陰をまんべんなく探すことだそうです。
あと、もう行かれたかもしれませんが、
動物病院、保健所の他に、道路清掃業者さんに連絡するのも有効だそうですよ。真夜中の歩道脇で怖くて震えてる子猫を保護することがあるそうです。
ブラウンちゃん、見つかりますように…。

投稿: かぴ | 2009年8月 9日 (日) 15時05分

えっ、折角受け入れ先が決まったと思ってたら…
私も数年前、自分の不注意からうちの子が
外に出て行き先が判らなくなってしまい
会社休んでまで探し回った事がありました。
結局うちのすぐ傍に居て無事でしたが
見つかるまで心配で心配で、胸が締め付けられるような思いでしたcrying

ブラウンちゃん、早く見つかります様
そして元気であります様願っております!!
又にゃんこさんも、お気持ち判りますが
あまり御自分を責めないで下さいね…。。

投稿: くろたん | 2009年8月 9日 (日) 20時49分

我が家でも何度も脱走されてるので、
お年寄りではなかなか阻止するのは大変だったと思います。
お外に出たものの、怖くてどこかに隠れてるんでしょうね。
ブラウンちゃん、無事でいてくれますように。

投稿: kyoko | 2009年8月10日 (月) 10時17分

おはようございます
何でも自分で抱え込まないでくださいね
子猫なら絶対に遠くへはいってないですよ
それからやはり他人に渡すのですから
限界がありますし、渡すと決めたときから
その後の事は
ある程度の覚悟を決めていかないと
にゃんこさん・・・まいってしまいますよ
元気だして明るいにゃんこさんになってね

投稿: kikikibi | 2009年8月10日 (月) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/45865339

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・悔しいです。:

« ごめんなさい | トップページ | 少しずつ »