« 姫、避妊の手術に行く! | トップページ | 姫、抜糸に行く »

2009年11月25日 (水)

久しぶりのチャシロ君

今日はとってもいいお天気になりましたね。

洗濯物!干すぞ~~~!と朝から張り切っていると

猫たちもベランダで”日向ぼっこするぞ!”とばかり

ベランダに行きたがります。

最近空、姫、桜、風太4にゃんに押され気味のチャシロ君。

おまけにカメラ嫌いで、あまり登場していませんでした。

久しぶりのチャシロ君です。

Pb253809

真っ先にやってきたチャシロ君!大きな背中です。

Pb253817

大きなお尻です。

Pb253851

が、その背中には”カメラ嫌い!”と書いています。

Pb253861

そんな事で怯む、お母さんではありません!

背中を突いて見ました。

Pb253863

分かってますよ!そんな事!

思いっきり怒られましたcoldsweats01

Pb253870

しかし、諦めの悪いお母さんですから

チャシロ君の後頭ひろいねぇ~(○゚ε゚○)

Pb253876

こんな物を乗せて見ました。

Pb253877

はい、m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

その後

Pb253878

思いっきり拒否られました (゚ー゚;

      *

      *

      *

空を見上げれば」親子って似てますね。

今日のベランダの写真の1枚です。

そうそう、今朝チャシロ君とミントさん

激しい親子喧嘩しました。

Pb253810

そのいきさつはまた後日

Pa122075_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜

ポチよろしくニャン

今年も愛のネコパンチを。

(o^-^o)ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへBiroguhiroba_2

|

« 姫、避妊の手術に行く! | トップページ | 姫、抜糸に行く »

」カテゴリの記事

コメント

ホント背中にカメラ嫌いって書いてある~w
で、しつこくしたい気持ち分かりますw
ウチもカメラ嫌いですよ~>_<
しつこくつけ回すので更に嫌いになっちゃって・・・>_<
でも写真撮りたいよね~^^;

投稿: ロイ君ママ | 2009年11月25日 (水) 21時47分

久振りですね、チャシロ君♪

・・って、思いっきり不機嫌そうですが(^_^;)
そんなにカメラ嫌いなの~?
何でなんでぇ~~(笑)

大きな背中が頼もしいけれど、拗ねてばかりいると返って悪戯されちゃうと思うよ(*^。^*:)

投稿: チャムりん | 2009年11月25日 (水) 23時41分

日向ぼっこは好きだけど
カメラは駄目なのね。
にゃんこさんに遊ばれちゃって(笑)
久しぶりですが元気そうなチャシロ君でした。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年11月26日 (木) 22時21分

チャシロ君、久々の登場ですね。
顔も可愛いし、後姿も絵になるのに
「カメラ嫌い」なんて勿体無いsweat01
新興勢力の4にゃんず(?)だけじゃなく
「自分もいるぞ!!」となってくれればいいのにな。。
こればかりは時間掛けて、チビチビとやるしかないのかなぁcat

投稿: くろたん | 2009年11月27日 (金) 07時16分

ふふふ、頭のいたずら好きですねえhappy01
チャシロくんきれいな色してるのに、写真嫌いとは、残念な。confident

投稿: オザワヒろ | 2009年11月27日 (金) 17時14分

ご無沙汰ですみません
みんな元気そうで安心しました

チャシロくん山のようです(笑い
例のもの楽しみにしております


投稿: カン | 2009年11月28日 (土) 11時02分

にゃはは!happy01
チャシロ兄さんの後ろ頭、乗せ甲斐がありますねえsmile
にゃんこさん、次は誰の頭に何をのせるんだろう?apple

投稿: かぴ | 2009年11月28日 (土) 17時09分

猫に構って欲しい時
色んな手段を使いますが
やっぱり怒られてしまいます(~o~)
喧嘩の理由はなんだったんでしょ(@_@。

投稿: たいが | 2009年12月 1日 (火) 22時58分

catロイ君ママさんへ
そうそう、写真撮りたいですね!
チャシロ君はその大きさ
その行動とってもいいそざいなんですがねぇ~。

catチャムりんさんへ
一眼レフの初めての時
音にびっくりした様で
それからなんです。
シャッター音、消しても
デジカメに戻してもだめなんです。

catヤムヤムママさんへ
暖かい日は、ベランダで日向ぼっこ
最高なんでしょうね。
皆、ベランダへ行きたがります。

catくろたんさんへ
気長と言うか
油断している時を狙うか
本猫の気持は関係なしに撮るのみです。

catオザワヒろさんへ
昔はこんなではなかったのですがねぇ~。
最近では、寝ているときの写真が
多くなっています。

catカンさんへ
少しやせたんですが
最近太ったような・・・・・。
「山のような」当てはまってます。

catかぴさんへ
次はですね~
サンタ帽子かな?!

catたいがさんへ
喧嘩、話せば長くなるのですが
近じか書きたいと思います。

投稿: にゃんこ | 2009年12月 3日 (木) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203632/46857135

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのチャシロ君:

« 姫、避妊の手術に行く! | トップページ | 姫、抜糸に行く »