« 二百十日 | トップページ | 変われば »

2009年9月 6日 (日)

ちびっこギャング出現

過ごしやすい季節になりましたね。

ちょっと余裕が出てきましたので、写真の整理を始めました。

パソコンの中にたまる一方なので。

晴れて我が家の子になった、桜、姫、空ですが

ギャング化しています。

1階、2階オール自由にしていますが

食事時は写真など撮っている暇はありません。

なので、花の写真に乗せて行きたいと思います。

P8279395

家の中自由にしていますと

ご飯の支度を始めると3ニャン待ち切れず

下へとやってきます。

P8279402

風太くんの時とは違ってスピードが違います

ご飯ですよと並べているうちから食べに行きます。

勿論、大人猫のご飯、ミントさんのシニアご飯

次々と食べに行きます。

P8279426

よって、先住さんたちも圧倒される勢いで

今ではなんでもいいから食え~~~!!!

て感じになってきています。

見ていてギャングですΣ( ̄ロ ̄lll)

P8279458

で、ちょっと困るのが風太くんのご飯です。

これだけは、仔猫さん達に食べられては困るので

ココアちゃんと風太くんは、息子の部屋で食べてもらってます。

この、3ニャン我が家のご飯のペースになるのか

今では心配です・・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

何しろ今は、3ニャンどどどどどど・・・・・

とやってきて荒らして、どどどどどどど・・・・・・

と2階に帰って行くとまぁ~ギャング化しています。

元気があっていいのですがね。

    *

    *

    *

空を見上げれば」更新しました。

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 二百十日 | トップページ | 変われば »

」カテゴリの記事

コメント

すごい食欲ですね~w
様子が目に浮かびます^^
食費がかさみますね~^^;
まぁ、元気は何よりですが・・・^^

投稿: ロイ君ママ | 2009年9月 6日 (日) 23時28分

同い年がチームだと
一人っ子よりも元気なのでしょうね。
嵐のように現れて去っていく感じですね。
眼に見えるようですよ♪

投稿: ヤムヤムママ | 2009年9月 7日 (月) 02時29分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございまーす
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

仔猫chan、ご家族にお迎えすることになさったんですねー♪
赤い糸、きっと保護されたときからにゃんこさんと繋がっていたんですね(*^-^*)
これからますます賑やかで楽しくなりますねー☆☆

投稿: とっちー | 2009年9月 7日 (月) 11時44分

久しぶりになってしまってごめんなさい( ̄ω ̄;)ゞ
一度、子猫さんたちを保護してる時にコメントしたのですがエラーで出来ずに・・・

ブラウンちゃんのこととか
にゃんこさんが凹んでたのを見ました。
本当に里親探しって難しいです。
どれだけうるさくいっても、渡してしまえばそのおうちの子、あれこれ言えなくなってしまいます・・。

私も以前、サラの子供を渡した時、
4ヶ月でしつけも入ってない子犬を夜中にノーリードで外へ出し、車に轢かれて死んでしまった里親さんがいました。

サラがお腹を痛めて産んで、一番元気だった子なのに・・・たった4ヶ月で・・・。
(もう1匹は4ヶ月で心臓病で死亡)

ものすごく腹が立って、あれだけ注意書きを書いて渡したのに!って
兄の紹介だったので兄とも大喧嘩して数年は兄と絶縁状態でした。

どれだけ気をつけていても・・・
よその子になってしまった以上、自分が深く関われないのが辛いところです。

いろいろ考えてにゃんこさんは3にゃんずを家の子にされたんですね。
みんにゃが幸せになりますように・・・。

ヤマトはトライアル中です。
脱走とかしないといいんだけど・・・。

投稿: あやぽん | 2009年9月 7日 (月) 18時41分

ホントすごい食欲ですね~(^▽^)/
しかし食欲があるということは健康ってことで良いことですね☆
(しかし食べすぎ注意だよ)

投稿: ニャン吉 | 2009年9月 8日 (火) 17時44分

分かります!うちもそうです。
小さい子2匹が晩ご飯待ちきれなくて用意してると流しでそわそわ、ふんずけそうになります。
そしてすごい勢いでたいらげて、大人の猫のご飯を食べに来ます。
桜・姫・空ちゃんの可愛い写真楽しみにしています♪

投稿: モンペス | 2009年9月10日 (木) 08時49分

catロイ君ママさんへ
元気が何よりですが、
それはもう待ち切れずに
一気になだれ込む感じです。
我が家では初めてですよこんな感じ。

catヤムヤムママさんへ
そうなんです。
威嚇されようがへっちゃらのようで、
3ニャン一緒なのが強みなんでしょうね。

catとっちーさんへ
晴れて我が家の子になりました。
今後ともよろしくですhappy01
家の子にすると決めたら
気が楽になりましたよ。

catあやぽんさんへ
里親さんに渡したら
あれこれ言えない気持わかります。
私もそうでした、里親さんの心がけに頼るしかないですもの。
ブラウンちゃんのことは、
今でも悔しくて、自責の念でいっぱいです。

catニャン吉さんへ
そうなんです、「食べ過ぎに注意!」わかります。
実は、食べすぎの消化不良で下痢に
昨日獣医さんに行ってきたばかりです。

catモンペスさんへ
最近は、キッチンの流しに上って来るんです。
そのうちあけてるそばから口を出してくるのでは、
の勢いなんです。

投稿: にゃんこ | 2009年9月12日 (土) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/46139057

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこギャング出現:

« 二百十日 | トップページ | 変われば »