« 夏の思い出 | トップページ | 今日は、雨ですねぇ~。 »

2009年9月25日 (金)

食べたら遊べ!

「天高く馬肥ゆる秋」と言いますが

仔猫3ニャンの食欲は凄く

特に空の食欲はお腹を壊すほどで・・・・・・。

最近では子持ちひしゃもと呼ばれています。

お腹がぷっくり膨らんでいるからですが、

と言う事、夜中寝てくれる為にも

猫ジャラシで思いっきり遊んでいます。

P9230965

P9230998

P9231033

空の食いつきは凄いもので

ネズミを加えたらウーウーシャーシャー

姫、桜がひいてしまします。

P9230968

真黒ですが、桜がライオンさんの口の中で窺っています。

P9230987

姫が遠巻きながら狙っています。

P9231038

空ですが、瞬発力はあるのですが持続性がありません。

すぐに疲れてハーハー、クールダウン中です。

P9230971

P9230975

やっぱり女の子ですね、可愛いじゃれ方です。

一方空は、

P9190614

飛びます。(私の腕ではこれが限度です。)

これを見ていた

P9231074

ミントさんが乱入!まだまだ若いですね!

      *

      *

      *

ここでうれしい福袋が・・・箱に福袋のシールが貼ってありました。

「犬と猫と鳥と人間の成長期?」のヤムヤムママさんから

3ニャンを迎えたお祝いにと、沢山の品物が届きました。

P9241100

1

なんとおたまちゃんは12個、モカの分まで。

円座はモカちゃんのお参り用にと、

とっても温かい品々うれしいです。

みんなで大切に使わせていただきます。

犬と猫と鳥と人間の成長期?

ちび猫ブレイドのいたずら日記と二つのブログを書いていますので

覗いてみてね。

       *

       *

       *

空を見上げれば」は姫ちゃん特集

今ではこんなに・・・・・変われば変わるものですね。

   

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 夏の思い出 | トップページ | 今日は、雨ですねぇ~。 »

」カテゴリの記事

コメント

じゃれ方も、3匹兄弟姉妹でも全然違うんですねcoldsweats01
でも、どの子も個性的で可愛らしいですよheart02catheart02

・・・・そんな中でも、空ちゃんの横っ飛びジャンプが一番インパクトあるかもっflair
一杯遊んで一杯食べて、皆みんな大きくなぁ~れっっhappy01

投稿: チャムりん | 2009年9月25日 (金) 20時10分

空ちゃん凄いですね!
猫ならではのジャンプです。
兄妹一緒に遊ぶからお腹空くでしょうね~。
そ紹介いただいてありがとうございます(汗)
ささやかですみません。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年9月26日 (土) 20時54分

保護猫さん達、少し大きくなり、みーんな仲良く遊んでいますね~
いい人に保護されて、本当に良かったです。

ま、素敵なプレゼントですね。

投稿: モモmama | 2009年9月27日 (日) 12時20分

おんなじ仔猫ちゃんでも、遊び方にそれぞれ個性があるのですね~

そしてミントさん乱入ですか!?
ミントさん素敵ですshine
こうやってみると、仔猫ちゃんたちと見分け付かないくらい若々しいです♪
うちのもっぷにも見習って欲しいものですcoldsweats01

投稿: べべ | 2009年9月28日 (月) 14時27分

catチャムりんさんへ
空は流石男の子、
ダイナミックに遊んでくれますが、
すぐに疲れて休みますcoldsweats01
そういう所も可愛いのですがね。

catヤムヤムママさんへ
いえいえ、とっても暖かい品物ばかり
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました。

catモモmamaさんへ
仔猫さんたち皆大きくなりましたよ。
あんなに威嚇してたのに
今では信じられないほどの甘えぶりです。

catべべさんへ
ミントさん、まだまだ現役バリバリです。
5匹産んで育てたお母さんとは思えません。
年取るごとにお茶目になっていきます。

投稿: にゃんこ | 2009年10月 1日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/46309519

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたら遊べ!:

« 夏の思い出 | トップページ | 今日は、雨ですねぇ~。 »