« 台風一過とお散歩 | トップページ | おかまちゃんになった空 »

2009年10月15日 (木)

風太君の不思議な座り方

一週間のご無沙汰です。

最近サボりがちの当ブログですが、

気長に更新お待ちいただいております。

Pa081874

なんの変わりもない普通の後姿です。

Pa081875

前から見るとこんな感じです。

で、離れて見ると

Pa081876

こんな座り方をしています。

足の長い風太君

段差のある所、階段、はこの様に座ります。

器用ですよね!感心します!

Pa081879

横から見た姿です。しかし、器用だ!!!!!

我が家の猫さん達が通っている獣医さんですが

春と秋に外注に出す血液検査の健康診断が、

キャンペーンで半額になります。

我が家数が多いのでこの時に検査をします。

で、風太君の検査結果が出ました。

気になる肝臓GPTが95

やったー二桁になりました・・・・・・(o^-^o)

今まで200前後あって、

今の状態を維持かと思っていましたので安心しました。

この状態が続いてくれるといいなぁ~と思う私です。

     *

     *

     *

空を見上げれば」は金運来るといいな!

明日、空はおかまちゃんになります。 

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 台風一過とお散歩 | トップページ | おかまちゃんになった空 »

」カテゴリの記事

コメント

えっ?これで座ってるの?~~
不思議だぁ~~~(*≧m≦*)
風太くん、数値がぐんと下がってよかったですね♪

投稿: kyoko | 2009年10月15日 (木) 21時34分

はははっ!
風太君、妙に後ろ足もっちりしてると思ったらこういうポーズしていたんだ(笑)
個性的な座り方ね。

数値が安定してきたのは喜ばしいですにゃ。
ママの健康管理、功そうした様で良い傾向ですね^^

投稿: チャムりん | 2009年10月16日 (金) 05時25分

ほんとね。
おもしろい座り方だわ。
これって、らくちんなのかな?
日頃の健康管理は大切ですね。
半額キャンペーンがあるなんていいですね。
この周辺の獣医は、そういうのないですよ。

投稿: モモmama | 2009年10月16日 (金) 08時37分

うははは、面白いっ!
何故かな?前脚がしびれるからとか?
それとも、前脚を鍛えている?

肝臓の数値が良くなって良かったですね。

投稿: タマチャ | 2009年10月16日 (金) 13時12分

座ってる…と思ったら、立ってる??
立ってる?と思ったら、座ってる??んんん???
うふふ、不思議なおもしろい体勢ですね~happy01
これはこれで楽チンなのかしら??
肝臓の数値、大きく下がって本当に良かったですsign03happy01
モカちゃんが助けてくれてるのかもしれませんねcatshine

投稿: かぴ | 2009年10月16日 (金) 13時28分

おもしろい体制ですね。
足がながいとこういうこともするのですね。
数値下がって良かったですね。
カリカリをシブシブ食べてるかいがありましたね。

うちのほうも半額キャンペーン
やって欲しいわ。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年10月16日 (金) 15時52分

面白い^m^
こういう座り方は見たこと無いな~^^
違和感はないんですねw

ウチもそろそろ血液検査に行かないとと思っています。

投稿: ロイ君ママ | 2009年10月16日 (金) 17時38分

健康診断が半額とは良いなぁ~
風太君の肝臓数値が下がって良かった。
ほっとしました~♡

投稿: たいが | 2009年10月19日 (月) 09時38分

後ろから見たら普通なのにね
どうしてこの座り方になったんでしょうね。
本にゃんは座ってるつもりなのかな?

何はともあれ数値が下がってよかったですね。
ほんとこのまま維持して行くといいですね。

投稿: kyochan | 2009年10月20日 (火) 10時38分

ご無沙汰ですみません
大家族のにゃんこお母さんお元気ですか
風太くん だいぶ大きくなりましたね
この座り方が楽ちんなのかな?

ブログの更新も一仕事です
最近自分も疲れたな~
ぼちぼち頑張りましょう!!

投稿: カン | 2009年10月20日 (火) 22時00分

catkyokoさんへ
気がつた時にはこの座り方でした。
何時頃からかはよく覚えていないのですが、
今ではこの座り方がいい様です。

catチャムりんさんへ
この子はこのまま下がる事はないのではと
思っていましたから
検査結果はとってもうれしいです。

catモモmamaさんへ
昨年くらいからキャンペーンでやってます。
昨年ミントさんの検査を進められて初めてしたんですよ。
あと、レボリューションも春にセントで安売りしていたので
我が家買っておきました。

catタマチャさんへ
面白いでしょう。
風太君、足がながいので段差のあるところでも
足がついてしまうので
本猫にしてみれば楽なのかな!

catかぴさんへ
何時も何かあるとモカ頼みしてますからね、
守っていてくれるのかも知れません。
この数値で安定してくれるとうれしいです。

catヤムヤムママさんへ
本当にご飯食べさせるのに一苦労
根気よく食べさせないといけないので
毎日が大変です。

我が家の様に数が多いと
こういうのは助かります。

catロイ君ママさんへ
随分とこの座り方してますので
私も慣れましたhappy01
獣医さんには半年にごとに検査した方がよいと言われてます。

catたいがさんへ
いいでしょうhappy01
我が家、とっても助かってます。
お互い色々とかかりますものね。

catkyochanさんへ
多分、本猫は座っているつもりです。
最近ではちょっとした段差でも
この座り方ですcoldsweats01

catカンさんへ
更新しようと準備はすれど
なんやかやで遅れ気味です。
最近では週1になってきました。

投稿: にゃんこ | 2009年10月21日 (水) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/46492998

この記事へのトラックバック一覧です: 風太君の不思議な座り方:

« 台風一過とお散歩 | トップページ | おかまちゃんになった空 »