« 食べたら遊べ! | トップページ | トップ記事です。 »

2009年10月 5日 (月)

今日は、雨ですねぇ~。

最近サボり癖のついた私です。

前回更新から1週間以上が・・・・・・・。

さして忙しくもなくボーっと過ごしていましたが、

ブログもボーっとしていました(^-^;

雨ですねぇ~、台風が来ていますね。

鬱陶しい1週間の始まりになりました。

何が嫌かと言いますと洗濯物が気持よく乾かない!

これって主婦にとっては嫌です!!!

雨が続くと乾燥機が欲しいと思ってしまいますが、

使っている友達に聞くと乾燥機でもイマイチ

お洒落着は、縮むのでよくないと言いていました。

やっぱり太陽ですかね。早く台風がさり太陽が出て欲しいものです。

さて猫はと言うと、

Pa051668

寝てます。

Pa051677

襲ってます。

Pa051684

遊んでます。

Pa051711

じゃれあってます。

Pa051732 

寝てます。

Pa051756

猫団子してます。

まぁ~、いつもの我が家ですかね。

晴れようが、雨が降ろうが、天気は関係ないですが、

猫団子の季節になりました。

さて、今年もカレンダー作ろうと思います。

私の拙いカレンダーですが、

猫お友達の写真を借りて去年同様にしようと思います。

で、カレンダー写真募集します。

600×400程度に小さくしていただいて

お一人3枚下記の「メール」より送ってくださいね。

今年初めて方は、住所氏名を一緒にメールしてください。

できましたら、プレゼントしますので。

期間は10月31日までとさせていただきます。

メール←ここから送ってくださいね。

       *

       *

       *

空を見上げれば」更新しました。

モカと出会って2年がたちました・・・・・・・。

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 食べたら遊べ! | トップページ | トップ記事です。 »

」カテゴリの記事

コメント

ほんと、にゃんこさんのおっしゃるとおりで、雨が続くと主婦は真っ先に洗濯物がーーーsadって思っちゃいますよね。
でもおうちのにゃんこたちは全然関係なし(笑)
楽しそうですね。

投稿: kyoko | 2009年10月 5日 (月) 21時30分

何だか今週は台風が不穏な動きをしてるので、雨模様が続きそうですね・・・^^;
洗濯物が乾かないのは、主婦じゃなくても嫌ですよ~~(>_<:)

我が家には乾燥機じゃなくて除湿機があります。
早くに乾くのはいいのですが、室温も上がってしまうので夏は使用不可ですが、これからの時期ならいい感じですよ。

転がったりじゃれついたり・・・・のリラックスモードが愛らしいですね♪♪

投稿: チャムりん | 2009年10月 5日 (月) 21時37分

今年は参加しますよ~♪
しかし 良い写真が撮れるかどうかが難しいです。
天気が悪いと光量が足りなくて暗くなっちゃうのよね。(汗
実は雨は好きなのですが 洗濯ものが困ります(笑)

投稿: ヤムヤムママ | 2009年10月 5日 (月) 22時21分

そうなんですよね。
一旦さぼり癖がついてしまうと、
「まあいいか」ってなって、ずるずるとのびのびになってしまいますsweat01
その逆に勢いがつくと、毎日のように更新してみたり。
何事も気分しだいのわたしです。

カレンダー、わたしも応募させていただいていいですか?
かわいい写真選ぼーっと♪

投稿: べべ | 2009年10月 5日 (月) 22時49分

こんにちわ
忙しい毎日ですもの 
コレくらいの更新はすごいですよ~

今日、お客様のにゃんこさんたちは
皆寝ているかゆったりしているようです
やはり曇りか雨では猫団子が主流ですね
それにしても皆個性がでるんですね・・・♪

投稿: kikikibi | 2009年10月 6日 (火) 15時55分

そーですよね、台風が…
8日頃が一番要注意とか言われているそうで?!
温帯or熱帯低気圧になってくれれば…と思ったりしているのですが。。
私、週末に纏めて洗濯するのですが
今週お天気ヤバイと知っていたので
家の中にツラツラツラ~ッと洗濯物干していますt-shirt
うちの子も雨だろうが台風だろうが
「そんなの関係ねぇ!!」って感じでsleepyとなっています^^;

投稿: くろたん | 2009年10月 6日 (火) 18時55分

わ〜い今年もカレンダーですね!!!
我が家も是非応募させて頂きます!
早速写真を!

寝て戯れて食べて…平和な日々ですね〜
姫ちゃん白いソックスはいて
可愛いですね〜

投稿: kyochan | 2009年10月 6日 (火) 21時13分

台風、近づいてきていますね~(ノ_・。)
何事も被害なく過ぎてくれればいいのですが。

いっぱい遊んで、眠くなったら寝て♪
私もネコになりたーい( ´艸`)ウフフ♪
涼しくなって、猫団子を見れる機会も増えてきましたね♪

投稿: とっちー | 2009年10月 7日 (水) 14時22分

catkyokoさんへ
はい、猫はまるで関係なしです。
若干ミントとココアは
「お外出せ!」攻撃が大変でした。

catチャムりんさんへ
おお!除湿機ですか。
私の実家にも除湿機使ってますよ。
一部屋、洗濯物専用の部屋になってます。

catヤムヤムママさんへ
参加ありがとうございます。
みんなの猫さんに会えるのがうれしいです。
出来は問いませんのでよろしくお願いします。

catべべさんへ
ブログも義務になっちゃうと
辛くなりますよね。
まぁ~、楽しんでゆっくりとがいいですね。

catkikikibiさんへ
そうですね。
個性が出ますね、
特に我が家は色とりどり
個性とりどりですかね。

catくろたんさま
8日今日ですが、
私の住む街は無事済みました。
被害の出ている所もあるようで
良かったとも言ってられませんね。

catkyochanさんへ
気がつきました。
姫は白いソックスはいてます。
今ではこんなに愛らしくて
我が家に来た頃が
信じられないくらいです。

catとっちーさんへ
そうそうこんな日は
猫と一緒に猫団子がいいですよね。
雨だとお外言ってもつまらないし・・・・・。
これから猫団子の季節ですよ。

投稿: にゃんこ | 2009年10月 8日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/46402014

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、雨ですねぇ~。:

« 食べたら遊べ! | トップページ | トップ記事です。 »