« 風太君の不思議な座り方 | トップページ | 入間万燈まつり »

2009年10月21日 (水)

おかまちゃんになった空

ここのところ週1回の更新になって来た当ブログです。

一応更新しなくてはと思い

準備はすれど夜疲れて眠ってしまいます。

最近、年を感じます。

という事でボチボチ更新ですが

末永くよろしくお願いします。

さて、空君ですが11月になったら去勢の手術と思っていたのですが

姫の上に乗っかる怪しい行動・・・・・・。

獣医さんに相談すると、多頭飼いは早くなるそうで

16日の日に去勢の手術をしてきました。

無事終わりましたよ。

私の通っている獣医さんでは、この時血液検査もします。

結果は、異常なしでした・・・・・よかった(v^ー゜)ヤッタネ!!

風太君は、この時の検査結果で肝臓の数値が悪いのが分かりました。

血液検査の分だけお金はかかりますが

健康状態が把握できるので、

後の健康管理がしやすくていいかなと思ってます。

で、空の我が家に来た頃からの写真を改めて見てみました。

P7106274

P7177274

よく籠城してました。

P7177212

P7318450

ヘタレでよく女の子に張り付いていました。

P8249178

P8309634

P9079995

何時しか馴れて、でもやっぱり張り付いて

P8319697

P9079983

P9230965

やんちゃで食いしん坊で

姫のご飯盗みに行くちゃっかり者

P9190672

P9210956 

P9160437

立派な男の子になりました。

Pa180195 P9180481

おかまちゃんになちゃったけど

元気に長生きしてねo(*^▽^*)o

      *

      *

      *

空を見上げれば」は木登り大好き

さて誰が登っているのでしょう。

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 風太君の不思議な座り方 | トップページ | 入間万燈まつり »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~moon1
そっかあ、空くんの去勢手術終了したのね。
これで名実共にshine大人shineの♂catになった証拠よ。
オカマちゃんになっても、暖かなお家houseで平穏に暮せる喜びflairが待ってるから気にしないよね?
みんなと仲良く元気に過ごしていってねshinehappy02shine

投稿: チャムりん | 2009年10月21日 (水) 20時05分

そうでしたか~
他の男の子達とも仲良くして貰いたいしね~

姫ちゃんの上に乗っかる怪しい行動って、姫ちゃんはモテモテなのね^^

虚勢も無事終わり、更に血液検査、異常なし、良かったですね(^^)v

投稿: ロイ君ママ | 2009年10月21日 (水) 22時35分

こんばんは、にゃんこさん。
空ちゃん、無事オカマさん手術成功したのですね!おめでとうございます。。。(*^.^*)やっぱり無事終わるまで心配ですが、終わるとほっとしますね。
手術はつらかったけど、これからみんなと仲良く、健康に長生きしてくれると思うとうれしいものですね♪
最初はおどおどしていたけれど、最近では立派に成長し、にゃんこさんのお宅でのびのびと暮らしている空ちゃんを見ていると、こちらも幸せをもらえます!(*´ェ`*)
先日は、お忙しい中、カレンダー参加のお誘いをかけてくださってありがとうございます。。。
是非参加させて頂きたいです!(゚▽゚*)写真をメールで送らせていただきますので、よろしくお願いしますね!!

投稿: たまの飼い主 | 2009年10月21日 (水) 23時54分

空ちゃんの赴任手術、お疲れ様でした。
空ちゃん、うちの、もみじちゃんにそっくりです。

投稿: モモmama | 2009年10月22日 (木) 07時22分

すみません、彼是色々あり御無沙汰してましたm(__)m
空ちゃんの手術、お疲れ様でした。
うちも今13歳で、不妊の手術はやはり小さい時にしていますが
今も元気バリバリでcatface逆に私がうちの子から
エネルギー貰いたい位です^^;
とにかく皆、仲良く元気でいてくれれば
それが一番ですよねcat

投稿: くろたん | 2009年10月23日 (金) 07時02分

空くん、手術お疲れ様でした~!!
血液検査も良好で何よりですね♪
うちもなんやかんやで半年に一度は血液検査やエコー検査をしているなぁ
ネコさんは我慢強いから定期的な健診って大切ですよね☆

投稿: とっちー | 2009年10月23日 (金) 14時32分

空くん いつの間にかそんなに
大きくなっていたんですね。
子猫の成長ってほんとに早いです。
よその子は特に思います。
無事に手術も終わってよかったですね。

投稿: kyochan | 2009年10月24日 (土) 21時38分

手術お疲れ様でした!!

こうやって少し前の写真と比べてみても、
だんだん立派な顔つきになってきてますね。
検査の結果も以上無しで、何よりですね。
よかった、よかったheart04

投稿: べべ | 2009年10月24日 (土) 23時40分

catチャムりんさんへ
昨年、風太君が11月にしていたので
空も11月かなと思っていたのですが
割と早く怪しい雰囲気
1か月早いですが手術しました。

catロイ君ママさんへ
そうなんです、姫はモテモテで
我が家に来た時の勢いから
きっと気の強い子だろうと思っていましたが
そうでもない様で
猫さんとは不思議です。

catたまの飼い主さんへ
空くん伸び伸びしすぎで
1階に来るとおいしいものが
ゲット出来ると
最近では1階に来る事が多く
結構主人に食べ物貰っているようです。

catモモmamaさんへ
もみじちゃんも確か
キジトラさんですよね。
キジさん結構私好きなんです。

catくろたんさんへ
元気が一番ですよね。
病気の子がいるとどうしても
その子に掛かりっきりになるので
他の子にも影響がありそうで
みんな元気でご飯がおいしい
が一番です。

catとっちーさんへ
家の子を見てもらっている獣医さんでも
定期健診は薦められます。
特にシニアを迎えた子は
1年に1回健診が理想だそうです。
我が家は数が多いので
猫さん達の様子をを見ながらです。

catkyochanさんへ
毎日見ていると何時まで経っても
仔猫さんの様ですよね。
空も3キロを越した猫になりました。
大きくなったものです。

catべべさんへ
我が家に来て4カ月になろうとしている
空、姫、桜ですが
みんな少しずつ大人の顔になってきていますよね。

投稿: にゃんこ | 2009年10月26日 (月) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/46545041

この記事へのトラックバック一覧です: おかまちゃんになった空:

» 兼田式妊娠法について [兼田式妊娠法]
兼田式妊娠法は、不妊に悩んでいた92%の女性が、わずか2ヶ月〜1年以内に自然妊娠で、しかも安産した方法です。 不妊で悩んできた人が自然妊娠した方法の兼田式妊娠法の特徴や効果、口コミ情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年11月 8日 (日) 04時17分

« 風太君の不思議な座り方 | トップページ | 入間万燈まつり »